--:--:--
--


13:58:15
28

ももままガーデンツアー♪1日目


25日~26日に掛けて
 関西にお住まいのももままちゃんガーデンにお邪魔してきました♪

 今回の旅のメンバーはチャーリーママ・サリーママ・奈々ママと私
  この日が来るのがとってもとっても待ち遠しかったですぅ♪o(^o^o)わくわく(o^o^)o
      もとっても良くて、富士山の眺めも最高でした♪
110526 005

 新大阪にお昼前に着き 其処からチョコママがお迎えしてくださる在来線の駅まで行き、
高速でももままが待つお宅へ  
 先だって16歳のお誕生日を迎えた愛ちゃん▽・ェ・▽がお出迎えしてくれましたよ~~♪110526 010

真ん中のスウィーツはももままお手製でしたぁ!
とっても美味しかったです!!!!!!!!♥\(´∀`)
愛ちゃんもみんなからオヤツを貰ってご機嫌さん♡→ܫ←♡
momomamaガーデン①

さぁ!いよいよももままガーデン散策です。
何処を見ても 本当に素敵でしたよ~~O(≧▽≦)O ♪。
110526 151

110526 017
momomamaガーデン②
110526 078
momomamaガーデン③
110526 130


ももままガーデンを堪能したあとは お泊まり先の「ログハウス」へ。。
ももままちゃんちからそう遠くないゴルフ場の敷地の中にあり  
   まるで避暑地のようでした♪
110526 164

中はこんな感じ~
ログハウス①

夕飯は頼んで下さっていた仕出しとももままお手製の煮物(めっちゃ 美味しかったです)で お喋りの花を咲かせながら
深夜まで盛り上がったのは言うまでもありません☆⌒(*^-゜)b 
ログハウス②

深夜にちょっとした事件が勃発!!
 チョコママの雄たけび(爆)に其々の寝室にいたみんなが集まり 孤軍奮闘して
 捕らえたものは 大きな「ムカデ」だったとか。。。
 。。。と言いますのは 私は何処にいたかというと 
       「個室」に居りましたの~!∵ゞ(≧ε≦o)ブハハッ
     そんな訳で皆様 お疲れ様でした。(*_ _)<(_ _)>


  2日目に続きます。。

 

- 4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は♪

そうなのよ~~

 ちょっとした雲隠れは この旅のためだったのら~~~♡→ܫ←♡

 ももままガーデン 素晴らしいでしょう~~~~v-10
  もうね 何処を歩いても植栽が素晴らしくて ため息だったわよ♪
    とても 個人のお庭とは思えないくらいv-433

 ご主人様が協力的だと こんな素敵なお庭になるんだなぁ?って
 羨ましくもありんした^^

 もっといっぱいアップしたかったけど これが限度で残念だわv-357

     ログハウスはハプニングも在ったけど
                   本当に楽しかったの。

     ももまま達は大変かもだけど
      また お邪魔出来たら嬉しいなv-341(*≧∇≦)♥

2011/05/29 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ~~

お今晩は~~♪

   一番乗りしてくださったのに
  レスが遅くなってしまってごめんなさいね~(*_ _)<(_ _)>

   > そっか~、こういう時のために(笑)パパさんに恩を売っておくってことだね(爆)

   そうそう こういう時の為に あそこにお付き合いしてるのよん。
         (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

   もうね~~我が家なんて比べ物にならないくらい スッキリして
     素晴らしいガーデンだったのよ。
   私も刺激を受けました♪頑張って お庭改造するじょ~~~v-91
           。。てね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

2011/05/29 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんにちは~^^

夢ちゃんすごい~
ももままさんのお庭素晴らしいですね
個人のお庭とは思えません
手入れの行き届いた素晴らしい~(*^^*)
夢ちゃんびっくりしたんじゃないですか~^^

そして素敵なログハウスに泊まれてよかったですね~
静かだな~と思っていたら関西遠征だったんですね(*^。^*)
よかった~よかった~(*^。^*)

2011/05/29 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

なるほど!!

そっか~、こういう時のために(笑)パパさんに恩を売っておくってことだね(爆)

夢ちゃんガーデンのオーナーが「素敵!」って言うくらいだから
本当に、とんでもなく素敵なお庭なんだろうな~♪

2011/05/28 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

