23:06:34
03

シャンママオフ会

わほぉ~~
何となんと一ヶ月ぶり以上の更新です~

6月はちょっと慌しくて パソコンに向かう元気がありませなんだε= (++ )


     そんな中7月1日に巴里のマドモアゼル「シャンママ」の
       帰国オフ会をするよ~~!ってなことで
           行ってめぇ~りやした。


        場所は 代々木公園前に在る「CAFE'&WINE donce」
ダンス

    何と私と来たら 代々木上原で降りたのはいいけど
     道を間違えて 暑い中「原宿」まで歩いたのよね~。
         ほんと 田舎もんだわさ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 シャンママの人気は更にヒートアップして 今回は18名+8▽・ェ・▽の賑やかさ。
   まるで何処ぞのスター並だわね

    この日の▽・ェ・▽ちゃん達は
      いつでもシャイboy 「じゅうべえ君」
じゅうべえ君
  深窓のお嬢様「めぐちゃん」
メグちゃん
 ママが夜なべしてこさえてくれた ぺアドレスの「あ~ちゃん&みらちゃん」
あゆみらちゃん

 ハイパー「ラムちゃん」
ラムちゃん

 そして モップ?イエイエ 名古屋からのイケ面パパ「ムサシ君」です。
    (なのに お顔がぶれててゴメンね(((。^_^A
むさし君

  でもってムサシ君のおぼっちゃまの「梅太郎くん」は撮り忘れ。。。
   かわゆいかのんちゃんはママとのツーショットなので 載せられず。。。
      。。。ってなことで ごめんなさいですm(._.*)mペコッ


   私が頂いた
   これにドリンクが2杯とデザートが付いて
     一葉さん2枚でしたの。めっちゃリーズナブルよね~(*≧∇≦)♥

110701(シャンママオフ会・ダンス) 008

 お店の中ではドライフラワーやブリザードフラワーも販売してます!
docne.jpg

 他所のお店に移るのも暑いしってことで二次会もここで過ごし 賑やかなひと時でした。
   シャンママは毎日引っ張りだこで大変かと思いますが 久し振りの日本を堪能してお帰りくださいね。

   ↓は珍しいお土産「トリュフのお塩」(お肉やお野菜に振り掛けると トリュフの香りがするらしいです)とジャンケンで頂いた「LADUREE」(ケーキの中に忍ばせるおもちゃなんですって)珍しい物を有り難うございましたm(._.*)mペコッ
110701(シャンママオフ会・ダンス) 049

 そして 今回も幹事さんを遣ってくださった サリーママ&莉音ママ
   お疲れ様&有り難うございましたm(._.*)mペコッ

    みんな 楽しい時間を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
 元気貰って また 頑張りま~スp(*^-^*)q



   

25 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ 今晩は☆

少しは落ち着きましたか~?
帰ってからもパワフルに動いてたみたいですね。^^

こうやって 其々のブログ訪問見て廻るのも楽しいでしょ~♪


あらっ シャンママもドライフラワーとかお花類には気付かないで
   ワインに目が行ってたんですね!
 まぁ 好きなものに目が行くのは自然ですものね(≧ω≦)b部っ


そういえば ラデュレのフェーブは、パイの中に入っていると一年幸せになれるといわれてる物でしたね~。
可愛いから収集家いても、おかしくはないですね。
私もジャンケンv-220v-221v-222で勝ったということは、いい事が有るかも~V(○⌒∇⌒○) ルンルン。

 さてさて 関東も梅雨があけたのは良いですけど
 昨年同様酷暑の夏本番が訪れそうで  怖いでつ~o(≧~≦)o
 其方みたいに二ヶ月ほどバカンスとって避暑地に逃げたいな~~=^-^=うふっ♪
 

2011/07/10 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

No title

オフ会も後もこうして皆さんが様子をUPしてくれるのを見るのも楽しいわ。
あんなに大勢だったのに、それぞれに個性が出ていて、私もワインには目が行ったんだけど、ドライフラワーは気が着かなかったわ。
さすが~。
でもって、ラデュレのフェーブはね、おもちゃというより、1月に一斉に売れ出されるパイの中にこれが入っていると一年幸せになれるといわれていて、集めている人が多いんだよね。
なので、持っているといい事が有るかもよ。
(^^)

2011/07/08 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は☆

さっき レスしようとしたら
息子から「迎えに来てください~~!」コールがあり
駅まで行って来ました。
三男坊は連日の残業で未だに帰らないし。。。ε= (++ )

そうそう 今回はいつもアップの早い奈々ママが書いてないので
夏ばてかしら~?なんて思っちゃいました。
まぁ 時には
ぼ~っとしたくなりますよね?(笑)
暮らしました。


昨夜ブログ2つもをアップしたんですね~。
1こしかレス入れなかったけど
あの後も頑張ってたんですね^^

あの日は 私も居残り組みには入れなくて 残念でしたわ。
美味しそうな中華やさんに行けずo( _ _ )oショボーン


奈々ママともゆっくりお話も出来なかったしね~。
ほんと涼しくなったらまた何処ぞでランチしましょうね。
でも 諭吉さん使うようなとこじゃ 困りますけど(≧ω≦)b部ハハ

 今日(昨日)は曇ってて風があって涼しかったので
 庭の草取り頑張って 夜はバリボー行って はたまた息子を迎えに行って
 ちかれた~~(×。×;)
 。。。ってな事で おやすみでし~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

2011/07/08 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

遅ればせながら

夢ちゃん、こんにちわ~。
オフ会が終わってからなんにちかぼ~っと暮らしました。
なんとか昨夜ブログをアップしました~。
それも2つもね~。
この日夢ちゃんがいつ帰ったのか気付かなくて
だって、いつもなら夢ちゃんは最後まで居残り組みですものね。
お忙しかったのかな~?
お話もゆっくりできなかったわね。
また涼しくなったらお会いしましょうね。
それまで諭吉さんをたんまり稼いでくださいね。
奈々ママにも少し分けてね~。

2011/07/06 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

yukoさん  。。。んっ?

おばんだす~~☆

書いて下さったのが消えてしまったの~~?
何でだろう~?(@_@;)


では 私も改めまして
先日は遠い所運転v-448お疲れ様でした。お姉ちゃん(≧ω≦)b部っ


>食べる前に一運動したのでよりいっそうお料理が美味しかったことでしょう(笑)

   (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 確かに~~~とっても美味しゅうございましたわん(≧m≦*)。。♪
     それに ホントよね~~
 3年もお会いしなかったのに 今年はすでに三回。。。
 毎年お会いしたってこと為る訳でで チャラだわね(爆)

 
 例の二本ね。んふふ いつでもどうぞですわよん☆⌒(*^-゜)b

    でもって 今年はまた是非会って 更新しましょうね(*^^)v

2011/07/05 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラアラさん 今晩は☆

いらしてくださって(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♪

私も3年振りとは思えないくらいで、沢山お話も出来ましたし
嬉しかったですぅ(*≧∇≦)♥



それにしても 私の理想像って。。。
でも きっと目の前のラアラさんが感じた私が一番当たってると思いまする~
   (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


例の布。。。うちの子になれそうなんですか?
うれちいな♪
楽しみにお待ちしてますね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

はぁい!
 ママさんバレー頑張りま~す。
   来年こそ関東大会いくぞp(*^-^*)q。

 ラアラさん またお目にかかる日を楽しみにしてますね。
        See You( ^_^)/~~~



2011/07/05 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

yuko  

再度・・

何だか消えてしまったのであらためて・・

先日は本当に(笑)お疲れ様でした
食べる前に一運動したのでよりいっそうお料理が美味しかったことでしょう(笑)
今年はもう三度もお会いしましたね 二、三年分?を半年で(爆)
それから・・ご馳走様でした 二本。(*^^)v

2011/07/05 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

yuko  

え・・・・

消えてる・・・・(ーー;)
ためしに送信・・

2011/07/05 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ラアラ  

No title

夢ちゃん、久し振りにお目に掛れて嬉しかったわ~

夢ちゃんってば、記憶によれば&確認してみて、たしか、、、あのカワユイお庭をパパさんと三人の息子さんをビシビシ命令してが自主的にママのためならといそいそと作ってくれた、、あの幸せな意外にもと~ってもバラが似合う奥様だったのよね~~!

目の前の夢ちゃんと可愛いガーデングッズを集めてる夢ちゃんとかみ合わないけれどイメージはピッタンコだわ。

例の布ね、キモノには小さすぎるけど夢ちゃんのサンルームのオキモノなら出来そうね。頑張ってみるわね。

ママさんバレー頑張ってね。応援してますよ~。


2011/07/05 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は♪

シャンママがお帰りになった途端 ヽ`个o(・_・。)`ヽ、ですよ。
さすが 晴れ晴れ教祖様の威力はすごいですね。^^


でもって そうなんです~。
可愛い物大好きな私はすぐ店内チェックしましたの=^-^=うふっ♪

本当にヴィも参加出来るといいんですが。
でかいから 其処にいるだけで 怖がられそうで。。。
でも 意外とヘタレだったりするんですけどね(笑)


>夢ちゃんは3次会まで参加なさったと思っていましたよ。
やはりお忙しいのね。

 そうなんですよ~・美味しいそうな中華やさんでしたのに
 珍しく参加できなくて残念でしたわ。(_ _。)・・・シュン

あ!明日は横浜行きですね。
一足先に楽しんでらしてくださりませ~~( ^_^)/~~~

 でも お楽しみにしたいから ブログ覗かないかも?(≧ω≦)bにひっ

2011/07/04 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

凄い

夢ちゃんは広範囲に観察したのですね。
私は入口にお花が一杯あるなぁ~~と
何回か通り過ぎましたv-393
ヴィちゃんも参加出来るといいわね。
大人しいいい仔だからきっとシーちゃん達に囲まれて
ドギマギしちゃうかもね。

夢ちゃんは3次会まで参加なさったと思っていましたよ。
やはりお忙しいのね。

明日は横浜に行きます。
一足先に楽しんで来ますね。

2011/07/04 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ヤッホー♪^^

>まだ、忙しいかい?

 今日やっとこさ 一段楽したんだけどね。
 もうちょっと事務的な事で走り回る日がありそう~。
 でも お楽しみもちゃ~~んとあるし こないだみんなとお喋りして
 元気貰ったから 頑張るよ~!
 声援 ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


>あの暑い中、原宿まで歩いたとは!
さすが体力あるぞ!

 あははっ 本当にお間抜けな私です。
 地図見ながら3つ目の信号目指して歩いてたら
    「ええ~っ 原宿着いちゃうじゃん(゚Д゚ノ)ノ」ってな事で
 アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしちゃったわん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


本当に楽しかったよね♪
私も素敵な仲間にまた会いたいです♪

週末も楽しみだしね♪宜しくでやんす~♪

2011/07/04 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

まみっちさん おばんです~☆

ウハハ~~

まみっちさんも
迷子になっちゃったのけ~?
仲間がいてくれて嬉しいワン(≧m≦)ぷっ


(〃⌒ー⌒〃)うん(〃⌒ー⌒〃)うん
シャンママオフ会,とっても楽しかったですよね~ ♪
本当にどのワンちゃんもお利口で可愛くて
ママ達に愛されてるのが解かりました♪
犬種は違えど素敵な仲間に出会えた事はシャンママに感謝ですよね☆⌒(*^-゜)b


私達は週末にまた会えるけど、皆でも逢いたいですものね。
私も楽しみにしてま~す♪

2011/07/04 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ 今晩は~♪

ラムママってば いつの間にか消えてて (@_@;)だっったのよ。
大人数であんましお喋り出来なかったけど ラムちゃんに会えたし嬉しかったワン▽・ェ・▽

あはっ ママも把握出来なかったの?
  元気な証拠よ~~:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

それはそうと ラムママご心配事が在るみたいですね。
一日も早い回復を願っております゜(-m-)パンパン

あとでおさしん 送るわね☆⌒(*^-゜)b

2011/07/04 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

パルママ今晩は☆

>相変わらず忙しそうね~~

そうなんですよ~。
今日やっと一段楽したけど また慌しくなりそうですε= (++ )
忙しいのが羨ましいなんて パルママってば。。。
いつでも 変わってあげるでし(笑)

それはそうと 今度こそパルママと会えるかな~♪なんて
楽しみに行ったのに いらしてなくてがっかりだったわ(_ _。)・・・シュン


あっ!そうなのよ~
あの暑い中、迷子になって いっぱい歩いて どっと疲れてしまいました(^0^;)
意外と?方向音痴だったりします(〃^-------------------^〃)へへっ


 シャンママオフ会 来年こそ待ってるからね☆⌒(*^-゜)b

2011/07/04 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

先日はまたまた幹事さんお疲れ様&ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
でも 全然お話できなくてちと淋しかったですv-415

本当にし~ちゃんって
大人しくてお利口さんですよね~。
益々大好きになっちゃったわ♡

シャンママ今頃は雲の上ですね~。v-233
朝お喋りしたらお友達が旅立つまでお付き合い下さるって言ってましたよ。^^
今頃は気持ちはシャンブランの待つ巴里への思いでいっぱいだろうなぁ~(*≧∇≦)♥
それにしても シャンママパワーv-278は恐るべしでしたね(笑)

2011/07/04 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ こそお疲れ様~ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンバンワァ♪

幹事さん ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

本当よね~
あの暑い中迷子になるなんてね。笑っちゃうよね(((。^_^A

帰りは莉音ママが一緒で心強かったわ。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
お店でお話出来なかった分ゆっくりお喋り出来たしね。 (*^m^*) ムフッ

なんか オフ会のたびに素敵なお店に出会って得してる気分です。
涼しくなったら公園の散歩も気持ちいいでしょうし
またみんなと一緒にオフ会し たいわ~。
今から 楽しみ♪
こんどは迷わないしね(≧ω≦)b部はは


あ!日曜日も楽しみにしてるからにゃん=^-^=♪

2011/07/04 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

コメちゃんおばんだす~☆

>忙しそうだからアップはもうちょい先かな~と思っておりやした。。

あははっ

 2日も経ってからのアップだから充分遅いと思うけどね~(≧ω≦)b部っ
 メグちゃん良く撮れてますか?嬉しいなぁ~(*≧∇≦)♥
 私もこめちゃん親子に会えて嬉しかったわん♡→ܫ←♡

 んふふっ
 私小物系好きだから 物色してたのよ(笑)

 本当に毎日30度越えの暑さで参っちゃうけど
        お互いばてない様にしなくちゃっね~。

 また メグちゃん共々会えるのを楽しみにしてるね☆⌒(*^-゜)b

2011/07/04 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

やっほー☆

まだ、忙しいかい?
頑張りやさんの夢ちゃん、ファイト!

あの暑い中、原宿まで歩いたとは!
さすが体力あるぞ!

楽しかったね♪
また、ゆっくり集まりたいね。

週末も楽しみにしておりやんす♪

2011/07/04 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

まみっち  

No title

夢ちゃん,今晩は~♪

私も、代々木公園に着いたは良いけど、方向音痴で,また
迷子組になっちゃった(≧m≦)ぷっ

シャンママを囲んでのオフ会,とっても楽しかったですね~v-10
皆ワンちゃん達,お利口だし、それぞれ可愛かったですねi-237
また皆で逢いましょうね。楽しみにしてま~すv-221

2011/07/04 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

こんにちは~

こんにちは~
皆さんえらいワン~
そして、久しぶりでした~
私もそろそろ復活しなくチャ~笑

ハイパーラム、映してくれて
どうもです~動きがはげしく
私は、あの仔がどこにいるのか?
わからなかったです~

2011/07/04 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

いそがしそうね~~

相変わらず忙しそうね~~
うらやましいな~~
私なんて・・・暇なんだけど、出かけられず・・・とかね(笑)

で、暑い中、迷子さんしてたの??夢ちゃんで、迷うんだったら、わたしだったら、たどりつかなかったかも~~~~

とっても、かわいらしいお店だったのね~~おいしそうだし・・・残念だったわ~~~行けなくて!!

2011/07/04 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

お久のアップね(笑)

夢ちゃん、公私共に忙しかったようで何よりです。
オフ会、たくさんで楽しかったけど、夢ちゃんとはほとんどお話出来なかったわね。
ワンちゃん達も皆大人しくてお利口さんだったわね。
シャンママも今頃は空港に移動かしらね。
シャンママパワーの暑い日が終るかな(笑)

2011/07/04 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

お疲れ様~♪

夢ちゃん、先日はお疲れ様でした~☆
あの暑い中迷ってしまって大変だったわね!
帰りは一緒に迷わず帰れて良かったわ~♪
電車の中ではゆっくりお喋り出来たしね。
お店は広くて綺麗でリーズナブルで、みんな
でのんびり楽しく過ごせて良かったね♪
また涼しくなったらみんなと一緒にオフ会し
ましょうね~☆

2011/07/04 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

こんばんは~

忙しそうだからアップはもうちょい先かな~と思っておりやした。。久々に会えて嬉しかったわ~♪メグ↑もよく撮れてる(^^)

迷った割には(部っ!)、お店の中を熟知してたんではないのぉ~!ドライフラワーもあったのね。

またチャンスがあったら会いましょうね!
暑さに負けずガンバロウぜ~

2011/07/03 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment