--:--:--
--


23:21:10
17

夢/(≡・ x ・≡)\Rose Garden真っ盛り~♪

新緑が眩しくなって一年で一番好きな季節♪今我が家の庭はバラの香りに包まれています
ピンクのスパニッシュ・ビューティとオレンジのホーチュンズ・ダブルイエローを彼方此方から撮ってみました^^


110517 048

110517 049
110517 052
110517 054
110517 078

パーゴラに這ってるのは バロン・ド・ジロー・ド・ラン
110516 043

110517 002

。。とアルシディック・ジョセフアルシディック・ジョセフ
左側の木に絡んでるバラは ツーヤン・フェフーです♪ツーヤン・フェフー

一番上の写真の手前のバラ ラテアート&真紅のムンステッド・ウッドは
昨年軽井沢ローズガーデンで魅せられてお迎えしちゃった子達^^
ラテアートとムンステッド・ウッド


ラテアートの花びらの巻き巻きが変わってるでしょ?

ラテアート


そして 大好きなラベンダー・ピノッキオ110517 037
とペルルドール
ペルルドール

芍薬も咲いてきて豪華さをプラスしてくれてます♪
この子はソルベット
ソルベット
名前忘れ~(^0^;)
110517 001
アジサイのダンスパーティ
ダンスパーティ

 ピンクちゃんが続きましたね(笑)
 

              風薫る5月
  お友達のみんなも爽やかな季節を楽しんで下さいね。♪v(*'-^*)^☆





- 6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ ありがとう♪

そうやって 言って頂けるだけで めっちゃ嬉しいわん(*≧∇≦)♥

オープンガーデン!!
夢だけど 沢山の人を相手する 暇がないよ~~~(^0^;)
じゅうべえママ遊びに来るぅ?^^

一日限定 看板ワンコのヴィがお相手致しますぞぃ☆~(σ。σ)♪

 そうそう yukoさんちのひかりちゃんに会ってきたよ~~ん♪
 じゅうべえ君にもまた会いたいなぁ(^_^)v

2011/05/19 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は☆

本当に 今の季節が一番幸せを感じる我が家の庭ですぅ♪
チャーリーママにもうっとりして頂けて良かったわ(*≧∇≦)♥


>これも夢ちゃんが丹精だからですよね。

それがね 実はあんまり丹精込めてはいないんですよ。
手抜きと言っていいくらいホッタラカシなんですけど
そんなですから バラの方が頑張って咲いてくれるんだと思います(^0^;)


私も未だに全部のバラの名前は覚えられないです。
名無しちゃんになった子も居ますし。。。
そう 綺麗であれば何だっていいのです!d(ゝc_,・*)Nё☆

2011/05/19 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

ガーデン☆

すごいねっ!夢ちゃんガーデン!!
有料でも(笑)見学の人がたくさん来ちゃいそうだね♪
期間限定でカフェオープンしてみれば~♪
ヴィちゃん看板ワンコで♪
千客万来だぞ!

2011/05/18 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

バラの花園

毎日バラをくぐって出入り、、、
あ~~何と贅沢な生活なのでしょうv-352
これも夢ちゃんが丹精だからですよね。
ブログを眺めるだけでうっとり、、、
真似したいけど体力と広い庭がないぃ、、、、
何回みてもバラの名前は覚えられないけどいいのです。
綺麗であればね。

2011/05/18 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は~♪

覗いてくださって(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♪

 夢/(≡・ x ・≡)\ガーデン ただ今バラの国ですよ~(*≧∇≦)♥ぐふふっ
 バラの国の王女様?は侍女も兼ねてて 王子様?のヴィは全くもって役立たずですが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 一日1回此処をくぐっては眺めうっとり~。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
 幸せです♡→ܫ←♡
 奈々ママガーデンもでしょうね。
 覗きに行かねば~(^_-)-☆

 芍薬のソルベットは今年初開花なんです。
  かわい子ちゃんがまた増えてハッピーですぅv-10

 紫陽花はこの子は開花株なんですよ。
 我が家も全然咲いてませんです(^0^;)

2011/05/18 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

わぁ~、満開ね。

毎日素敵なバラの香りの中で生活してるみたいね。
夢ちゃんはまるでバラの国の王女様?
ヴィちゃんは王子様かな?
それにしてもたくさんのバラね。
うっとりしちゃうわ。
芍薬も紫陽花もきれいな色ね。
紫陽花まだわが家のは咲いてないけど
夢ちゃん地方は早いわね。

2011/05/18 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

