--:--:--
--

スポンサーサイト

23:39:56
31

この頃 食べてばっかりな気が。。(((。^_^A

やっとヽ`个o(・_・。)`ヽ、が止んだけど、イマイチ天気が良くないし 肌寒いですね。

 昨日は田舎から従姉夫婦が上京してきました。
  某運送会社勤務なんですが、何でも全国の「無事故無違反の模範生」を一同に集め
  某ホテルで表彰式が在ったんだとか。。。

 で 折角なのでディナーをしようと言うことになり
  Pホテルへと行って参りました。
  夜のホテルなんて滅多に行く事がない私達ですから o(^o^o)わくわく(o^o^)o♪

  はバイキング方式でしたが どれもとっても美味しかったよ~。
   だけど デジカメ忘れたので携帯写メで撮ったのがこれらです。↓

 すっごく広くて素敵でした♪
   正面のガラス棚にはの便がびっしり~
品川プリンス①
品川プリンス②

 写メなので近くのしか撮らなかったけど
    どれも美味しそうでしょ?☆⌒(*^-゜)b
品川プリンス③
品川プリンス④

 こりは 私がチョイスしたやつだす。
   まさに デザートは別腹ってやつ。。。(≧m≦)ぷぷ
品川プリンス⑦

 4時間ばかりを過ごしお開きとなったんだけど
  を24時過ぎたら出庫出来ない所に止めて来てしまい。。。
  帰りは 違った意味の ドキドキ感が!(((((((o≧▽≦)o

  なんとタイムリミット2分前に出庫~~

  きっと駅から駐車場まで走った主人の胃袋はがシェイクされて
  気持ち悪かった事でしょう~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 そして明晩は親戚メンバーでまたもや
  体重計に乗るのがきょわいぞぃ~~ヽ(>_<)ノ


  ↑の話題と何の繋がりもないけど
     もう紫陽花の季節ですね(笑)
       紫陽花

- 12 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は☆

今夜はHDDの編集してたらこんな時間ですぅv-356


バイキング。。。ってほ~~んと目でも楽しめるから、食べる前からテンション上がります よね^m^
そそっ
「あれもこれも食べた~い!」と・・思うのに
案外目だけでお腹いっぱいになっちゃうのかもね~(笑)

なので 私はデザート食べたさにしっかりセーブしましたのよん☆~(σ。σ)♪うふ
そっか プーママはデザート作りに嵌まってるから
作リ方が気に為るんですね。
う~~ん 勉強家だわp(*^-^*)q

紫陽花の季節。。。すでにこっちは夏日の日々が訪れてますだ~。
今年の夏は節電でどーやって乗り切ろうか今から思案中なのよ(^0^;)

2011/06/08 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

ワクワク・・・

夢ちゃん、こんにちはv-290

バイキング、食べる前からテンション上がります
と、言って・・思ったより食べれないけど、デザートは別腹だもんネ~
最近は、食べたいと思うよりv-362
どうやって作ったのかがv-361気になります

紫陽花の季節だわ~夏はすぐ其処に来ているのかな

2011/06/07 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ 今晩は~。

   色んなとこにいっぱい行ってる莉音ママ
     まだ ここは未開拓地ですか~~?^^

 ホテルでのバイキングディナーって初めてだったけど
   料理もデザートも大満足だったよ~。
    こんど ご一緒しましょうね☆⌒(*^-゜)b

んふふっ
駐車場ね。入れてしまってから迷ったんだけど
 きっと間に合う?予定だったの(笑)
けど ホームでちょっとアクシデントが在って10分遅れたのが走る破目になった要因なの~・
やっぱり 余裕もって止めないとダメだわね(^0^;)
 
うん うん これからは紫陽花が綺麗な季節で楽しみよね♪
ヽ`个o(・_・。)`ヽ、はイヤだけどさ(≧ω≦)b

2011/06/06 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

美味しそう☆

夢ちゃん、こんばんは♪

ホテルでバイキングディナー素敵☆
美味しそうなデザートがいっぱいで目が輝いて
しまった私で~す♪
駐車場出れなくなっちゃったら大変な事になっ
ていたけれど、旦那さまが頑張って走ってくれ
て間に合って良かったね~☆
これからは紫陽花が綺麗に咲いてくれるので
また楽しみが・・・♪

2011/06/04 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ そうなんです~。

。。。と言いつつ ついつい食べてしまうから始末に終えないですね(笑)

こんなに食べたら いっぱい汗かいても
無理かしらね~(((。^_^A

Pホテルのバイキング人気なんですかぁ?
こんどはここでランチ(女性軍)&親戚一同で忘年会の話も浮上してるんですよ。早く予約しないとダメかしらね?(^0^;)

さっき 奈々ママんちの紫陽花 見て来ましたよ~♪
咲き始めてましたね。 (^_^)v

>青いはずの紫陽花がピンクになってるのは
どうすればいいの~?
石灰を混ぜるっとか対処法を教えてくださいませ~。

そういえば 先日TV見てたらピンクの紫陽花がブルーになった!と言う
逆バージョンのドラマやってたんですね。
あの場合は ○体をピンクの紫陽花の根元に埋めてそうなったみたいなんです。
。。。と言うことは骨紛を撒いた状態ってことですよね?

