--:--:--
--

スポンサーサイト

22:30:45
20

ヴィ▼・Ω・▼とニャンS'

18日は3回目の通院日でした。お兄ちゃんの車に乗って
『何処行くんだワン』
ヴィ2

『ごめんね~ヴィの嫌いな病院なの
ニャンS'との再会!知らん振りされてます(笑)
ヴィ8

ニャンS’ますます可愛く活発になってましたよ~♪
女の子は里親さんが見つかったみたいです。良かったね
ニャン子9
ニャン子6
ニャン子8

可愛いパグちゃんも来てました。
この日はお盆明けでとっても混んでたけど どの子もとっても大人しくていい子ばかり。。。
飼い主さんの躾が良いんだろうな~~^^
ブル

この日は1人で連れてったので診察の時の写真は無しですが
外耳炎の経過は良好♪お薬が効いてくれてる様で一安心(〃´o`)=ほっ 
もう暫く通院が続くけど頑張ろうね。ヴィ▼・Ω・▼
      ファイトp(*^-^*)q

  お家に帰ってまったり~~なヴィ君でした
110818 050



- 4 Comments

夢/(≡・ x+・≡)\  

プーママ 今晩は~

ヴィのご心配ありがとうございま~すm(._.*)mペコッ

そうなの。お薬が効いてるみたいで良かったですぅ♪
また木曜日にいくんだけど、もっと良くなってたら嬉しいなぁ~~(^_^)v
ヴィ まったりしすぎやろ~~ってなくらい まったりしてるでしょ(笑)
でも みんな我が家が一番だもんね☆⌒(*^-゜)b



ニャンコも可愛いでしょ~~
近かったら連れて帰るのに残念だね。

そうそう この3日間 こっちも寒いくらいの涼しさだったのよ。
だけど 明日からまた30度越えとか。。。ヤレヤレだわ~ε= (++ )

2011/08/23 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

ヴィちゃんのこと・・・

夢ちゃん、こんばんわ~v-290

ヴィちゃん、ご家族の元に戻られて安心した様子 良かったわ
暫くは、通院のようですがお薬が効いたのが良かったです
マッタリ姿のヴィちゃんが、とても愛おしく見えます
あの日あったことを思い出してますよ~
早く元気になぁ~れv-22

ニャンコ~可愛いなぁ~v-238

2011/08/22 (Mon) 03:05 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

ヴィのお見舞いありがとうございます♪
おかげ様で薬が効いてきてるみたいで良かったです。
暫くは通院&ヴィの嫌いな耳いじりが続くけど 
     良くなる事を願って頑張りまぁスp(*^-^*)q

 今日も涼しかったですね。
 でも ずっとヽ`个o(・_・。)`ヽ、で庭に出ることもしなかったです。
 バラ お休みさせたいと思いつつ彼方此方で咲いてます。
 秋バラの為には 剪定して休ませないとなのに。。(^0^;)

 サリーママ バッチリですわよ☆⌒(*^-゜)b

 ちなみに私にも鋏とノコギリは持たせない方がいいとおもいまつ(笑)

 ニャンS' 可愛いですよね~。
 私も欲しいけど 残念です。
 どの子も早く里親さんが見つかると良いですよね。

 『花火v-469』サリーママも見てないの~?v-356
 こっちも夏祭りの花火は中止になったので ガッカリなんです。
 何処かで小さい花火でもいいから見れたらいいですねv-290
 

2011/08/21 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

良かったね

ヴィちゃんのお耳の経過が良くてホッとしたわね。
もう暫らく治療が続くようだけど、ヴィちゃん頑張ってね。
バラもまだまだ咲いているのね♪
今日涼しいものだから、お庭でついハサミを持ったら(笑)いろいろ切りたくなって^_^;バラの剪定・・あちこち切り詰めちゃったけど、どうなるかな?
夏剪定ってことになるのかな~??
ハサミを持たせたら危険です私(爆)

ニャンコ達、益々可愛いわね・・皆に優しい家族が早く見付かると良いわね。
花火、この夏1っ個もみてない気がするわ・・残念。

2011/08/21 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

