--:--:--
--


00:29:50
24

じゅうべえ君が遊びに来たよ♪

今日はどうしたんだろう?
珍しくお昼ねもしたのに、めっちゃ眠くてTV観ながらさっきまで転寝してしまってた。。とまぁ そんな話は置いといて。。。(笑)
 
 昨日(22日)のお話!

 朝一でお墓参りした後は じゅうべえママとじゅうべえ君が遊びに来てくれると言うので
 にわか大掃除 普段から遣ればいいのにね~(((。^_^A

 じゅうべえ君が同じ沿線の病院に行くよ~!とママが言うので
 「じゃ、しよ♪」って事になりました。
 病院近くのドッグカフェも候補に上がったけど ヴィに会いに出向いて下さいました♪


 駅までお迎え行って 我が家の近くの「カモミール」で
110522(小屋&佐久) 060

ママとは昨夏ぶりで じゅうべえ君とは2年ぶり~~
   着いた途端 大あくびのじゅうべえ君なのでした。(≧ω≦)b部ハハ
110522(小屋&佐久) 051
2種類のピザをオーダーして お喋りランチした後は。。。
110522(小屋&佐久) 052
110522(小屋&佐久) 053

ヴィ▼^♀^▼に会いに我が家へ~~

ソファにいるじゅうべえ君を。。
110522(小屋&佐久) 066

チラ見するヴィ▼^♀^▼ (≧m≦)ぷぷ
110522(小屋&佐久) 061

でもって ごたいめ~~ん
じゅうべえ君 大きいお兄ちゃんに腰が引けちゃってます(^0^;)
110522(小屋&佐久) 063


。。。がこの後 
  何とヴィ▼^♀^▼が居なくなったと思いきや こんなとこに。。。
  「何で~」思い掛けないヴィのヘタレさに笑ってしまったママなのでした。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
 110522(小屋&佐久) 064

きゃはっ、なんて可愛いお顔のお二人(匹)ちゃん
      親ばかですねっ。(*≧∇≦)♥
110522(小屋&佐久) 070
110522(小屋&佐久) 075

まっ 何はともあれ 可愛いじゅうべえ君とヴィとのご対面出来たし
ママとも再会して楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
Jママ 遠くまで足を運んでくださって(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♪

 生憎ヽ`个o(・_・。)`ヽ、に為ってしまって
 宮ヶ瀬ダム ダブルポンサ実現できなくて残念でしたけど
 良かったら また遊びにいらしてくださいね。
    待ってまぁ~~す( ^_^)/~~~

 PS 可愛いくまさんバッグの中には 美味しそうなクッキーが。。。♡→ܫ←♡
       クマ好きさんには嬉しい
    Jママ お気遣い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
110522 003





最後に一昨日の庭
 この所のヽ`个o(・_・。)`ヽ、で散ってないかしら~?と心配
  明日(今日)はお天気回復するといいな♪
   だって 折角咲いてるバラ達が可哀相だもんねε= (++ )

110521 112








- 10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ こんにちは♪

まだアップしてないから ここにコメント下さったのね(笑)

  そうなんです~。 
この日はヴィの意外な一面が見れて笑ってしまいました(≧ω≦)b

ワンコの表情って其々ですけど ほんとどの子も可愛いお顔してくれますよね(^_-)-☆

ここのピザ。。。美味しいですよ~♪
シャンママもいつか我が家にもいらして下さいね。
お待ちしてまする~~~♪
そうそう Mママとはバラ繋がりからでしたけど シャンママにお会いできて、そして沢山のお友達と繋がる事が出来たこと感謝してますぅ(*_ _)<(_ _)>

2011/05/28 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

可愛いね。

ヴィちゃん、こんな小さなお客様に遠慮しちゃってて可愛いね。
表情が二人共可愛いくて良いお写真だわね。
ピザもおいしそうだし、夢ちゃんのお庭もステキね。
ネットで全国にお友達がいるっていいね。
(^^)

2011/05/28 (Sat) 06:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ 今晩ワン♪

うん!うん!本当に~☆

じゅうべえ君の病院が思いがけず近くで楽しいデートが出来て
ラッキーでごじゃったよ~♪
いつか ラムちゃんにも来て欲しいでごじゃるぅ!!!!!!!!♥\(´∀`)


ピザは、多分石焼窯で作ってると思うじょ!
食べにおいで~~~v-415

2011/05/25 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ お今晩は~☆

そうなのよ~

可愛いお客さまが来てくれたのよん♪
ヴィとじゅうべえ君のご対面 夢だったんだけど
2人(匹)とも へっぽこで笑っちゃったわ^m^

そっか プーママはまだ
じゅうべぇ君に会ってないんだね。
そりは 是非実現しないとね~~!
で。。。いつにする~~~v-361♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

でもって ここのピザ食べようね♪v(*'-^*)^☆
お土産も可愛いでしょ~♪
お互いクマフェチなんだよ(*^m^*)

2011/05/25 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ おばんでやんす~♪

いえいえ どう致しまして~
此方こそ遠くまでいらしてくださって ありがとね~♪

あ!そうよね。
自由が丘で会ってたんだったわね。
近頃記憶障害が酷くって~~~♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

んふふっ ヴィのヘタレには笑っちゃったよね。
でかい図体して あのへっぽこさ。。。
威嚇して じゅうべえ君怖がらせるよりはよっぽどいいけどね。^^

次回はもっと距離が縮まるといいよね~。
やっぱ ダブルポンサがいいかもね♪v(*'-^*)^☆

今日は午後からv-278が出てくれたから じゅうべえ君も一安心したかなぁ?これからの入梅v-279が心配だよね。v-356
こういう子用の 耳栓が在ったらいいのにね。

ほんじゃ また遊んでね~☆♪v(*'-^*)^☆

2011/05/24 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は☆

本当にじゅうべえ君のお目目可愛いですよね~。
 このお顔 ヽ`个o(・_・。)`ヽ、の所為で ヘロヘロ状態なんですよ。
 可哀相に~v-356
んで ヘロヘロな舌を触ろうとすると ピタ!と治まるので 遊んじゃったいけないおばちゃんなのでした(#^.^#) ゞ


 ヴィね~以外でしたよ。あのヘタレさ(≧m≦)ぷぷ

 昼過ぎからヽ`个o(・_・。)`ヽ、がやんでv-278が見えましたけど
 やっぱり少し傷んでました。バラさん達(>。<;)
 軒下のクリローにはお水あげたけど ほんと 今夜ぱらついてくれたらいいですのにね^m^

 

2011/05/24 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

2人の相性はピッタンコ~

今晩は☆
病院デイが楽しいデートで
よかったでごジャル~

ピザ、おいしそう~
いかにも石焼窯ぽいワン~
て、どうなんでしょうか???

2011/05/24 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんにちはv-290

ワァア~ィ、嬉しいお客さまでしたネv-344
へっぽこ感染しちゃったの・・v-290ワンコ2共可愛いでごじゃる~って私も、感染してる~
何だか、昨年のお2人を思い出しちゃったわ。
可愛いなつこいヴィさまとはお会いしたけど、次回はぜひ可愛いじゅうべぇ君に会いたいです

まだお昼食べてないから~そのピザが気になるv-271
お土産も可愛くてステキだよv-10

2011/05/24 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

べり☆べり☆さんきゅー

夢ちゃん、こにゃにゃちは☆
日曜は、お世話になりっぱなしで、ありがとうでした♪

じゅうべえが、へっぽこなのは周知の事実だけど(笑)
ヴィちゃんにも「へっぽこウイルス」が感染しちゃったのか!?
ってくらい、玄関に避難の、奥ゆかしいヴィちゃんだったね。

日曜の急変天気も変だったけど昨日ってか夜中の雨もすごかったー!
でも昼から晴れてきたよ。

また、ヴィちゃんとじゅうべえと対面させて、どんだけ距離が縮まったか
みてみたいね♪

あ、ほんで、私と夢ちゃんは、このあいだ、莉音ママが見つけてくれた
アンティークなカフェ(自由が丘だっけ?)で、会ってますがな~☆

2011/05/24 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

こちらでは

i-84じゅうべえ君のお目目が可愛いよ・・・
ヴィちゃん~~我が家なのですから
御遠慮なく応接間にど・ど~~んと陣取ってくださいませ。
大きい身体だけど心臓はじゅうべえ君と同じだったのねv-411
この☂は早く止んで欲しいわ?
バラがバラが可哀相よね。
そして水曜日の夜にちょっと降って欲しいなぁ~~v-398

2011/05/24 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