そこまでは解かるんですが ピンクを青に戻す方法。。??????( ̄ー ̄;汗
誰かに聞いてみますね(^0^;)

2011/06/03 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は☆

うははっ  でしょ~~(≧m≦)


別腹のスィーツ 食べたわよ~。
けどね このスィーツを食べるために 他のをあんまし食べなかったの(*^m^*) ムフッ


関西から帰って何日後~ ?
う~~んと4日後かな(笑)
で その2日後はまた別のカニ料理やさんで宴会だったのだ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


アジサイね~
この時期になるとまさに「紫陽花の季節」って感じでo(^o^o)わくわく(o^o^)o
しちゃうよね。
ATUちゃんちは紫陽花沢山あるから 楽しみでしょ?☆⌒(*^-゜)b

あ!今度は大きな写真でね。。。りょーかい(^_^)v


で 駐車場の話!
主人 頑張ったでしょ~。
さすがにヒールの私は負けましたわ((≧∇≦)!!
お酒がシェイクされて 余計酔いが廻ったそうです(爆)

2011/06/03 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

ご馳走三昧

さすがの夢ちゃんも体重が気になるぅ~?
こんなに食べたら仕方ないわね。
って、脅かしちゃった。
Pホテルのバイキング人気みたいね。
以前言った時は入り口で行列してました。
私達は違うレストランに行ったんですが。

我が家も紫陽花が咲き始めました。
青いはずの紫陽花がピンクになってるのは
どうすればいいの~?
石灰を混ぜるっとか対処法を教えてくださいませ~。

2011/06/03 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃんきゃ~~
今度はまた美味しそうな豪華な~~~
そうそう食べてばっかりって
いいじゃないですか~
別腹のスィーツあれだけ食べられましたか
夢ちゃんはすごい
やっぱり元気だわ~
関西から帰って何日後ですか~
やっぱり日ごろから鍛えてるからちがう^^

アジサイきれいですよね~
この時期になるまたうれしくなります
どこ見てもアジサイアジサイって(*^^*)

今度は大きな写真でアジサイ見せてくださいませ(*^^*)

ご主人よく走られましたね~
出庫2分前出れてよかった~~~(^_^;)

2011/06/03 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は♪

ヽ`个o(・_・。)`ヽ、良くふりますね~。
 もう いい加減お日様がみたいですε= (++ )


 サリーママにも言いましたけど
 幾ら運動してるとは言え連日のディナーは胃袋に堪えまする~(笑)

 
 今日は病院でしたのね。
 リューマチじゃなくて良かったですね~。
 家の姉や従姉はリューマチで薬が手放せないみたいです。
 そうそう 私達の年代になると 殆ど「更年期」で片付けられると
 友達が怒ってました。
 「加齢症」なんて もっと失礼ですね o(≧~≦)o

 チャーリーママのお庭の紫陽花もまだ色づいてないんですか?
 柏葉紫陽花も在りましたよね?
 一気に豪勢に咲くのかもですね?o(^o^o)わくわく(o^o^)o

2011/06/03 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

何時この事ながらレスが遅れてすんませんです(*_ _)<(_ _)>

 練習行って 息子を駅まで迎えに行って来ました。


 いや~~幾ら動いても食べたらお肉が増えまする~(((。^_^A

 昨夜は叔父叔母 姉妹 姉弟 従姉やら子供やら
 総勢20人以上が集まりました。
 。。。で 場所は「かに甲羅」
 またまたデジカメ持って行かなかったので 写真は携帯で。。。(笑)
 美味しかったけど 値段で行ったら Pホテルのバイキングの方が全然良かったです♡

 ランチもいいらしいですよ。いつか行きましょうね~p(*^-^*)q

 紫陽花 笹に占拠されつつあるんですか?
 植え替えてあげたほうがいいかもですね。
 パパさんにお休みの時に頑張って貰ってくださいませ^m^

 紫陽花って完全に咲いたのより 咲きかけの色の移り変わりが
 好きな私です♡サリーママは~?♡→ܫ←♡

2011/06/02 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

豪華ね

ホテルでのディナーv-271v-272は豪華その物ですね。
しかもいくらお召し上がりになってもいいから
消費出来る夢ちゃんに最適だわ。

先ほど整形外科から帰って来ました。
リューマチの検査をしたのですがマイナスで
「加齢でしょう。」ってv-407
すべての病気が「加齢症」です。

雨にぬれたお花でもパチリしたいと思って上から見たら
アジサイはまだ色が付いてません。
夢ちゃん家は早いわね。

2011/06/02 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

美味しそう

夢ちゃんならいくら食べても脂肪にはならないから大丈夫よ。
私なんて動かないで食べてるから全部脂肪になっちゃうわ~で、
食べながら悩んでいるのよね・・どうしましょ^_^;
で、今夜もご馳走なのね(*^^)v

紫陽花が咲いて来たわね♪
我が家の白の紫陽花・・根元に笹だけが蔓延って、みすぼらしくなっちゃって、
お花も少しだけ・・ショック(>_<)

2011/06/01 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

