00:08:06
04

お仕事&秋の庭⑤

今週 姉の家のデッキ作りをしました。
 ↓は玄関横左側。。。

20061103235146.jpg


 L型に作った奥の庭☆
 何でも出来たてはいいもんだわ~
 我が家のも早くやり直して欲しいずら。。。
20061103235201.jpg


後はまたお庭の花のご紹介
 ☆ER トーマスさん とっても可愛い蕾です
20061103235228.jpg


☆パット・オースティンさん
 今一番花数が多い子です。 
20061103235302.jpg


☆デュランタ
デュランタ


☆ツワブキ
20061103235239.jpg


 勝手にチャールストンと呼んでるバラ
 秋色だわ~~~\(≧∇≦*)/
20061103235457.jpg

2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

こんばんわ~

チャーリーママちゃん
 返事が遅くなって済みませんm(_ _;)m

 柄にもなく少しばてておりました(*^m^*)

 デッキ姉の家のですが褒めて頂いて光栄です!
 そうです!玄関横から裏庭へ続いて作ってあるんですよ^^
 暖かい日はここでティタイムも良いですよね♪
 どう使うかは姉の腕次第です(≧ω≦)b

 デュランタ我が家もなかなか冬越ししないんです!!
 お花も遭う遭わないのってありますよね>。<

 
 

2006/11/06 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

デッキはいいわよねヽ(^o^)丿

素敵なお色のデッキが出来て気持ちがいいですねv-278
此処で休日はブランチなどを・・・・v-366v-273v-271
夢は膨らんで行くわねv-410
お玄関横から庭に通じているのかしら?
この時期の気候だったら此処で日中はおしゃべりしててもいいわねv-432


チャールストンは私も好きな色の配色になっているわv-357
我が家は去年まではタカラヅカジュランタが一杯咲いていたけど、じゃんじゃん切花にして生けていたら枯れてしまったわv-406
私の不注意で枯らすことが多くてお花達から仕返しがきそうよv-393

2006/11/04 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment