23:50:13
18

yukoさんちへ。。。GO!!

先月末ご依頼を受けた建具が出来上がったので 取り付けに行って来ました~
の良い気持ちの良い朝 右手にスカイツリー110518 003
左手に川面を眺めつつ(何川かなぁ?荒川?)110518 007

三郷ジャンクションを通過。。。
110518 011

道路が空いてて2時間ほどで▽・ェ・▽子お友達のyukoさんちに到着しました。
 今日もあゆみらちゃんが元気にお迎えバトルをお披露目してくれ(笑)
110518 018
いっぱい遊んでくれました♪
みらちゃんのお目目カラコン状態になってしまってごめんね(^0^;)
110518 025

「夢ちゃん 何してあしょぶ?」byみらちゃん
110518 030

 「あたちは眠いからほっといて!」by あ~ちゃん (≧ω≦)b部っ
110518 032

 2人ともホントに人なつっこくて可愛いの~~♪
 旦那が仕事してる間 お花屋さんに苗を買いに行き 
   一緒に植え付けをちょこっと手伝ったけど
 写真はナッシング。。。あと建具の写真も撮り忘れたので yukoさんちを覗いてみてね~(^0^;)

 そうそう yukoさんが被災地の福島からお預かりしてる(と言うよりはもうあゆみらちゃんのお姉ちゃんなんですが)
 ひかりちゃんにも会って来ましたよ~♪
    とっても美人ちゃんでした。
 病気を抱えて要るとの事だけど 幸いにもyukoさんちの家族になれて
  本当に幸せだと思います。少しでも長生きして 幸せを感じて欲しいよね。
      頑張れ ひかりちゃん(^_-)-☆

そして 大きい子は苦手!と言いつつも 
    こうやって手を差し伸べられるyukoさんに敬意を表します。

110518 036

 お仕事が終わった後 お昼をご馳走になり 手土産まで頂いて岐路に着きました!!
      有り難うござ居ましたm(._.*)mペコッ



 夕方ヴィ▼^♀^▼と久し振りに散歩に出掛けました。

  山間に沈んでいく夕陽がとっても綺麗でしたよ~。 
110518 056
110518 057
川面にも反射してます。。。
110518 062

カメラを向けてもあっち向いてホイ!状態のヴィ▼^♀^▼
110518 070
110518 071

 やっと正面を向いてくれました(笑)
110518 067

 明日も穏やかな一日で在ります様に!゜(-m-)パンパン



 


16 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は~♪

そうそう こっちは3時ごろから降ってきたのですが
結構大降りでした。
私もバラ達が気になってしまいました。
花びらが一気に散ってしまったかも~~v-356


yukoさんちに限らず 仕事に行く時は結構早起きなんです。
その代り着くまで寝てます(≧ω≦)bブハハ
で yukosなんちの仕事は 殆ど手伝ったうちに入らないし
帰りも寝てたので 元気余ってましたの=^-^=うふっ♪


ひかりちゃんにも会ってきましたよ~。
本当に 
yukoさんの心意気には感心しますね。

でもって 私までお褒め頂いて 照れまするぅ(^~^;)ゞ
    ありがとですm(._.*)mペコッ

2011/05/22 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ 今晩は♪

ホントですよね~。
ネットで知り合って、こんなお付き合いが出来るようになるなんてね~
それはシャンママ達も然りで。。。こうやってしょっちゅうお話してると身内みたいな感じになってくるのですね。^^

ひかりちゃんにも会って来ました~。
美人ちゃんでしたよ。
シャンママも帰国したら是非会いに行ってあげて下さいな♪v(*'-^*)^☆。

ヴィ ほ~んとカメラ嫌いです。
そそ ホントは
3枚ともあっち向いてですよね。(^0^;)
さっすがシャンママ 気が付きましたのね(≧ω≦)b

2011/05/22 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんにちわ~。

さっきから急に雨になりました~。
せっかく咲いてるバラちゃん達が可哀そうですね。

朝4時半に起きてyukoさん地方まで行ってお仕事して、お庭も手伝って、お家に帰ってからヴィちゃんの散歩もこなして、若さだねぇ。
ひかりちゃんにも会ってきたのね~。
yukoさんの心意気には感心しますね。
有言実行~、それを助ける夢ちゃんにも乾杯~!

2011/05/22 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

No title

不思議なご縁よね。
ネットで知り合って、こんな時にはお仕事(?)もお願いしたり、されたり、お昼をゴチになってお土産付いたり。
ネットでも素晴しい関係が作れるんだわと、改めて感心したわ。
ニューフェイスのひかりちゃんにも会って来たのね。
私も会いたいな。
ヴィちゃんもカメラ嫌いなのね。
3枚ともあっち向いてだね。
3枚目はもうちょい、なのにね。
(≧m≦)ぷっ!

2011/05/21 (Sat) 04:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

yukoさん 今晩は~♪

先日はどもども~~

遠くに行くのもお仕事ですから 全然大丈夫ですよ~。
yukoさんが頑張ってるから 少しでもお役に立てたら嬉しいです。
其の分 ひかりちゃん達廻してあげておくんなまっし(笑)
 

使い勝手はいいけど 閉まりすぎて壁が剥れて落ちてくるの~~?(゚Д゚ノ)ノ
良かったのか、悪かったのか?悩んじゃうね(((。^_^A


ヴィ。。そうなのよ。めっちゃカメラ嫌いなの。
まぁ モデル犬でもない限り殆どの子がそうだよね。
後は飼い主の腕次第ってとこだわね(*^m^*) ムフッ

 あらっ!ヴィの横顔カッコイイかしら?
 嬉しい誉め言葉 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

 PS また何かございましたら 遠慮なく言ってくださいね♪v(*'-^*)^☆
 

2011/05/21 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ ありがとう♪

そんな事言って下さるなんて 照れちゃうけど嬉しいワン(=μ_μ)σ

でも ほんとyukoさんって 偉いわよね(^_-)-☆

あ!ヴィもめちゃボメ (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
ダンディかどうかはv-361だけど(≧ω≦)b部っ

2011/05/20 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ありがとうございました

先日は遠い所本当にありがとうございました
こちらこそ夢ちゃんご夫妻に尊敬ですわ 儲けもないのに(笑)遠くまで来ていただけて。。パパさんにくれぐれも宜しくお伝え下さいね
お陰さまで大変使い勝手よく脱衣所のドアなんてノブが壊れてたので今まできっちり閉めた事ないのに・・毎回バチンバチンと閉めるようになったら洗面台脇の壁からパラパラコンクリが落ちてくるようになって(爆)
ヴィちゃんもカメラ嫌い派だね つうかマズルのある子は横顔の方がカッコイイって知ってるのかもよ?(笑)

2011/05/20 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

夢ちゃん☆

ひかちゃんの命を救ってくれたyukoさんも
そんなyukoさんのお手伝いをしてくれた夢ちゃんも
どちらも私は敬意を表します☆

ヴィちゃんは相川らずダンディなジェントルワンだね♪

2011/05/20 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんにちは♪

今日も暑くなりそうだけど 何してるかな~?

私は用事で出かける予定が明日になったので、水播きした後お返事書いてます(笑)この後 庭に出て花ガラ摘んだり彼是するつもりよ~^^


そうだね。毎日毎日充実してると言うか 慌しいというか
まぁ 元気だからこそ出来る事だから幸せかもね~(*^^*)

シーちゃんのお出迎えバトル 可愛いでしょ~♪
ヴィの5分の1くらいしかないと思うわ・
抱っこできるっていいわよね~^^

ATUちゃん そうなのよ。
我が家は楽しい一家なの!
その方が断然幸せでしょv-361(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


んふふっ
夢/(≡・ x ・≡)\ガーデン誉めてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪この フォーチュンズダブルイエロー&スパニッシュが咲いた頃が一番すきなのよv-441
うATUちゃんちのコーネリア素敵になりましたかぁ!
見るのが楽しみ~♪
我が家のコーネリア 地植えなのに昨秋お☆様になっちゃいました。
何でだろうね~~~(ρ_;)・・・・ぐすん


うんうん 大好きなバラの季節
 大いにEnjoyしましょうね~!!!!!!!!♥\(´∀`)

2011/05/20 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ こんちゃ~♪

今日も暑くなりそうですね~~v-278
パワフル夢さん、これからお庭に出る予定です~(*^_^*)


>8時にyukoさん宅に着いたって・・いったい何時に起きたのかな?
う~~んとね~ 4時半ですv-363v-356
5時過ぎに出て3号を駅に落として(ちなみに3号は秋田に出張です^^)
7時過ぎにはyukoさんち近くのSAに着いて 朝食食べて8時に間に合うように行ったんですよ。^^


お庭のボランティアは実際は大したことしてないんです。
yukoさんが誉めすぎてるんですよ(#^.^#) ゞ
そうそう 可愛いあゆみらちゃんには歓迎バトルもお披露目してもらったし
ひかりちゃんは大人しくていい子だったし会えて楽しかったです!!!!!!!!♥\(´∀`)。

