--:--:--
--


00:10:57
01

ひたち海浜公園《水仙ガーデン編》

さてさて 少し間が空きましたけど、海浜公園の続きです♪

 ここは水仙ガーデン
 もうだいぶ終わってはいたけど それでも綺麗に咲いてて
    辺り一面が甘~い香りに包まれておりました。

    おしゃべりはコレくらいにしますので
        画像で楽しんでくださりませ~~!!!!!!!!♥\(´∀`)
110426 122
110426 124
110426 128
110426 132
110426 143
110426 144
110426 146
110426 145
110426 153
110426 156
110426 167
タリア
110426 157

 如何でしたかぁ

 他にも可愛いお花の花壇や

 お花①

 花桃
110426 180

サクラの花が楽しめました♪((o(*゜▽゜*)/)) ワーイ♪
  
110426 186
110426 185
110426 187

 
 ラストはいよいよネモフィラの丘へ続きます♡→ܫ←♡


- 2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩にゃ=^-^=

ねぇ~~すごいっしょ~~v-361
 この広大な水仙O(≧▽≦)O ♪

 タリア ATUちゃんちで見せて頂いてこの秋には植えたいな♪と
 思ってたの。
 こんなに群生のタリア見れて 私も感動したわ~~(*≧∇≦)♥
 
   ATUちゃんにも喜んで貰って良かったわ♪v(*'-^*)^☆

2011/05/01 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃんこんにちは~

すごい~すごい~
ここ半端ない広さですね
それが全部お花でうめつくされてる
素晴らしいです
タリア~~~~すぐにわかりましたよ
とっても可愛いです
タリアのほかにも可愛いスイセンがたくさんで感激です~
いっぱい見せてくれてありがとう~(*^^*)

桜もほんときれい~
ひんやりしたでも甘い空気が漂ってきそうです~(*^^*)

2011/05/01 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

