--:--:--
--


00:00:50
09

5月の庭♪

今年もローザリアンには待ち侘びた「バラの季節」がやって来ました~
一番最初に咲いた 黄モッコウも5月に入ったら満開になりこんな感じです♪
道路際
110505 058
庭への入り口
110505 066
110505 071

ベランダから
110505 090
アップ画像
110505 070

そして白モッコウ 
白は甘い香りが漂ってうっとりしちゃいます
110505 094
110505 101
110505 093

姫ライラックも甘い香りがするんですよ♪^^<

姫ライラック

他のバラも咲きだしてます。
 今庭は花盛り♪風薫る5月一番良い季節ですぅ~O(≧▽≦)O ♪

そして今日は「母の日」
 今年のはお花と可愛らしいシリコンスチーマーでした♪
110508 015


- 12 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は♪

わぁい  お褒めくださって(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございますぅ♪

奈々ママガーデンも覗いて来ましたけど、バラの季節到来ですねv-441

姫ライラックは、そう姫の名の如く♪t区がお花も丈も小さいです。
ほんの隙間があれば植えられますよ!
地植えが無理そうでしたら鉢植えと言う手も在りますし。。。
誘惑光線 ビーーーーーームヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆(笑)


母の日のプレゼント、奈々ママはピンクのカーネーションが似合いますものね。
 良かったですね~♪
 私も先々楽しめるv-25に感激してますv-341

2011/05/10 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は♪

今日は暑かったですね~v-356

庭のバラが一斉に咲きだしてデジするのものの 忙しくてアップする間が在りませんv-393

道路際の黄モッコウは道行く人にも楽しんで貰ってるようで嬉しいですが
いかんせん 作業場の屋根を突っ切って咲いてるので 1回切り戻さないと。。出来年はこじんまりかも~~(((。^_^A


サリーママのお庭のバラもだいぶ咲いてきてるのでは?
心地良い風に吹かれてずっと眺めていたくなりますねv-341
写真撮ったら見せて下さいね。

でもって母の日のv-25は何だったかしら~?
お披露目しないんですかぁ?(笑)

2011/05/10 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんばんわ~。

夢ガーデン、ますますきれいです。
滝のような黄もっこうバラも可憐な白もっこうバラも素敵ですね。
姫ライラック、姫が付くくらいだから小さいのかな?
ライラック欲しいんだけど植える場所がない~。

母の日のプレゼント、素敵なお花ですね。
私はピンクのカーネーションを貰いました。

2011/05/10 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

豪華絢爛♪

夢ちゃんのお庭、ご近所の方は楽しみに覗いていることでしょうね。
家の近所でもモウッコウバラの綺麗なお家があって、お散歩で楽しませて頂いているの♪
私もね母の日のプレゼント頂いたわ♪
バラも少しずつ咲いて来ているけど、やはり手入れ不足が花姿に出ちゃってます。
それでも嬉しくなって見惚れてます(*^_^*)

2011/05/10 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

パルママ 今晩は~☆

いつも 覗いてくださってありがとですぅ♪

 そうです。綺麗を保つには軍資金と体力が必要なのら~~~(≧m≦)ぷぷ

 でも こういった景色が観れるから頑張れますp(*^-^*)q

2011/05/10 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩にゃ=^-^=♪

んふふ~~
黄もっこうきれいよね~ ♪
溢れるように咲いたブーケの塊みたいなバラですものね♡
ATUちゃんちも咲き乱れて毎日うっとり~。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
でしょ♪v(*'-^*)^☆


白もっこうは香りがあるからいいよね。
家は野放し状態であっちこっちへ枝が伸びてるの。
お花が終わったら一度整理しなくちゃと思ってまふ(^^;ゞ
ATUちゃんちの子元気になるといいですね。

そして姫ライラック  おそろなのね~♪
ほんと香りのするお花っていいよね~(*^^*)
私も大好きv-10

今まで母の日のプレゼントのお花は
切花のカーネーションでしたが今年は鉢植えみたいで
コレからもたのしめるから嬉しいわ♪
息子にしては上出来です!なんてね(≧ω≦)bブハハ
そうそう お花はいくつもらってもうれしいですぅ~(*^^*)v


お庭への入り口の道 誉めて下さって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
今が一番良い季節です♪
そのうち茶色くなって汚くなるのが残念だけど 今を楽しみます♪
ATUちゃんも これからのお庭満喫してね☆⌒(*^-゜)b

2011/05/10 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ ありがとうです♪

今晩は~☆

朝からお褒め頂いて 嬉しいO(≧▽≦)O
そうですね。
香りのするお花いいですよね~♪
お庭が無理なら鉢植えと言う手もありまするよ~♪v(*'-^*)^☆。。。と
誘惑してみる私です(笑)

息子からのプレゼントは鉢植えの篭みたいです。
この先もずっと楽しめそうで嬉しいです!!!!!!!!♥\(´∀`)
チャーリーママにもv-343v-344v-345いっぱいのv-25が届いた事でしょうねp(*^-^*)q


2011/05/09 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は~☆

風薫る5月ですね~♪
 一番大好きな季節 其方もコレから素晴らしい景色が観られるのでは?^^

 そう バラの季節ですよ。
 黄モッコウ 白モッコウは序章です。
 コレからですわよ~~♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
 プーママもたまに覗いて楽しんで下さいね♪v(*'-^*)^☆

 それと 母の日のv-25は息子達からですよ~。
 ほんと こんな日常が幸せですよね~♡
 けど まだまだ渡せる母たちも居て欲しかったですo( _ _ )o
 

2011/05/09 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

いつ見ても

ステキなお庭です~~~!!
でも、お世話もたいへんだろうな~~~すごいな~~~と!!

2011/05/09 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃんおはようございます^^

黄色もっこうきれい~
たくさん咲きますよね
私のところだって一番の優秀さんです(*^^*)

そして白もっこうの香りも大好きです^^
夢ちゃんのところたくさん咲いてすばらしい~
うちはご機嫌がわるい(笑)あまりたくさん咲いてくれないのです
甘い香りも大好きですよ~^^

そして姫ライラック
私のところも満開で~~~す
今満開なんですよ~~~
いい香りですよね~(*^^*)
大好きです^^

そして母の日のプレゼントはお花がいっぱい~~
お花はいくつもらってもうれしいですよね~(*^^*)
可愛いお花に心が和みます
夢ちゃんバラが入ってるよ~~~~(^_^)v
可愛いバラだ^^

庭への入り口の道もすてきですね~
ここを出入りしてる夢ちゃん幸せです(*^^*)
何度も通りたいですね^^

2011/05/09 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

素敵♫

おはよう!
朝から香ってきますv-351
香りのするお花が好きだから夢ちゃんのように植えたいと
一瞬思ったけど植える場所がありませんv-425
滝の様に流れる黄もっこうも素晴らしいわv-424
草取りとかお掃除が大嫌いだから
このくらいのお庭で充分なのですが
綺麗なお花を見ると心が動きます。

母の日のプレゼントは夢ちゃんが育てるように根がついているのかしら?
愛がいっぱいですね。

2011/05/09 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

お疲れさま~☆

夢ちゃん、こんばんわv-290

毎日遅くまでお疲れさま~母の日だったのネ
おめでとう。
プレゼントは、息子さんとパパさんからのものかしらv-344
夢ちゃん、幸せだわ

お庭のお花達凄いですネ~
家も大きいけど、お庭も広くて羨ましいです
黄モッコウが素晴らしいv-353

2011/05/09 (Mon) 02:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