ヴィにもクンクンされたけど あゆみらちゃんが
先日ヴィとドライブに使ったシートをクンクンしてたのが笑えました(≧m≦)ぷぷ

↓の夢ガーデン お褒めくださってありがとうです♪
でも サリーママガーデンも今が盛りとばかりに咲いてるではあ~りませんか(笑)バラの香りに包まれて、いい季節ですよねヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

ため息ものだわね(*^^)v

2011/05/20 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

そうなの~^^

プーママにも言ったけど
朝めっちゃ早く出ればこのくらいで行けるわよ(*^m^*) ムフッ

あゆみらちゃん 人懐こくて可愛いよ。
ひかちゃんもだいぶ慣れてきてたみたいだし 会いに行って見てね☆

夕日綺麗でしょ~♪
ホントはも少し早かったらよかったんだけど(^0^;)

そっか
莉音ちゃんもあっち向いて!の口なのね(笑)
でも 可愛いからそんな仕草も許せる親ばかだよね。うちらって!!(≧m≦*)。。♪

2011/05/20 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ハイ!行って来ました(笑)

プーママ 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪。。と言うより もうお昼近いけど(≧ω≦)b

 そうですね~。
 その代り 朝めっちゃ早いですが。。。(((。^_^A

 そういえば 昨年プーママは会って来たんだよね。
 あゆみらちゃん 相変わらず可愛かったよん♪v(*'-^*)^☆
 でもって ひかりちゃんは美人ちゃんでした。
 本当にyukoさんには尊敬だよね~。誰もが出来る事じゃないもの。。。
 そんなyukoさんを支援できたら嬉しいよねp(*^-^*)q

 あははっ プー&CoCoちゃんも あっち向いてホイ!がお得意なのね(笑)

 夕陽の写真気に入ってくれてありがとう♪
 田舎だから空気が澄んでるのよ~~~=^-^=うふっ♪

2011/05/20 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃん毎日毎日充実してていっぱいな幸せを分けてあげたり
もらったりしてるみたいでほっとします(*^^*)

シーズのかわいいワンちゃんのお出迎えバトルには笑ってしまった^^
ヴィーちゃんのあっち向いてホイにも笑って^^
夢ちゃんちは楽しい一家です^^

ネネネ
夢ちゃんのお庭も素晴らしいです
オレンジのフォーチュンズダブルイエローきれい~
ツルバラこんなに大きくなるんですね
大きなお花だから見ごたえありますね~
うちはコーネリアが今年は延びまくりで素敵になりましたよ~

夢ちゃんのところも今が満開でしょうか
まだ楽しめますね~
バラの香りを嗅いで元気もらっていきましょうね(*^^*)

2011/05/19 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

パワフルね

夢ちゃん、ご苦労様~(*^_^*)
8時にyukoさん宅に着いたって・・いったい何時に起きたのかな?
なにやらお庭でボランティアもしたみたいだわね。
可愛いあゆみらちゃんやひかりちゃんにも会えて楽しかったでしょうね。
ヴィちゃんにこのニオイは何?何?ってしつこく嗅がれなかった?(笑)
かりんは他所のワンコのニオイを付けて帰るとしつこいわよ(笑)

それから~↓の夢ガーデンのバラ達、なんともゴージャス~♪
ため息ものだわね(*^^)v

2011/05/19 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

yukoさんち♪

夢ちゃん、こんにちは~♪
yukoさんちにお届けに行って来たのね~。
空いていると夢ちゃんちから2時間で行けるなら
我が家からも2時間で行けるかしら?(笑)
可愛いあゆみらちゃんに会えていいな~☆
夢ちゃんち方面の夕日とっても綺麗ね♪
ヴィちゃん、莉音と一緒よ!
最近はカメラをケースから出すと、もう察してるみ
たいで、違う方を見るの~!(笑)

2011/05/19 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

行ってきたんだネ

夢ちゃん、こんにちはv-290

道路がすいていると、2時間で行けるんですネ
あ~ちゃん、みらちゃんが懐かしいなぁ~
ワンコ2だけでも大変なのに、ひかりちゃんを引き取ったyukoさんは、尊敬です。
ヴィちゃんのアッチ向いてホィv-290家のワンコ2と全く同じです。
夕日綺麗ですね~川面に反射したお写真も素晴らしいです
あの近辺を思い出してます。

2011/05/19 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment