--:--:--
--


15:52:59
28

ももままガーデンツアー♪2日目



2日目の朝はゆっくり起きて これまたももままちゃんのお友達がなさってる
素敵な喫茶店での モーニングから始まりました。。。
アヴォンリーハウス

美味しいモーニングとお友達からの差し入れの新鮮なフルーツ 朝から豪華です。
左下の椅子のお座布団はももままお手製なんですって!
   おっされ~~!!!!!!!!♥\(´∀`)

アヴォンリーハウス②

そうそう さすがももままのお友達。。。
お店の周りはバラで覆われてこれまた素敵なローズガーデンを楽しめて嬉しかったです♪
110526 206

お店をあとにして 田園風景を眺めつつ道の駅に立ち寄ったりしながら
110526 252
110526 248
110526 254
110526 260


到着したのは「あまご村」
110526 274
110526 268

ももままが予約してくださっていた「あまご料理」炊き込みご飯、お刺身、塩焼き
 どれもあまご村
とっても美味しかったです。

この時点で 一時間ほど予定時間に余裕が出来て「さて!どうする~?」となり
 「もう一度ももままガーデン&愛ちゃんに会いに行きた~い」という事になり
 再びお邪魔させて頂きました(≧m≦*)。。♪110526 323
デッキの隙間から覗き込む愛ちゃん お庭に出たいのかなぁ♡→ܫ←♡ 
110526 089

110526 312

110526 157

そして またまた 篠山口駅までお2人の車で送って頂き帰路に着きました。
 110526 332
110526 334

ももまま チョコママ 2日間大変お世話になり 
     有り難うございました(*_ _)<(_ _)>
とっても と~~~っても楽しい思い出と為りました♪

次回は東京で是非お会いしましょうね。
   お待ちしてまぁす!!!!!!!!♥\(´∀`)

  可愛い&美味しいお土産も有り難うございましたぁv(=^▽^V)~~♪

110526 336


 そして 同行してくださったチャーリーママ、サリーママ、奈々ママ
   お世話になり有り難うございましたm(._.*)mペコッ
 そろそろお疲れが出る頃ですので、 ゆっくりなさって下さいね~~( ^_^)/~~~





- 20 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ 今晩は♪

あ!そうみたいですね~。
ももママがおっしゃってましたよ~。Sママもここで食べたのよ~♪って^m^
道の駅にも行ったんですね。
じゃ 尚更懐かしかったでしょうね。^^

あまご料理。。美味しかったですよ。
次回は是非食べて来て下さりませ☆⌒(*^-゜)b

 私達もご迷惑を顧みず再訪問狙ってまする(≧m≦)ぷぷ

2011/05/31 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

良かったね。

ももママのお友達の喫茶店での朝食と道の駅は私も昔行ったわ。
懐かしい~。
あまご料理は次回是非お願いしなくちゃだわ。
美味しそう~。
(^^)
ホントに楽しい2日間で良かったね。

2011/05/31 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

こめちゃん そうなのよ。

実は今夜も0時廻ってご帰宅だったのだ!(笑)


ももままガーデンツアーね~。
うん うん 本当に、楽しい2日間だったのよ。
気心の知れたお友達の旅は楽しいわよね。 ☆⌒(*^-゜)b


>次はパリか・・・↓
 (≧m≦)ぷぷ  そうなったら嬉しいわ~~v-441

そう言えば こめちゃんも↓の美女友さん達とお楽しみ会だったようで
 美しい涙を流してらしたんでそ?(*^m^*) ムフッ
 そうやって毎年美しい涙を流せるって幸せよね☆⌒(*^-゜)b
     ○歳のお誕生日 「(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)」


  某旅館のドアも、気に入って頂けて良かったわ(*≧∇≦)♥

2011/05/31 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

yukoさん Mママのとこで読んだわよ。(笑)


 でもって Mママのレスで知ったでそ?
   そっ!私は「個室」で奮闘中だったのよんプププッ (*^m^)o==3

  こんどいらした時はyukoさんもこの自然豊かなロッヂにお泊まりなさってね。
   &くれぐれもムカデには注意してねん(((。^_^A

 そうよ!パリに行く時は誘ってけろ~~(笑)

2011/05/31 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンバンワァ♪

>乙女4人の素敵なツアー、とっても楽しさが伝わって来て
1泊なのに充実して良い事満載の旅だったわね~☆

 んふふっ ありがとう♪
 そそっ 気分はいつでも乙女のままなのよん∵ゞ(≧ε≦o)ブハハッ

素晴らしいももままガーデンも可愛い愛ちゃんも楽しんで頂いて良かったわ♪
愛ちゃん16歳には見えないでしょう?
人間も動物も寄る年波には勝てないけど、いつまでも元気でいて欲しいわよね。゜(-m-)

>夢ちゃんは、ムカデにはご対面しなかったのね・・
そうなのよ~
しつこいけど「個室」で声だけ参加だったのら~~(≧m≦)ぷぷ

本当はみんな怖かったと思うけど、退治しないことには寝れないから
  必死だったと思うわよ(^0^;)

2011/05/31 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

最近・・

お出かけづいてるねv-218
ももままガーデンツアー、楽しい2日間だったのが
他3美女のブログでもわかったわ。
女旅も楽しいよね(^^)

次はパリか・・・↓

お祝いメッセありがとう~
それから、某旅館のドア、開閉が楽になって使い安かったよ~

2011/05/30 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

yuko  

あぁ・・

私はムカデと格闘した某ママ二人はCママと夢ちゃんだと思ってたの
間違いだったわ(笑)
山々に囲まれて自然豊かでいい所ですよね~
今度はパリだわね(爆)

2011/05/30 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

素敵ツアー

夢ちゃん、おはよ~♪
乙女4人の素敵なツアー、とっても楽しさが伝わって来て
1泊なのに充実して良い事満載の旅だったわね~☆
素晴らしいももままガーデン写真で見せて貰って、たっぷ
り楽しめました♪愛ちゃん、可愛すぎ~!!16歳のお歳
には見えません☆
夢ちゃんは、ムカデにはご対面しなかったのね・・
私はご対面しても何も出きなくて、オロオロしてたかも!

2011/05/30 (Mon) 07:14 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ 今晩は♪

そうなんです~

いつもブログで見せて頂いてたお庭を実際に見に行けて
素晴らしい旅でしたぁv-441

愛ちゃんね、年にみえないでしょ~
本当にかわいかったですよ☆⌒(*^-゜)b

>ムカデの思い出が、 女子学生旅のようで たのしそう~ッてあちこちにカキコ
しました~

 ウハハ まさに其の通りですね。
 私は個室で声だけ参加してましたが。。。(≧m≦)ぷぷ

2011/05/29 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ ただいま~♪

何度も覗いてくださって(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♪
サリーママと奈々ママのアップが早かったので
昨日必死こいて頑張ったずらよ~~(笑)

チャーリーママにも言いましたけど
お花博士はももままですよ~
私はももままからいっぱい教えて頂きましたもの(^0^;)
刺激もいっぱい受けたし 頑張ろうって思いましたわんp(*^-^*)q

あ!ももままガーデンはね~
上手に植栽してるから我が家みたいにむだな草はえて来ない気がしたわ。
勿論草取りは必須ですけど 綺麗に咲く花を見ると疲れも吹っ飛びますよ☆⌒(*^-゜)b

 愛ちゃん 16歳とは思えない食欲で 可愛かったです。


本当にネ
何時かご一緒出来たら、私もめっちゃ嬉しいわぁ~v-441
素敵な仲間に入って下さいねd(ゝc_,・*)Nё☆

2011/05/29 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

パルママ~~

今回は時間がなくて会えなくて本当に残念でした~v-356

ももままガーデン ほんとすてきなお庭でしょ♪
こっそりなんて言わずお近いのですから 堂々とのぞきに行ってらして~~~ (爆)

 >ログハウスの大騒動の中で・・・ゆっくりとお寝んね?

  ぐふふっ おネンネしてたのは私では在りませぬ~
    わちきは別の「個室」におったのじゃよv-363∵ゞ(≧ε≦o)ブハハッ

  でもって このログハウスは
 パルママが言うように「妙見富士ゴルフ場」の敷地内に在るんですよ~。
  機会が在ったら是非行ってみてくださりませ^^

  それから
   可愛いおりぼんちゃん お世話様でした(*_ _)<(_ _)>

2011/05/29 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は♪

此方こそ 楽しい色々有り難うございました(*_ _)<(_ _)>
ももままガーデンツアー楽しかったですよね~v-441
 
 あらん 洗い物ごときでお礼なんて言わないで下さいませ~v-356
   チャーリーママは深夜のバトル頑張って下さったじゃないですかv-363(笑)


 いや~
お花の名前を御存じなのはももままですよ~。
 さすが「お花博士だと感心しっぱなしでしたわv-20
其の証拠にあとから聞いてしまいましたのよ(≧ω≦)b

翌日からこのヽ`个o(・_・。)`ヽ、ですものね~v-356
私達晴れ女証明しましたね(笑)
此方こそまた機会がありましたらご一緒してくださいね。
宜しくお願いいたします(*_ _)<(_ _)>。

2011/05/29 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 此方こそ~♪

楽しい旅にお付合いくださって 有り難うございますぅ♪

本当に皆さんの、素敵にアップされたブログを見ては
改めてももままガーデンに うっとり~。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪です。

 私達も頑張りましょうねp(*^-^*)q

そして 本当に
またいつか行けたら嬉しいですね。(*≧∇≦)♥

2011/05/29 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

アップ頑張ったのは良いけど
レスが遅くなってすみませ~~ん(^^;ゞ

 今回もサリーママには切符の手配やら何やらお世話になりっぱなしで
  本当に有り難うございました(*_ _)<(_ _)>

     すべてが楽しかったですよね~♪

 もう ももままガーデンに刺激されて 早くお庭に出たくて
 このヽ`个o(・_・。)`ヽ、が早く止まないかなぁ?と恨めしくながめています o(≧~≦)o

 ログハウスのハプニングも旅の思い出ですね(*^m^*) ムフッ

2011/05/29 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

たのしそう~

こんにちは~
ガーデナーのあこがれのお庭
拝見ツアーだったのですね~

愛ちゃんも、年にみえないし
かわいい~~

ムカデの思い出が、
女子学生旅のようで
たのしそう~ッてあちこちにカキコ
しました~

2011/05/29 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

お帰り~なさい!

夢ちゃん、こんにちはv-290

ひぇ~夕べ覗いた時は、まだ書いておらずでしたのに・・
早技~2部になってるよ

ももままも、夢ちゃんも、お花博士だよ~
何時かご一緒出来たら、嬉しいなぁ~
ももままの愛情たっぷりのガーデン、皆さんほんとうに楽しまれた様子
お花はもちろん綺麗だけど、普段の草取りも大変なんでしょう
尊敬してしまいます
デッキの隙間から覗いている愛ちゃんv-344可愛いですネ

ステキな仲間と楽しい2日間でしたネv-290v-254

2011/05/29 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

すてきなお庭・・・

ほんとにすてきなお庭・・・実物をのぞきにいきたいな~~~
こっそりとのぞきにいこうかしら~~~

ログハウスの大騒動の中で・・・ゆっくりとお寝んねしてるなんて、さすが~~~~

こんなログハウスがあるなんてしらなかったわ・・・・

たぶん、その昔、よくいってたゴルフ場だと思うんだけど(妙見富士??)

2011/05/28 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

お世話に

楽しい旅行でしたねv-456v-263v-254
夢ちゃんに色々と働いて貰ってごめんなさい。
朝起きたら綺麗に洗ってあったので感謝でした。
夢ちゃんとももままのお花の名前を御存じなのにびっくりです。
もう私はすっかり忘れてしまって
いえいえ最初から頭に入っていないのねv-409
お天気に恵まれて良かったわv-426
また機会がありましたらご一緒してくださいね。
お世話様になりました。

2011/05/28 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

ありがとう~。

皆さん、それぞれに素敵にアップされてて良いですね。
お写真も私が撮らなかったところも有って楽しく見せていただきました。
蓮華畑良いわねぇ。
ももままガーデンのお花達ため息が出るほど素敵だったわね。
お天気にも恵まれて楽しい楽しい旅行でしたね。
またいつか行けたらいいね。

2011/05/28 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

楽しかったわね♪

おお~頑張りましたね(*^_^*)
本当に楽しい2日間になりましたね。
可愛い愛ちゃんも美しいバラも可愛い草花(コンパニオン・プランツって言うんだわね)とにかく素敵だったわね。
皆でお泊りの楽しいログハウスの想い出も出来たわね(*^^)v

2011/05/28 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

