--:--:--
--


00:58:56
28

ひたち海浜公園《チューリップ編》



  あゆみらちゃん達のお庭?(笑) ずっと来て見たかったとこなので
     念願がかなって嬉しい~O(≧▽≦)O ♪
 
  一緒に来れなかったのが残念でごじゃる
 
 
 110426 048

 110426 049

 さて どーやって廻ろうかなoと思案中!
(^o^o)わくわく(o^o^)o
110426 055

こんな可愛い乗り物もあるんですよ^^

110426 234

 歩いて廻るか思案の末 チャリチャリで行く事に。。。
  仲良く2人乗りで~
       いざっ 出発進行~~~♪
110426 059

 きゃ~♪すっご~~いq(≧∇≦*)豪華~~(*≧∇≦)p
    さぁ~ずずいっと見てくださりませ~!!!!!!!!♥\(´∀`)
110426 064

110426 081

110426 066
110426 072
110426 077
110426 090

110426 080
110426 100
110426 102
110426 110
110426 111
110426 104
110426 108


110426 115


     いかがでしたかぁ?
 はまだ7分咲きだそうですので
    行きたくなっちゃった方はまだまだ楽しめますよん。

  
   。。。と言う事で水仙編へと続きます^^
  




- 14 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

んふふ でしょう~~♪(笑)

海浜公園は誘惑光線浴びせられ続けててので、 あのチューリップの群生にはめっちゃ感動しました(*≧∇≦)♥。
そうそう ネモフィラの丘も圧巻でしたよ~♪
早くアップしなくっちゃね(*^_^*)

あはっ
仰るとおり画像がたまってアップが追いつきませ~~ん。v-356
頑張らねばね(笑)
お山の方もお楽しみに~♪♪v(*'-^*)^☆

2011/04/30 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ひたち海浜公園

夢ちゃん、お仕事もしっかりしながら、ついでのお楽しみもしっかり・・さすがです(笑)
海浜公園のチューリップはかなり感動ものよね。
ネモフィラの丘も圧巻よね(*^_^*)

このところ画像がたまってアップが追いつかないのでは?(笑)
お山の方も楽しみよ~♪

2011/04/30 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

パルママ 今晩わ~♪

はぁい やっと念願かなって 行ってきました~~♪
あゆみらちゃんのお庭へ!!!
   綺麗だったよ~~♡→ܫ←♡

そうよね~
パルちゃん 置いては来れないし、みんなの写真で行った気分で
楽しんであげて~~!!
  近場でパルちゃんS'と春を楽しんでねp(*^-^*)q

2011/04/29 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

yukoはん。。。

勿論 水仙→ネモフィラへと続きますよん♪v(*'-^*)^☆

バラ園も在ったの?知らなかったぁ~v-356
。。。っつか まだ咲いてないか(^0^;)

んじゃ またのお楽しみだねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

2011/04/29 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は☆

こちらにもコメ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪



チューv-298すごいでしょ~♪
私もすっごく感動したわ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
うん 毎年お友達のサイトで見せて貰ったり バス旅行ツアーに出てるのみて
 ずっと行きたいと思ってたの・
で 今回そのお友達のとこに用が在ったりして 思いが叶ったっと言う訳なの♡

二人乗り自転車乗ったわよ~ん~。
 旦那は腿が痛かったらしいけどね。(*^^*) ぎゃはは

 まだまだ 水仙
   (ATUちゃんの好きなタリアの群生)や
  ネモフィラの丘のアップもするからお楽しみにね☆⌒(*^-゜)b

もっこうバラは夕方帰って来たので見てないけど
 このところv-278良かったからもっと咲いてるかも~♪
 明日のお庭が楽しみですo(^o^o)わくわく(o^o^)o

  ATUちゃん ガーデンも楽しみにしてるからね♪v(*'-^*)^☆

2011/04/29 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は☆

そうなんです。
 yukoさんが心配してたけど お花たちはいつも通り
   ちゃんとお顔を見せてくれてましたよ♪

 私も毎年
いつか行ってみたいとは思ってたんですけど、やっと念願がかないました♪
 家からで2時間半くらいですから 奈々ママんちからだと1時間半~2時間でしょうか?この連休に是非行ってらして~~。
   まだまだ 楽しめますよ^^

ハートv-346の花壇も咲き揃ってるかもですよ。☆⌒(*^-゜)b!!

2011/04/29 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ そうなのよ。

やっと 遠征したのよ~~ん!!!!!!!!♥\(´∀`)
 んふふっ きゃぴきゃぴ♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
      解かるぅ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

チューリップ、綺麗でしょ~v-298
 
さすが 自慢のお庭だったわv-347
まだまだ 楽しめるからJママも遠征してみてね☆⌒(*^-゜)b

そっか じゅうべえ君ちのお庭のもあるのよね~♪
春はあちこち行きたくてウズウズしちゃうよね。(笑)

 あ!レス遅れてごめんね。
   こんどは信州方面に行っておりましたの(≧ω≦)b

2011/04/29 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ 今晩は☆

レスが遅くなってごめんなさいね。

  夕方出先から帰りました。^^

 そそっ  漸く行って来たのよ。yukoさんちの自慢のお庭にO(≧▽≦)O ♪

   すっごく綺麗だったから 是非行ってみてね☆⌒(*^-゜)b

     あゆみらちゃんも可愛いし 莉音ちゃんも喜ぶわよ^^

2011/04/29 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

いいないいな~~

夢ちゃん、行ってきたのね~~あゆみらちゃんのお庭へ!!!
ほんとにきれいなところよね~~
行ってみたい!!!
パルさえ元気だったら、遠征してただろうけど・・・・
みんなの写真でがまんしま~~す!!

2011/04/29 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

yuko  

えっと・・

水仙と・・ネモフィラも続くでしょ?
バラ園も寄った?まだ咲いてないと思うけど。。

2011/04/29 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃんいつの間にたくさんアップしたんですね^^
今気がつきましたよ~~~

たくさんのチューにびっくりです
夢ちゃんが行こうって提案したのですか~
あの自転車乗ったのですか~(*^^*)
きれいなチューもたくさん見られてリフレッシュできてよかったね~
夢ちゃんいそがしいのに時間作ってお出かけするの
上手です~
いそがしいから上手にできるのですね(*^^*)

↓のもっこうバラ咲いてよかったね~
コメントできなかったけどちゃんと見てましたよ~♪
今は出先なんですね~
気をつけて帰ってきてきださいね~♪

2011/04/29 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

素敵!!

ひたち海浜公園、地震は有ってもお花はちゃんと咲いてくれたのね。
いつか行ってみたいとは思いつつ、なかなか行けません。
夢ちゃん地方からだとどのくらいかかったのかな。
いつになったら行けるのかな。
チューリップはたくさん咲いてると本当にきれい~。
ハートの花壇素敵!!

2011/04/28 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

あ!!

遠征したんだー!
チューリップ、綺麗だね~。
じゅうべえのお庭のも綺麗だよ♪
これで、まだ7分咲き?
まだまだ楽しめるんだね。
夢ちゃんのキャピキャピした姿が(笑)目に浮かぶワン♪

2011/04/28 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

わぁ~いいな~♪

夢ちゃん、おはよ~♪

ひたちなか公園へ行って来たのね~☆
いいないいな~♪
私もねyukoさんのブログを見て、とって
も行きたいモードになっていたの!
↓では、yukoさんやあゆみらちゃんに
会えて良かったね。
あゆみらちゃん、可愛いね~♪

2011/04/28 (Thu) 06:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

