--:--:--
--


00:48:18
01

ひたち海浜公園《ネモフィラ編》

さぁ いよいよ「ネモフィラの丘」に到着です。
   圧巻な風景を堪能してくださいませ~o(^o^o)わくわく(o^o^)o
110426 190
        110426 193
110426 197
        110426 204
110426 201

110426 205
      110426 217110426 209
     110426 203
 110426 220

ネモフィラの丘からの帰り道
 チャリチャリの後からのショットです^m^
  目の前に菜の花畑が広がって来ましたよ~♪110426 227
  春ですねV(○⌒∇⌒○) ルンルン    
       110426 231
110426 228

 念願かなった「海浜公園めぐり」
      春を満喫して満足♪満足

   長々見てくださって有り難うございました(*_ _)<(_ _)>



- 8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は♪

お返事が遅くなってすみませ~んv-356

おお~っ
海浜公園いってらしたんですね~♪
やっぱり連休は人出も凄かったんですね\(◎o◎)/
私達は平日でラッキーだったようですねO(≧▽≦)O ♪

ネモフィラ 見頃が過ぎた感じでしたか~v-356
それでも綺麗だった事でしょうね♪
もうアップされてるかな? (*^^)v

きゃ~サリーママには
>ネモフィラの精。。  とか言って頂いちゃった~♪
照れまするぅ(=μ_μ)σ

2011/05/06 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

私も・・

昨日、ネモフィラとチュリーップを見に行って来ましたよ~♪
凄い人出でした。
ネモフィラは少し見頃が過ぎた感じでした。
夢ちゃんはウィークデーでゆっくり見れて写真もスッキリで良かったわね(*^^)v
夢ちゃん、ネモフィラの精になってますね~♪

2011/05/05 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

CoCoママ おひさ~~^^

体調悪かったのですか?
 最近どーしたんでしょうね?
 心配な様なら帰国の際に一度厄払いして貰ったら~~?

 そんな中レス有り難うございます(*_ _)<(_ _)>
 一日も早く元気になりますよう 願っております゜(-m-)

 そう言えば 
昨年行かれたんですよね~。
コキアの頃も綺麗でしょうね。
一年を通してあの広大な公園楽しめて あゆみらちゃん達幸せですね♪
ネモフィラの丘本当に感動しますよ。
チューリップに水仙 菜の花と今が一番かも♪

ん?
アルプスの少女ハイジですか?
若作りし過ぎたかしら~?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


2011/05/02 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は♪

 きゃ~
少女の様にですって~~
若作りの格好でスタイルが良いなんて
 遠目だとそんな嬉しいお言葉が頂けるんですね~(≧m≦)ぷぷ

 読み逃げはお互い様ですので 気にしないで下さりませ^^

ひたち海浜公園もいいでしょ~?
是非一度はあゆみらちゃんちのお庭に出向いて見て下さいな♪v(*'-^*)^☆

で、GWは歩け歩けの計画ですか?
先日もいっぱい歩かれてますよね~。
そんなに歩いたら益々細くなってしまいますわよ~(^0^;)。
でも 健康のためには良いですものね。
頑張って下さいねp(*^-^*)q

家長様 今日はお仕事に行かれましたか?
のんびりしたい気持ち解かります。
我が家もGW中5日までずっと居るので めんどくさいのです。
 
 やっぱり 亭主元気で留守がいい!ですね。。(*^m^)o==3

2011/05/02 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん ありがとう♪

 
 いっぱい感動してくれたみたいで 嬉しいわ~~♪

 私もね めっちゃ感動したのよ。これで7分咲きなんですって~
 満開になったら辺り一面青い湖みたいに見えるのかもね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 あ!一応私ざんす~
 顔が見えないのを貼ってみました(笑)
 細く見えるのは遠目だからです(((。^_^A

 2人乗り自転車は初めてだったけど 楽しかったよ♪

2011/05/01 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

CoCoママ  

キレイ!

夢ちゃん、こんにちはv-290

ご無沙汰ばかりで済みません
何とかブログ回りしてます
(たくさん回ると、疲れるの・・v-292

ネモフィラの丘~素晴らしいです
昨年行った時は、コキアが色ずいて綺麗でした
ぁあ~1度この丘に登ってみたいです
夢ちゃん、場所は違うけど・・アルプスの少女ハイジのようだわv-324

2011/05/01 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

少女

夢ちゃん~~、少女の様に映っていますねv-432
スタイルがいいからなのねv-357
お花に負けてなくて毎回どんどん見てました。
コメントしないでごめんなさい。
ひたち海浜公園もいいわね。
行きたいなぁ~~
でもね、GWは歩け歩けの計画が待っています。
明日は仕事に行って欲しいなぁ~~~
のんびりしたのですv-398

2011/05/01 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃんこっちにも~~(*^。^*)

ひゃ~~~素晴らしい青ですね
ネモフィラの花畑
話には聞いてましたがほんとに素晴らしい~
あっ
横顔のは夢ちゃんですか~(^_^)v
スタイルいいわ~~~(^_^)v
旦那さま頼もしいですね
頼もしい背中も見えていますね(*^^*)

菜の花畑もきれい~
夢ちゃんたくさんのきれいなお写真を見せてくれてありがとうね(*^^*)
感動しました^^

2011/05/01 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

