23:42:24
26

秋の庭♪③



秋バラがホンの少しずつだけど咲きだして 庭のあちこちに彩りと香りを振り撒いています♪
 またこの季節が来たんだなぁ~

 嬉しいので少しずつご紹介していきま~~す

 ☆まずはERジャネットさ~~ん
 よく咲いてくれる良い娘ちゃんです
ER  ジャネット


☆チャイナのユイユイフェン
 
ユイユイフェン


 ☆ER アンブリッジ 
 雨のしずくが重そう~~(≧ω≦)b
ER アンブリッジ


☆ ER ラジオ・タイムス~
ER ラジオタイムズ


☆我が家で一番大人色のER ザ・プリンス~
ER ザ・プリンス


いつの間にやら 冬咲きクレマも咲いてました。
 ☆ シルホサ
シルホサ


甘~~いピンク色
☆アルンウィック・キャッスル
ER アルンウィック・キャッスル

クフェア

クフェア

 
 携帯画像もなかなかだわね^m^むふふ♪♪♪

4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママちゃん おいでませ~~!
 返事が遅くなりまして済みません。
 休日はなかなかPCの前に座れないですv-409

 ホントにバラはお花の女王様ですよねv-354
 奈々ママちゃんが育てられるころまでには教えられるようになってますね^m^

2006/10/29 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

夢ちゃんのお庭にはたくさんのバラが咲いてるのね。
バラはやっぱり花の中の女王さまよね。
豪華でやさしいもの~。
いつか埼玉のお家に帰ったらバラを育てるわ。そのときはいろいろ教えてね。

2006/10/28 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママちゃん んふふ早速誘われて下さってどうもです~v-33

 我が家は最近 ピンクちゃんが多い気がしますわ!いつの間に増えたのかしらね(≧ω≦)b
 私も未だにぱっと名前が出て来ないんですよ^m^
 
 私もまだまだ勉強中の身なので チャーリーママちゃん 一緒にお勉強しましょうね。宜しくです(^_-)-☆

2006/10/27 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

甘~~いピンク色の言葉に誘われてv-345v-411書き込みをしましたv-410
アルンウィック・キャスル・・・覚えられないわ。
バラの名前も難しいわね。
最初のジャネットちゃんの花びらがいい感じですね。
バラを育てるのに四苦八苦してます。
色々教えてねv-421

2006/10/27 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment