00:02:14
08

お久し振りです。

もう11月!
何となんと3ヶ月近くもPCから遠ざかってしまっていました。

そろそろ復活と思いきや こんどはPCに拒否られて。。。o( _ _ )oショボーン

ご無沙汰してるお友達の皆さんにもご心配のメールを頂き有り難うござ居ましたm(._.*)mペコッ

今日(7日)は父の命日。。。お墓参りをして 何気にPC弄ったら動いたので
ちょびっとだけ更新しようと向かっていますが、やっぱりなかなか進まず(固まって)
ご挨拶だけになりそうです。

「秋」我が家のハナミズキも紅葉。。そして落葉してきました。
 お天気も良いし何処かへ出掛けたいですね~~

111105 015

僕も元気だよ~~!
9月で11歳になりすっかり白髪じいさんになっちゃったワン
                    byヴィ
111107 025


。。。てなことで
PCのご機嫌を伺いつつお友達巡りも再会できたらと思っています。
また宜しくお願いしますですぅ(*_ _)<(_ _)>

8 Comments

夢/(≡・ x+・≡)\  

プーママ こんにちは。

へへっ
その節はご心配頂きありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ヴィへのお祝いも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♪
親子共ども元気でごじゃります~(^_^)v

そっか~
プーママんちのパソも固まってしまうんですね~。
お互いにNEWパソ欲しいね~~O(≧▽≦)O ♪

2011/11/10 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

良かったぞぉ~

夢ちゃん、おこんばんわ

気になってた~元気で良かったワン
久々のヴィちゃんも、元気そうで嬉しゅうございます v-10
11歳のお誕生日も遅くなってしまったけど

          v-353 ヴィちゃん、おめでとうv-353
家のパソもすぐ固まってしまいます
毎朝、立ち上がりに1時間ぐらいかかって(ホンマの話し)
Ctrl・ALT ・Del やりすぎて、何時壊れてもおかしくない状態です

2011/11/09 (Wed) 03:19 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ
へへっ 月に行ったら年取り過ぎて解からないから帰されちゃいました(爆)

パソ!!今夜もなんとか動いてますけど 何時固まるかとヒヤヒヤもんです(((。^_^A
今日 税理士さんへのデータ受け渡しも終わったし、息子も出張が終わったので見てもらえそうです。
新しいのおねだりしたいのはやまやまなんですけどね~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。


ヴィ、白髪が増えたでしょ?
心なしかお肉が垂れてきてる気が。。。
人間と一緒なのかしら?(笑)

>PCのご機嫌な時に秋バラのアップよろしくね~♪

はぁい!
この後頑張ってみますが写真アップしたりする時とか時間が掛かるので
どうなることやら。。。
頑張ってみま~~すp(*^-^*)q

2011/11/08 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

美紗しゃ~~ん^^

濃ゆそうな (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪を
ヴィに(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うさ~~ん(≧m≦*)。。♪

 うんうん いくらちゃんの分も頑張ってもらわないとね♪v(*'-^*)^☆
 いくらちゃんに ナムナム~゜(-m-)

でもって お耳は今一ヶ月に一回の通院してます。
ヴィみたいなタレ耳は内耳炎になり易いのだとか。。。
通年を通して通院していくようです。

ご心配ありがとね~~m(._.*)mペコッ

2011/11/08 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

ATUちゃん 今晩は☆

いつも気に掛けて下さって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
今夜も何とかパソちゃんのご機嫌続行してるみたいで (〃´o`)=ほっ
けど何時固まるかと内心ハラハラヽ(>_<)ノ

う~~ん 最後にATYUちゃんにレスしてからだと丸々2ヶ月で更新してからだと3ヶ月近くなってしまいまする~~v-356
ほんと 月日の流れの何と早いことか。。。
今年もあと2ヶ月切っちゃいましたものね。
焦るわぁ~~(((。^_^A

そうなの。ヴィ11歳になりました。
人間年齢だと88歳?とか。。。じっちゃまになりましたよ~。
でも 甘えんぼなんだけどね(笑)
このまま大きな病気もしないで長生きして欲しいと願っています゜(-m-)パンパン

でもって バラのお迎えですか?^m^
そりゃね。。欲しいのが在り過ぎて迷っちゃうくらいよ(≧ω≦)b
んとね。。。ドラムスさんとユトリロさんかな♪=^-^=うふっ♪
まだ欲しいのが在るんだけど検討中~~
ATUちゃんは~?

あ!!美紗しゃん↓が聞き耳立ててるわ((≧m≦)ぷぷ

2011/11/08 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ほっ!!

夢ちゃん、PCの突然の復活良かったわね\(^o^)/
夢ちゃんが月に帰ってしまったかと思ったわ~(笑)
いつも頑張っている夢ちゃんなんだから、myPCをおねだりしてみたら?
ヴィちゃん、白髪が増えて益々穏やかな優しいワンコさんの雰囲気だわね。
PCのご機嫌な時に秋バラのアップよろしくね~♪

2011/11/08 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

美紗しゃん  

ホーホッホホー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

    
 


  ヴィィーー長生きしてんね。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
  そうそう耳は治ったの?





        安心お野菜ありがとう。

  

2011/11/08 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

待ってましたよぉ~^^

夢ちゃん、こんにちは^^

かれこれ3ヶ月もたつんですか
早~っ
夢ちゃん元気でなによりですよ
こうして更新することができたのだもの~~(*^^*)
復活おめでとう~こんな言い方へんかな^^

庭のハナミズキもう紅葉して私のところと一緒ですよ
それに昨日ぐらいから落葉してるし~(笑)
これで日当たりがよくなるけど(^^ゞ

ヴィーちゃん11歳ですか@@
夢ちゃんちがほんとに居心地がいいんですよ
みんなに可愛がられて(*^^*)
お散歩も楽しんでくださいね
バラのお花もまた見せてね~(*^^*)
ところでなにか新しいバラは買いましたか
候補は~(爆)
またお話しましょうね~^^

2011/11/08 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment