--:--:--
--


00:50:50
18

30年ぶりの再会!

ほよよ~
何だかんだと言う間に今年も早くも半月が過ぎちゃいましたね~。
この調子で行くと 「あっと言う間に年末の挨拶してそうだわ」。。って飛躍し過ぎか!!(笑)

さてさて ひさし振りの更新はお友達との再会!
何と何と30年ぶり?くらいです。
小学生の時お引越しした後は文通(古いね~(≧ω≦)b)してて、今はお年賀のやり取りだけになってるけど長いお付き合いのお友達。その彼女が息子さん達のとこに来るという事で会うことになって、昨日16日
主人に付き合って貰い 江ノ島~鎌倉観光ドライブへ~<

朝、小田原までお迎えに行く途中のドライブインからの富士山
曇ってたけど、やっぱり雄大で綺麗です。礼拝゜(-m-)パンパン
120116 018
江ノ島も久し振り~~(*≧∇≦)♥
120116 023
エスカレーターで上まで上がって お参り゜(-m-)パンパン
江ノ島神社はお宮が3カ所に点在しており、それぞれに海の守護神である女神が祀られているんですって!!。
120116 026
更に上がるとそこはお花畑でしたぁ~♪
120116 028
色とりどりの
もう少しすると2万本のが色鮮やかに咲くそうですよ♪
120116 029
120116 030
120116 031
120116 032
120116 033

で、目的はこの展望灯台!
写真を取り忘れたのでチケットで。。。 
こんな感じの建物です。(笑)
120116 174
展望台は360度パノラマワールド~
120116 035
120116 036
左手にある富士山が見えるかな~?^^
120116 038
ズーム→
晴れてたらめっちゃ綺麗なんでしょうに、残念でした(〃´o`)=3

120116 039

お友達はいつもテレビでしか見ない「江ノ島」を楽しんでくれたようで 良かったわん♪
私も凄く久し振りだったし様変わりしてたので楽しかったぁ♪
。。。と言う事で「鎌倉編」へと続きます。


- 6 Comments

夢/(≡・ x+・≡)\  

ラムママ 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

此方こそ 今年も宜しく~ v-218

富士山v-263 曇ってるけどきれいでしょ~~ ♪
なんか身が引き締まりますよねv-290

>文通友達と、今でもおつきあいしてるのね~スゴいです~

。。って言うか 田舎の同級生なんですけど。
引越しした後もだから 密度は低いけどかれこれ40年?
凄いよね~~e-454

>江ノ島も鎌倉も、かなり行ってないので
興味津々
鎌倉も楽しみでごジャル~

 そっか~
 ラムママもこっち方面にはなかなかお出掛けの機会が無いかもね~。
 春になったら 「オフ会」鎌倉方面にしますぅ?O(≧▽≦)O ♪

2012/01/22 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

今年も宜しくです~

今晩は☆
そして今年も宜しくです~

16日の富士山なのね~
きれい~v-212

v-5文通友達と、今でもおつきあいしてるのね~v-3スゴいです~v-18

江ノ島も鎌倉も、かなり行ってないので
v-56興味津々
鎌倉も楽しみでごジャル~

2012/01/21 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

サリーママ~

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

 おひさですぅ!元気そうで何より。。。♪

 そうなんです。何十年ぶりのお友達でしたが 懐かしさでいっぱいでした。
 お友達の希望で江ノ島~鎌倉にしたんですが、私も久し振りだったので
楽しかったですO(≧▽≦)O ♪

 そうそう 江ノ島の展望公園?のチューリップ これからが見頃みたいですよ。
 サリーママも久し振りにパパさんとドライブがてらいかが~?^^

2012/01/21 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

おっほっほ!

そうなのよ~

最近の私は忘れた頃に更新なのよ^m^

そうそう 何十年あって居なくても こうやって直ぐに打ち解けあえるんだもの。
 凄い事だよね~
お互いに皺の数は勿論禁句よん(≧ω≦)b(部ハハ)

>2枚目のお写真、愛車から?
大事に乗っているわね。

う~~ん!この車 3番目のランちゃんだじょ~~
美紗しゃんが知ってるのは白じゃなかったら 一番目ちゃんだわっ(*^m^*)

最近は息子の小さいので走り回ってる私ダス^^

 でもって チューリップ早いよね~。
 家のだって漸く芽が出てきたとこだもの。
 きっと 温室で此処までにしてきたのかもね。
 それとも湘南は暖かいからかな?

 
 おっ!富士山見えたのね~。良かったわ~^^
 スカイツリーの展望灯台?
 なんのこっちゃ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

2012/01/21 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

再会~♪

夢ちゃん、懐かしいお友達と再会で江の島や鎌倉を案内してあげたんですね。
お友達、喜ばれたことでしょうね♪
江の島・・もう何十年も言ってない気がするわ。
チューリップがたくさん咲くのね・・素敵だわね(*^^)v

2012/01/20 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

美紗しゃん  

アラ~~

何気に覗いたら更新しているわ。
へーーぇ、小学生から文通していたお友達と再会お互い○が増えても
暫く振りに逢った時って何ちゃ~んよね。
楽しかったでしょ。

2枚目のお写真、愛車から?
大事に乗っているわね。
殆ど乗らない(私はあんな大きな車絶対乗れない、足が届かない(ーー;) )から持っていって頂きましたの。

チューが沢山咲いているのね。
我が家は芽も出てないのに、この違い。

富士山、見えてるわよ。
“スカイツリー”の展望灯台プー!(*≧m≦)=3からの眺め最高。


2012/01/19 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

