--:--:--
--

スポンサーサイト

23:56:06
19

なでしこJAPAN! おめでとう♪

110719 028

お友達の皆様 「暑中お見舞い申し上げますm(._.*)mペコッ」
  ご無沙汰な私でスミマセン(((。^_^A

    リアルタイムでは見れなかったけど
「なでしこJAPAN」の快挙素晴らしかったですね~♪

  暗いニュースばかりの中に 光が射した思いでしたね☆
  
110719 025

   連日暑い日が続いて こんどは台風!!
 被害が少なく通り過ぎる事を祈るばかりです゜(-m-)パンパン

- 4 Comments

夢/(≡・ x+・≡)\  

サリーママ 今晩は♪

へへっ ご無沙汰してますぅ(^0^;)

 実は今の私は読み逃げ専門で。。。(#^.^#) ゞ

 なでしこJAPAN凄かったですよね~。
 リアルタイムで見たら大変だったと思います(≧ω≦)b

 カサブランカ 7~8本植わってますので 今綺麗ですよ~♪
 鉢植えだとどうしても栄養不足になりがちですから
 サリーママも地植えにしたら如何ですか?

 でもって パワーの源はコレからなんです(≧ω≦)b
 ちょっと留守にしますね~~~!!!!!!!!♥\(´∀`)

 このところ涼しくてよかったけど 
 また暑さがぶり返して来そうです。
 夏ばてしないようお気をつけて~~See You( ^_^)/~~~

2011/07/23 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は♪

覗いてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

 アップと言うより 「なでしこJAPAN優勝」の記念として
 残しておきたかっただけなの。

 だから めっちゃ短いでしょ?(^0^;)

 本当にご無沙汰でごめんね。
 台風の影響はなかったですか?
 こっちは被害は無いけど 二晩は寒いくらいでしたよ。

 でもって 先週試合だったんだけど
 負けちゃったずら~~(_ _。)・・・シュン
 次を目指してまた練習あるのみですp(*^-^*)q

 カサブランカ 綺麗でしょ?
 今が盛りと咲いてます。
 そばを通ると甘~い香りが漂っていいですよ~^^


 ほんでもって また二日ばかり留守にします。
 週明けにでも遊びに行きますね。
 いつも ありがとね♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

2011/07/23 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

嬉しいニュースね

夢ちゃん、なでしこジャパンの快挙、素晴らしいわね\(^o^)/
相変わらずお忙しいようですね~。
夢ちゃんのエネルギーの素のお楽しみは終ったのかな?
カサブランカ、素敵♪
我が家の鉢植のカサブランカはやせ細って^_^;1輪だけ花を咲かせました。
夢ちゃんちのは地植なんでしょうね・・立派だわ(*^^)v

2011/07/23 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃ~~~んアップしていたのですね
その前まで覗きにきてたのにタイミングがわるかった
遅くなってごめんねm(__)m

なでしこジャパン素晴らしかったですね
私も何度も何度もハイライトで見ましたよ~
ほんとに元気もらいましたよね
夢ちゃんもスポーツをする人だからよけいうれしかったでしょうね
夢ちゃんもバレーがんばってくださいね(*^^*)

試合は終わったんでしたっけ
まだだったらがんばってくださいね~^^

さすが夢ガーデンのお花
カサブランカ~
きれいですよ~
そして大きいのですね~びっくりしました(*^^*)
かわいいユリ見せてくれてありがとうね^^

2011/07/22 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

