--:--:--
--

スポンサーサイト

15:59:43
24

☆MERRY  CHRISTMAS☆

お友達のみな様大変ご無沙汰しております。m(._.*)mペコッ

  あっと言う間に今年も終わりに近付いてきて 益々アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタな
    私です(((。^_^A

   今夜は クリスマすイヴ☆
     素敵な聖夜になりますように~~



          111224 019

111224 021

- 12 Comments

夢/(≡・ x+・≡)\  

元気だよ~^^

じゅうべえママもご心配ありがとう♪
ちゃんと無事でごじゃります。(笑)

そうなの。
忙しいのよ~。仕事もやりつつ家のこともやりつつ
私が3人くらい欲しいざんすよ~!!アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

じゅうべえママは落ち着いたかな?
これから大晦日に向けてラストスパートかけて(大掃除諸々)
お正月はねるど~~~(*^m^*) ムフッ

後半不義理な私でしたが 来年も遊んでね~。
   宜しくなり~O(≧▽≦)O ♪

 

2011/12/28 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

莉音ママ 今晩は☆

覗いてくれてありがとうございますm(._.*)mペコッ

なかなか遊びに行けずごめんなさいね。
おかげ様で体は風邪一つ引かず元気です^^
本当に今年は何時もよりも一年が早く感じた年でした。

莉音ママはお墓参りも終わって ユックリですか?
私は最後までバタバタが続きそうで お墓参りも30日に行きます。

忘年会は無理だったけど
来年はまたみんなで新年会したいね~♪
莉音ママはお顔が広いから お薦めのとこがあったら宜しくですぅ!!!!!!!!♥\(´∀`)

2011/12/28 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

元気!?

夢ちゃん、無事で(笑)安心したよ♪
お忙しいの?
あ、そりゃそうだ、年末だし~。
また、元気な夢ちゃんに会いたいぞ!

2011/12/27 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

久しぶり~♪

夢ちゃん、こんばんは♪
ちょっぴり久しぶりでしたが、お元気でしたか?
早いもので今年もあと5日で終わっちゃいますね!
我が家は23日にお墓参りに行ったのだけど、近く
通った時に夢ちゃんどうしてるかな~って思ってた
の。クリスマスの飾りとっても可愛いね☆☆☆
来年はまたみんなでプチオフしたいね♪

2011/12/26 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

ATUちゃん ☆*Merry X'mas*☆

覗いてくれてありがとう♪

素敵なイヴを 満喫したかな^^

我が家のクリスマスはターキー&ピザ&ケーキで普通でしたよ~^^

ケーキはね~
先日息子のお誕生日にホールケーキ買ったから(6号くらいかな)
今回はばらでフルーツタルトとチーズケーキを一個ずつチョイスして
昨夜と今夜楽しみました♪

今夜はさっきまで 年賀状をプリントしようとしてたんだけど
読み込んでくれなくて イライラ
結局諦めました(〃´o`)=
ATUちゃんもまだなんだ~~

今日は昼間は窓ふきしたり障子を張り替えたりしてたから
どっと疲れました。ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

気持ちばかりが焦って体が付いて行かないよ~
まぁ 出来た分だけで我慢するっきゃないか!と。。。(≧ω≦)b

バラの植え替えもクリローさんも来年です
そうそう クリローさんって言えば
蕾が付いてる子がいるんだよ~~♡
きっと原種だと思うけど o(^o^o)わくわく(o^o^)oしちゃったわ♪

ATUちゃんも無理せずマイペースに頑張ってね。


2011/12/26 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

サリーママ 今晩は~

もう ☆*Merry X'mas*☆ 過ぎちゃいましたね(((。^_^A

覗いてくださってありがとうございますO(≧▽≦)O ♪
私は昼間覗き逃げでしました。(〃^-------------------^〃)へへっ

クリスマスを終えると一気に年末に向かいますね。
まだ殆ど片付いてないので 半ば諦めモードです。
今更ジタバタしてもね~。。。と言い訳(笑)

ほ~~んと
早く来年になってゆっくりしたいですね(笑)

今日はお客様だったんですね。
お疲れ様でした。

2011/12/26 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

おお~頑張りましたね(笑)

夢ちゃん、もしかして・・と覗いた見たら・・嬉しいワン。
可愛いサンタさんがお出迎えしてくれて、雪だるまさんも可愛いわ~♪
我が家も少しだけ飾ったけど、午後からお客様だから午前中に片づけないとだわ。
でも、年末ってなんでこう気忙しいのかしらね。
もう早く来年になって欲しいわ~(笑)

2011/12/25 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃんメリークリスマス~v-255

夢ちゃんクリスマスはどうでしたか~e-489
ケーキあれから買えましたか(*^^*)
夢ちゃんちなら何号のケーキ買うのですか
大人数だから大きいケーキかな~^^v-274
サンタさんの飾りつけも出すだけでも雰囲気でるからやっぱり
楽しまなくちゃ^^e-234
ほんとにあと少しですね
明日になったら町はガラッと年末になるのですね
どこもかしこも年末の準備になるんですね
まだ年賀状もできてないです~~~
夢ちゃんも持ち前の明るさと元気いっぱいでがんばってくださいね~^^
私もバラの植え替えは半分もできなかったよ~v-254
安心してね~
そお言いながら夢ちゃんはちゃんとクリスマスローズも咲かすのだろうなぁ~
寒いから風邪ひかないようにね(*^^*)

2011/12/25 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

鍵コメさんへ♪

お心遣い頂きまして ありがとうございますm(._.*)mペコッ

  寒くなりますから お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

2011/12/24 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

美紗しゃん♪

メリメリ~~クリスマ~ス♪


お孫ちゃんとの楽しいクリスマス会 盛り上がったでしょ~♪
  ドラエモンのイルミなんて可愛いでしょうね~。
   優しいジジババに囲まれて幸せやね☆⌒(*^-゜)b

 楽しい宴で酔っ払って すでにネムネムでしょうね~~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
 
   かく言う私は疲れてソファで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯。。。でした(((。^_^A

 
  いつも覗いてくれはってたのに
    スポンサー様にお留守番して貰って 堪忍え~

 今夜はイヴだから 頑張りましたの。。って これだけだけど(笑)

  また ボチボチ頑張りまするp(*^-^*)q

 

2011/12/24 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/24 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

美紗しゃん  

覗いては・・・

スポンサーさん見てお帰り・・・・
アラ~~開いてるしぃ~~

いつもお気遣いありがとう。
お尻向けて寝られません。
って其方にお尻じゃ北枕。

イルミネーション、今年は控えようとしたけれど喜ぶチビ。
夏椿の枝に絡めたブルーの電球、空飛ぶドラエモン等々
時間を短めに出してます。

2011/12/24 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

