--:--:--
--


17:58:19
08

可愛いグッズ♪&フリージア

今日はめっちゃ風が強かった~~庭の鉢が転がったり大変だったわ
でも 風が暖かく為って来てるのが 嬉しいね♪

さてさて 可愛いグッズ(特にクマちゃん&うさぎちゃん)大好きな私ですが 
どんどん 増え続けております(((。^_^A
先日息子が持ってたので「かっわいい~♡」と言ったら 買って来てくれた物
これって何か解かります?110408 002
答えは↓で~~~(笑)


最近加わったガーデングッズも  うさちゃんファミリーと
110408 005


木製くまちゃん です^^
110408 006


でも やっぱり一番はこの子我が家の4男坊▼^♀^▼
リード放しの好き勝手散歩だと呼んでもち~~っとも来ない
110407 018 散歩①

やっと半分のとこまで来ては、また、うろうろ「早く帰るよ~!」と言っても
あっちこっちで「ふんふん ふんふん」^^
110407 020

だけど いつも。。。この「にひっ」な顔に騙されるのよね!(≧m≦)
110407 022


そして 今年も田舎から届いた
   バケツいっぱいの大好きな「フリージア」

110407 046

玄関いっぱいに 甘~い香りが漂っています♪
  午後からはやっと時間の取れるようになった主人と
 両方の両親のお墓に「田舎の香りよ~♪」と供えて来ました。
          喜んでくれたかな?♡→ܫ←♡
110407 054

↑の答えはコレ~~「ハンドモップ」なのでした♪
  みんな 解かってたかな?=^-^=うふっ♪
 


110408 003

  でも 可愛すぎて使えない気がします(((。^_^A

110408 004


- 8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママも 

やっぱり そう思うよね♡→ܫ←♡

 なので このモップちゃん達は 我が家のマスコット鬼に決定!!!!!!!!♥\(´∀`)

 色んなかわい子ちゃんがいる我が家だけど
やっぱりヴィがダントツ可愛いっす(*^^)v
サリーママもかりんちゃんが一番美人犬だと思うでしょ☆⌒(*^-゜)bんふっ


フリージア・・そうですね。
きっと田舎を懐かしんで喜んでくれたと思いますわ(*^_^*)

 さてと 今日も昼間3時間みっちり 練習だったので 眠気が~~~(-_ ゞゴシゴシ
 

 明日はお天気も回復しそうだし お花見日和だとか?
 サリーママも楽しんで来て下さいね~( ^_^)/~~~

2011/04/09 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ 今晩は☆

ねぇ~このモップ 可愛すぎでしょ~(*≧∇≦)♥

 そして 可愛い物は女性はみんな好き♡
 中でも 愛犬は特別よねっヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

2011/04/09 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ヴィーちゃん、嬉しそう♪

なんて可愛いモップちゃん達なんでしょう♪
やっぱり可哀想で使えそうも無いわね。
お庭の新入りさんのウサギのファミリーもくまさんも夢ちゃん好みの可愛さだわね。
でもやっぱりヴィーちゃんがダントツ可愛いわね(*^^)v
フリージア・・お墓のご両親様達も喜んでいるわね(*^_^*)

2011/04/09 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

お早う。

ウサちゃん、クマちゃん、ヴィちゃん、私も皆好きだわ。
(^^)
可愛いモップだわ。
ホント、使うの勿体無いね。
フリージアも綺麗♪

2011/04/09 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

あはっ 、チャーリーママも^^

 ですよね~~~♡→ܫ←♡
  
 この日はヴィに朝から一時間も付き合いました。
 なので 満足気なこの顔なのかも~^^

 でもって お墓参りは数いきゃ良いってもんでもないし
    行ける時に行けばいいんです。

 いつか会った時 楽しかった事いっぱい話すネタ作ってるんですもんね
    にひっ(≧m≦*)。。♪

2011/04/08 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ でしょ♪v(*'-^*)^☆

何気にうさちゃんっぽい ハンディモップだから
     余計使えないわ(^0^;)

 ヴィ 珍しくカメラ目線 貴重な一枚なのよ(≧ω≦)b部つ

 フリージア そだね。春色だ~~~いV(○⌒∇⌒○) ルンルン

2011/04/08 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

使えないわね(^.^)

可愛すぎるモップね、便利だけど汚れたら可哀相よねv-409
ヴィちゃんもいいお顔をして自由を勝ち取っているぅ、偉いv-410
我が家はお彼岸にお墓参りしなかったから先週行ったけど
年に3回ぐらいしか行かないから
いつか会えた時に叱られるかもv-390

2011/04/08 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

可愛い!

ハンディモップ!?
こりゃ、可愛いくて、もったいなくて使えないな。

ヴィちゃんの「にひ♪」なお顔、私も癒されました♪

フリージア、春の色だね♪

2011/04/08 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

