--:--:--
--


00:14:00
28

懐かしい再会とひたち海浜公園♪

昨日4月26日所用を兼ねて
 お出掛けした先は。。。こんな所を通って

 初めて間近に見る「スカイツリー」を横目に感激しつつ
110426 012
        110426 016


 到着!!   さてさて この可愛い▽・ェ・▽S'は誰かなぁ

110426 021

 ハイ!知らずと知れた「あゆみらちゃん」です
  大歓迎して頂きました☆⌒(*^-゜)b
 でも この再会なんと4年ぶり?みらちゃんに関しては初対面だったんだよね~。
 いつもネットでお顔見てるので全然そんな気がしなかったし
 みらちゃんもお初なのにとっても懐こくって 可愛かったわぁ♡

 見てぇ このご愛嬌タップリなお顔!可愛いよね~♡→ܫ←♡
 110426 027
 でね 「これ あたちの大事なきゅっきゅっなの!」的なお顔^^

110426 035

 「貸して~!」と手を伸ばそうものなら
    すかさず パッと押さえ込むの(笑)110426 030

 「これ わたちのだから!」な  お顔が可愛くて
   何度と無くバトルを繰返して遊んで貰いました(≧m≦)ぷぷ
 ママは腕だけの出演です(≧ω≦)b部っ
110426 031

 あゆな姉さまはと言うと おっとりと其れを見てて
     やっぱりお姉ちゃまでしたわ
   
110426 036

  見返り美人犬♡→ܫ←♡
         110426 041

  
     で あゆみらママは午後からお仕事でしたので さよならして
   この後 私達は 念願だった「ひたちなか公園」に向います。


   あゆみらママ 慌しい思いをさせてしまってごめんなさいね~。
     こんどはゆっくりお会いしましょうね(*^m^*) ムフッ


      
       ひたち海浜公園につづく。。。。



 

- 4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

yukoさん 今晩は☆

先日はどうも~~~^^

美蘭ちゃん  そっか私だけじゃなかったのね~(笑)

 けど 人懐っこさは貴重ですよ。
   ママもあ~ちゃんにも会えて嬉しかったわ♡→ܫ←♡

出来上がり お楽しみに♪
   そして また会えるのが楽しみです☆⌒(*^-゜)b♪

2011/04/29 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は♪

 連休に突入しましたね~。
  ATUちゃん お出掛けのご予定は?^^

   あゆみらちゃん▽・ェ・▽ 可愛いでしょ~。
    ホントの名は 亜由奈ちゃんと美蘭ちゃんなのよ♡→ܫ←♡

  ここのお庭はあゆみらちゃんちから近くて 確か第4のお庭だったかしら(笑)
   すっごくお花が綺麗で一度行ってみたかったとこなの。
       念願がかなって良かったわ♪ 

   

2011/04/29 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ふふっ・・

美蘭って殆どの人は生で会った事ないのに「会ってる」って思うみたいよ まだ三歳にもならないのにもう我が家に10年位居そうじゃない?(爆)
先日は遠いところありがとうございましたm(__)m
出来上がり 楽しみにしております~~♪

2011/04/29 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

あゆちゃんとみらちゃんですか
めちゃ~~可愛いじゃないですか~~~(*^^*)
こんなのどかな時間いいですね~^^
夢ちゃんお出かけしたんですね
ゆっくり見せてもらいます^^

2011/04/29 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

