--:--:--
--

スポンサーサイト

22:54:01
20

涼しかったね~♪

昨日の大雨で一気に気温が下がった関東地方。。。
25度の過ごし易い一日でした♪


今日はPCの前に座って事務仕事!。。。の合間に庭で一息遊び(笑)
春苗で届いたシャンテ・ロゼ・ミサト(歌手の渡辺美里さんに捧げられたバラだそうです!)
 花びらは少ないけど綺麗ですぅ♡
misato

   横顔も!!美人~~~(*≧∇≦)♥
110819 002

そしてアンジェラ
アーチのてっぺんなので横顔撮り~^^
アンジェラ

ゴーヤのお花も咲いてます♪
でも まだ実らしきものを発見できない
1こくらい収穫させてね~~(^_-)-☆
ゴーヤの花

夜。。。何処かで花火の音が。。。
上がってました~~
慌ててを抱えて2階に戻って写せたのはこれだけ~~


110819 006
110819 007

今年は地元の花火大会が中止になったので
ほんの数発だったけど見れて良かったわん!!!!!!!!♥\(´∀`)

 明日も涼しいといいね~~



- 8 Comments

夢/(≡・ x+・≡)\  

ATUちゃん すみません。

こんなに長いことほったらかしてしまいました(((。^_^A

 このところアップしてなかったので 全然見てませんでした。
    ごめんなさ~いm(._.*)mペコッ


  今頃ですが台風のご心配ありがとうございました♪
   こっちは全然大丈夫でした。

  まだまだ残暑が厳しいですので ATUちゃんも無理しないようにしてくださいね。

  明日は試合なので 夜のうちにやることが多くてアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタな
    夢/(≡・ x ・≡)\でした~~。

 落ち着いたら また遊びに行きますね☆⌒(*^-゜)b

2011/09/10 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん元気ですか~
台風の進路が心配ですね
夢ちゃん地方も気をつけてくださいね~m(__)m

2011/08/31 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

奈々ママ お帰り~♪

こないだ覗きに行ったら「お出掛け中」だったの~~。

もうアップしてるかな?o(^o^o)わくわく(o^o^)o

今日はね~来週お友達が来るので 汗かきながら大掃除してましたv-356でもって 夜は練習で大汗かいて。。。
涼しさを感じてませ~~~ん(笑)

バラさんね~
暑いのにまだ頑張ってます^^
本当にそろそろお休みさせないとですよね(^0^;)

奈々ママんちはマチルダさんとフレンチレースちゃんが頑張ってるようですね♪
ニュードーンもですが家には居ない子達なので楽しみです♪
ニュードーンは秋に期待したいですね。


ゴーヤ 雌花と雄花が有るんですか?
しらなんだ~~v-356
何しろ植えたのが遅かったからなぁv-356

奈々ママ菜園は10個も食べられそうで良かったですね(^_^)v
我が家は一個でも収穫出来たら御の字と思っていますv-356

2011/08/28 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

今日も涼しいね。

夢ちゃん、おひさぁ~。
バラさんがきれいに咲いているね。
我が家はマチルダさんとフレンチレースちゃんは元気だけど
ニュードーンなんて一個も咲かないの~。
確か毎年ポチポチだけど咲いていたはずなのに~。
ゴーヤ雌花と雄花が有るらしいんだけど、私には見分けがつかないの。
でも気がつくと小さいのがぶら下がってるから、夢ちゃんちもそのうちに
実がなり始めると思うわよ。
我が家は今のところ4個収穫、あと6個くらいぶら下がり中。
夢ちゃんちもはやく食べられるといいね。

2011/08/27 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

シャンママ 今晩は。

折角いらして下さったのに
めっちゃ レスが遅れてしまい、申し訳在りませんですm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッ

バラ お褒めくださってありがとうございます♪
本当に 
こんなステキなバラに名前をつけて頂くなんて最高に幸せですよね~♪

ゴーヤのお花もそうですけど
実が生る物のお花も可愛いのが沢山ありますよね。^^
家のゴーヤも植え付け時期をだいぶ過ぎてから 植えたので
実がなるかは?ですv-356
でも 一個くらい収穫したいもんだわ(≧ω≦)b

シャンママんちのゴーヤも実がなるといいですね(^_-)-☆

2011/08/25 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

お早う。

まぁ、どちらも綺麗なバラさんだわ。
こんなステキなバラの名前をつけて頂くなんて嬉しいでしょうね。
ゴーヤさんのお花も可愛いね。
きっと実がなると思うわ。
我家のはお花どころか小さな苗だから、実は無理かも~。

2011/08/23 (Tue) 05:07 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

ATUちゃん 今晩にゃ~

&おひさでごじゃる~~^^

 このところぐっと涼しくなって嬉しいよね~♪

 今日はヽ`个o(・_・。)`ヽ、が降ったので庭に出ることもなく
 24時間TVに釘付けになってました(^0^;)

 ミサトちゃんはね~新苗さんなのだけど 咲かせちゃった(^0^;)
 秋は我慢して来春を楽しみにしなくっちゃ^^

 そうそう 他のバラも実は写真とってるんだけど アップが追いつかないのよ~v-371
 機会が在ったら アップしますのでお暇な時に覗いてみてね。^^


 花火。。。大きな花火大会は自粛という事で中止になったの。
 なので 彼方此方の自治会とかの花火でも見れたら嬉しく思います。
 昨日は数発だけど 見れてラッキー♪でしたv-448

 あ”ゴーヤはね~
 随分経ってから植えたので(バラのそばの花壇にね(笑)
 きっと遅かったんだと思います。
 なので 1個でもなるといいな♪って感じ~~v-415

2011/08/21 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんにちは^^

夢ちゃんほんと昨日は涼しかったですね^^
お仕事もがんばったしお庭も少し見られてよかったですね^^

ミサトさんをお迎えしていたのですね^^
夏でもこんなに可愛く咲いてくれたら秋はどんなもっときれいでしょうに~~~(*^。^*)
楽しみにしています♪
夢ちゃんのところもいっぱい咲くからね
アップが追いつかないものね^^

花火も見られてよかったですね
遠くで打ち上げられたのかな~
きれいな一生懸命撮ってくれた花火見せてくれてありがとう^^~
もしかして今年は大きいところ行ってないのかな~(^^ゞ

実のつきのいい夢ガーデンでゴーヤがならないなんて
あら~不思議です
これからきっと収穫できるのだとおもいます^^
たくさん食べられますように~(*^。^*)

2011/08/21 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

