--:--:--
--


23:36:38
23

やっぱり一番乗りは。。。♪

道路際の黄モッコウバラでした。((o(*゜▽゜*)/)) ワーイ♪110420 043
 蕾がてんこ盛りです♪
110420 046

花ミズキや                              <
 110422 001
110422 002
シャクナゲ
110420 051
八重咲きチューリップも咲いてきて 
   ますます賑やかなお庭になってきましたよ~♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
チューリップ

 お庭でお茶してると サッシをノックして外に出してコールするヴィ▼^♀^▼
      「僕も中間に入れて~!」
 110420 020
 「クン クン 春の匂いだぁ♪」
     注*生活感丸出しでm(._.*)mペコッ byママ(^0^;)
110420 024

 視線の先には何が???(^0^;)

110420 023

「暖かくて 眠くなってきたぁ~!」
110420 027

 以上20日の画像よりでした。。。(*^m^*)


 今日は冷たいヽ`个o(・_・。)`ヽ、の一日でした。
 明日は出たらいいなぁ~。d(ゝc_,・*)Nё☆
 

- 12 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ~

>お庭でお茶なんて、オシャレ~♪

 あはっ 実はそんなおされなもんじゃないのよ~。
 座って缶ジュース飲むだけなのよ(≧m≦)ぷぷ

そうよ~今年もバラの季節到来間近なのだよv-415
 蕾が色づいてきてo(^o^o)わくわく(o^o^)oしてまする♡
じゅうべえカフェ 偵察宜しく~♪
 また 集まりたいね☆⌒(*^-゜)b

ヴィの存在感は、お花以上☆
  これまた嬉しいお言葉 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ちゃん♪

2011/04/25 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ 今晩は☆

 へへっ ありがとうございますm(._.*)mペコッ
 
 いかんせん 庭が広くて埋めるのに必死なんですよ~^^


オープンガーデン。。なんて とんでもあ~りません。
 もう少し整理整頓して片付けないと 見知らぬ人に見せられませぬ~~(^0^;)

 あ!写真 解かります~♪
  やっぱ カメラですよね。(*^^)v
 重いからイイヤ!と思ってた EOKISSがまた欲しくなってきましたわ(≧ω≦)b


  ヴィ 可愛いって言ってくださって(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♪

2011/04/25 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

ガーデン☆

お庭でお茶なんて、オシャレ~♪
そうか~、そろそろバラの季節?
じゅうべえのカフェも(笑)偵察せねば~♪

ヴィちゃんの存在感は、お花以上だね☆

2011/04/25 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

すごいね。

夢ちゃんガーデン、本物を一度見に行きたいわ。
こんなに沢山、良く植えたりお手入れが出来るものだわ。
オープンガーデンして一般公開したらいいのに。
写真もカメラを変えたらボケ感が出て、ずっとステキになったね。
(^^)v
ひょっこり覗いているヴィちゃんの可愛いこと~。

2011/04/25 (Mon) 05:23 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は♪

ちょっくら駅まで2号を迎えにって来まして ↓と時間のズレが。。。(^0^;)


>ハナミズキも石楠花もあったのにどちらも枯れちゃたのよね・・残念。

 え~!そうなんですか?
 どーして枯れたんでしょうね?
 やっぱり チャーリーママがおっしゃってたような事が原因なんんでしょうか?
 それにしても 残念ですねv-356

 まぁ 家はもともとが農家でしたからね~。
 木も草も茫々ですよ(笑)
 でも 広々としたお庭があるのは幸せですよね☆⌒(*^-゜)b

チューリップ。。。ですよね~。
ちょっと八重に嵌まってしまってますます増えて行きそうです・
アイスクリームと言うよりソフトクリームって気がしないでもないですが
美味しそう=可愛いネーミングですよね(^0^;)

でもってヴィー、実はティータイムにはオヤツも貰える事を学んでしまったのです
 (((。^_^A

 明日(今日)も晴れると良いですね。
    おやすみなさ~い( ^_^)/~~~

2011/04/25 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は♪

今日は良いお天気でしたね~♪
 お庭に出られたかな?^^

もっこうバラ  咲いてきました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン。
白もっこうはこれからでしすものね。
でも 我が家のは蕾が色づいてきて来てますよ♪
こうやって どれが咲くか待つのも楽しみですね(^_-)-☆

白いドウダンに赤い花水木そして真紅のシャクナゲが
    庭を明るくしてくれて私も嬉しいです♪O(≧▽≦)O ♪

そう ヴィの白髪だいぶ増えましたv-356
 ほんと このまま健康で いつまでも元気でいて欲しいもんです。

 では これから2号を迎えに行って来ます。
  おやすみなさ~~い( ^_^)/~~~

2011/04/24 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は♪

>花水木、シャクナゲ、私の憧れ

 んふふっ そうなんですか~
 チャーリーママのとこもデッキの近くとかに植えたら きっとステキですよ♪
 でも ご近所さん どーして育たないのでしょうかね?

 空気とかより地面とか植え方の問題なのでは?

 チューリップv-298 昨年八重をだいぶ増やしたのですが
 ホント 芍薬みたいに豪華に咲いて嬉しいです♪
 なので この秋はもっと増える予定です(笑)
 

ヴィ。。。ですよね~。
もう すっかりじ様です。v-356
吠えないし大人しいけど 図体でかいからね~~(≧ω≦)bブハハ

 今日は良いお天気になって気持ち良かったですネ♪
 

2011/04/24 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ 今晩は☆

>こんな時間に~~

  。。。って時間まで出ないのでv-361なんだけど
  一体何時にお目覚めにv-361(^0^;)

   私は昨夜寝つけなくて (きっと眠りに落ちたのは3時近かったかもv-356
   で 今朝は8時半過ぎに目覚めました。(#^.^#) ゞ

 黄モッコウバラ もう彼方此方で咲いてますね♪
 どーして お花って黄色が先に咲くんでしょうね?
 不思議でチューv-287

 v-298のアイスクリーム 美味しそうでしょ?^^
 でも どっちかっつったら「ソフトクリーム」ぽいわよね(笑)

 ヴィ。。すっかりじっちゃん顔でしょ~?
まったり時間が多いはずだわ^m^
 

2011/04/24 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

華やか~♪

以前はハナミズキも石楠花もあったのにどちらも枯れちゃたのよね・・残念。
夢ちゃんのお庭は広いから大きな木も草花もあるから素敵よね(*^^)v
チューリップも今はいろんな種類があるので楽しいわね。
美味しそうなチューリップも(笑)あるのね~♪
テラスでまったりのヴィーちゃん、みんなと一緒にティータイム気分なんでしょうね(*^_^*)

2011/04/24 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんばんわ~。

もっこうバラが咲きましたね。
わが家は白もっこうなので、まだつぼみが固いです。
ご近所にも黄もっこうが咲いています。
春爛漫で嬉しいわね。
真っ赤な花水木きれいですね。
シャクナゲも素敵!

ヴィちゃん、白髪が目立ってきましたね。
でもいつまでも元気でいてね。

2011/04/24 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

木のお花

花水木、シャクナゲ、私の憧れv-344
目の前の通りでは皆さん失敗v-394
空気が悪いのかしらv-292
高い所にお花が咲くのって好きです(^O^)/

ヴィちゃんも白くなったわね。
大人しいいい仔だから主張しないと気付いてもらえないわねv-411
チューリップv-298も芍薬の様に豪華ですね。

2011/04/24 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

こんな時間に~

早寝しすぎて、目が覚めました~
モッコウバラ、今が盛りで
色々な家の庭先で、みかけます~
かわいい~v-18

美味しそうな名前のチューリップ~

ヴィちゃん、ゆったり、まったりね~

2011/04/24 (Sun) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

