18:27:49
21

鎌倉編!


鎌倉も久し振り~
120116 059
駅の近くの和食屋さんで「しらすご膳」を食べ腹ごしらえして
120116 063


「いざっ!歩きますよ~

平日なので、小町通りもこの通り空いてました。
^^
120116 064

この街は鎌倉ハムでも有名ですね。
通りのお店にも可愛いマスコットちゃんがいてました
リス君は鶴ヶ丘八幡の中にいた子です^^。
鎌倉ハム子豚ちゃんS

鶴ヶ丘八幡宮よりの一望!
120116 088

120116 093
120116 096

牡丹園を散策して、今が見頃でとっても綺麗でしたよ~O(≧▽≦)O ♪
貴女のお好みはどれかなぁ?^^
牡丹園

120116 090
120116 110
私の好みはこの娘「島錦」いつかお迎えしたいなぁ♡
120116 104
島錦

120116 112
120116 119
120116 128
120116 108
牡丹1
120116 148


牡丹園を堪能した後は 大仏様を観に行き
  この日の旅を終えました!!
120116 155

 寒かったけど お友達にも喜んで貰え 旅の想い出が出来て良かったわ♪
近いとなかなか来ない江ノ島にもまたこんどね~!と手を振って。。。
120116 170






4 Comments

夢/(≡・ x+・≡)\  

サリーママ~

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪さんです~。

 そっか~
 サリーママは鎌倉っ子でもあるんですよね。
 懐かしいでしょ~?^^

 ほんと、とっても近いのに なかなか足を運ばないのは、歩くからかも~(≧ω≦)bブハハ
 でも お花の頃は見事ですよね。
 ↓でラムママにも言ったけど、みんなで行きませんか~?^^
 北鎌倉で降りて、明月院~縁切り寺~(いつも決まったコースですが(笑)
 みんなと一緒だときっと楽しさ倍増ですよねO(≧▽≦)O ♪

 お友達にはショートカットコースでしたけど 、楽しんで貰えたようで良かったです。(^_^)v

2012/01/22 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

じゅうべえママ~

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

 今日も生憎のお天気だし寒いね~e-258
 でも 雨音がしない分 じゅうべえ君は嬉しいかもで良かったね♪

 そうなの 
 江ノ島や鎌倉は仕事ではしょっちゅう通るんだけど、観光客を横目に見ながらだったから 久し振りに楽しめました♪
 鎌倉は平日が狙い目かもね☆⌒(*^-゜)b

 んで、ダッフィくん 喜んで頂けて良かったワン♪
   早々アップしてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

2012/01/22 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

懐かしいわ~

鎌倉は近くて見どころ満載なのになかなか行かないのよね~。
なんとこの私、幼少のみぎりには鎌倉に住んでたことがあるんですよ~って、前に話したかもね。
冬の牡丹も素敵ね。お庭にあったら嬉しいわね♪
お友達、大大満足だったわね(*^^)v

2012/01/21 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

夢ちゃーん☆

年明け早々のお出かけだったのね。
近場エリアって、案外行かなかったりするから新鮮だよね。
お友達との楽しい時間をゆっくり過ごせて、良い年始だね。

小町通りって休日は、すっごい混雑だけど平日だと、ゆっくり
散策できそうだね。

んで、いろいろと、ありがとーでした☆

2012/01/21 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment