00:25:48
14

桜♪SAKURA♪さくら♪

廻りの景色をピンク色に彩ってる達♪
気温の上昇と共に一気に咲いて お花見も出来ないうちに散っていきそうです
なので 最近はデジカメ持参で所用に走り回りつつ止まってはデジしています(笑)

何時も行くスーパー近くの公園(ベンチでお花見してる人たちがいました。)いいな~♪
110411 002
近所の公園(ここでもお花見してました(笑))
110413 003
110413 004

走行しながら。。。風に花びらが舞ってとっても綺麗
でも ちょっぴり淋しい気もして。。。o( _ _ )oショボーン
110413 007

そして いつものヴィとの散歩道の河原のもあっと言う間に満開になってました。
          110413 009

コレから前線は北上していくことでしょう。
被災地の方たちも少しでも和んでくれたらいいですね♪




 さてさて お待たせしましたが
    (別に待ってないとは思うけど)(≧m≦)ぷぷ

 先日のカントリーSOHPでのゲット品です。

 玄関マット~
110411 004

 バラ模様の小さい洗面器~
          110411 007
 ♡柄の菜ばし~
 110411 009
  小鳥のWELCOME ボード
       110411 014

シュシュ袋&ハンカチ~
 110411 012

  。。。と 畑に行ったはずなのに こんなに買い込んだ私だすぅ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

      けどね なんとなんと この日は20%オフの日だったようで
      3000円ちょっとで買えたんです♪
       めっちゃ ラッキーでしたのよヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

 
  ほんでもって 帰りに旦那がHCに寄ると言うので 一緒に降りて
     こんなん買っちゃいましたとさ
            
         ガーデングッズだす!(〃^-------------------^〃)へへっ


     110411 015


 お庭の花たちもスクスク成長しています
  皆さんも春を楽しんで下さいね~
110413 017



   






16 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

やっぱり そうでしたかぁv-356

頭痛は歯の痛みからも来てたのかもですね。
こうやって お目見え出来る様になって良かったけど、
歯が早く治るといいですね。


バラの季節~♪間も無くですよん♪o(^o^o)わくわく(o^o^)o

2011/04/18 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ 今晩は♪


んふふ~でしょう?
幾つになっても可愛い物に目が無い私達って
乙女よね?(≧ω≦)bブハハ


夢/(≡・ x ・≡)\ガーデンは ただ今花ざかりですよ~♪
こんど 覗きに来てね☆⌒(*^-゜)b

2011/04/18 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

図星ですよ~(>_<)

私、頭痛頻発で2日ほどダウン、その上、治療中の歯の調子も悪く痛くなって最悪な日々でした(>_<)
バラの季節~♪お楽しみが増えたわん(^_-)-☆

2011/04/17 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

可愛いお買い物♪

夢ちゃん、おはよ~♪
わぁ~とっても可愛いお買い物したのね。
私も雑貨が大好きで、可愛い物を見つけると
ついつい買いたくなっちゃうのよ~!
あんなに沢山のお買い物で3千円ちょっとだな
んて、お安く買えてラッキーだったわね。
夢ちゃんガーデンはとっても広いから、ガーデン
グッズも色々ディスプレイすると素敵よね♪

2011/04/17 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ こんちゃ♪

 何だかお久な気が。。。。お見かけしないから
   また調子悪いのかな?と心配してたんですが
     忙しいだけだったのかな?

 そうですね。
  桜は散歩でも車の中からでも愛でる事出来ますよね~。
  でも やっぱり Cママみたいにお船の上からとか~~愛でてみたいっす〈爆)
  

  
   >畑仕事ついでにでゲットしたグッズ

    なかなかいいでしょ~?
  この雑貨屋さんは姉の家に行く途中なのでなかなか止まってまで寄れなくて
 2度目なんですけど、今後は畑メインでなく雑貨やメインで堂々と寄れそうです
         (≧m≦)ぷぷ

  バラの季節にまた起こし下さい。
  庭を片付けてお家の中も片付けて
    WELCOMEボードとマットと共にお待ちしてますわよん♡→ܫ←♡

2011/04/16 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

パルママ ごめ~~ん

 すっ飛ばしちゃった(((。^_^A

  ガーデングッズ お褒めくださって☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

  パルママもこういうの好きだもんね~。
  
     良い出会いがありますように♪v(*'-^*)^☆

2011/04/16 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ こんちゃ~♪

んふふっ
グッズ達 どれも可愛いっしょ?♡。♡
そうなのよ~
お値段もリーズナブルで ラッキー♪だったわん(*^^)v



2011/04/16 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんにちは♪

あのね
桜見て淋しくなったんじゃなくて
 花見もしないうちに 散っていく様を見たからなのよ~〈(≧ω≦)bブハハッ

グッズ 可愛いっしょ?☆⌒(*^-゜)b
おそろも在るなんて嬉しいな♪

バラ柄は うちらには必須だもんね~(*^m^*) ムフッ
 この小さな洗面器はめっちゃ安く買えたけど
 フロ椅子はすんごく良いお値段でした。2割引でも買えないっつうの(゚Д゚ノ)ノ

 夢/(≡・ x ・≡)\ガーデン
  ただいま花盛り~~♪
 バラの蕾も発見したし ♡ATUちゃんちはどう~?
   アップしたら見てね☆⌒(*^-゜)b

2011/04/16 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

可愛いグッズ(*^^)v

特別お花見に行かなくても綺麗な桜はあちこちにあるものね・・お散歩や車の中からでも楽しめるわね・・って、私もお花見行ってないからの『同類相哀れむ』ってところかしらね~(笑)
畑仕事ついでにでゲットした(笑)グッズ、どれも可愛い~夢ちゃんらしいお品ばかりです(*^^)v
WELCOMEボードとマットにお出迎えされたいわ~(*^_^*)

2011/04/16 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママこんにちは♪

亀レスごめんね~(^0^;)

 今日も良いお天気だけど Jママ達は何処へお出掛けかしら?
  桜は散りかけてるけど 春のお花が続々開花するから
     楽しいよね♪

 グッズ。。。でしょ~
 Jママもくまちゃんもうさちゃんも好きだもんね☆⌒(*^-゜)b
 
 カフェね~~
 其の前に庭をどうにかしないと。。(((。^_^A
 それに 看板ワンコのヴィちゃん きっと寝てるだけで 
     お仕事にならないんじゃないかしら~~(≧m≦)ぷぷ

2011/04/16 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ こんにちは♪

レスが遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

  桜。。。最近風が強いから あっと言う間に散っちゃってますね~v-356
  隅田川の方はまだ無事でしょうか?来年こそは行って見たいです(^0^;)

 グッズはきっと男性軍は全く興味ないので 癒されないと思います。
 かえって 鬱陶しがられてそうです(((。^_^A(部っ)

 ユンボとショベルカーの違い?
 私も解かりません(≧ω≦)b
 チャーリーママが拘る事は一生無いと思いますので
  忘れてくださっても大丈夫かと(笑)

 今日もいいお天気ですね~v-278
  何処へお出掛けかなv-361v-290

2011/04/16 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

かわいい~

こんにちは~
可愛いグッズ♡♡♡
価格もリーズナブルだったのね~
夢ちゃん好みがいっぱい~

2011/04/15 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃんさくら見て少しさみしくなったんですか
あれま~
夢ちゃん元気だして~
きれいなさくら見せてくれてありがとうね~^^

そしてウエルカムマットもおしゃれ~
バラグッズも可愛い~
バラの小さな洗面器たぶんおそろいです~
色はちがうかもしれないけど~持ってるよ~~(*^^*)
シャンプーもバラの香りの使ってるのだ~~(笑)
ロゼなんとか(笑)
可愛いブリキのジョーロもいいね
プレートもいいね~
これで夢ちゃんのお庭もお花屋さんみたいです
春のお花楽しもうね~(*^^*)
いつもたのしくてありがとう私も元気がでました(*^^*)

2011/04/14 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

いっぱい~~

かわいいのを買ってる~~~!!
ガーデングッズ・・・すてき~~~
こんなの欲しい~~~!!!

2011/04/14 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

グッズ♪

桜もいいけど、可愛いグッズに見惚れちゃった♪
私の好みにも合致してます♪
夢ちゃんガーデンで、こじゃれたカフェとかオープンできそう!
看板ワンコはヴィちゃんで♪

2011/04/14 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

v-252桜並木は走っていて気持ちがいいですよね。
姫一人の夢ちゃん家族、
やっぱり夢ちゃんは姫なのね。
かわいいグッズが一杯あって
ヴィちゃんはじめ男子陣は癒されますねv-351v-352v-350v-352

↓ユンボとショベルカーは違うのですね。
ちょっと勉強しました。ってすぐ忘れますがv-410
身になるお仕事で疲れも出ませんよねv-398

2011/04/14 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment