--:--:--
--


23:41:24
28

シャンプーDay&お耳掃除

今日はヴィのシャンプーDay
、大好きなお兄ちゃんに会える日です。
シャンプーが来ると、しっぽブンブン(≧ω≦)b

お風呂に入って~
120228 002
シャワ~シャワ~(気持ちよさげです^m^)
120228 003
珍しく「ワン、ワン!」言ってると思い 行って見ると
   どうやらドライヤーの熱風が嫌いらしい(笑)
120228 041
でも 大好きなお兄ちゃんなのでされるがまま(≧ω≦)b
   カメラを向けるといいお顔してくれました(^_^)v
120228 047
全部終わるまで約一時間半!2人ともお疲れ~~
   すっきりさっぱりまったり~~~
     お兄ちゃんまた来月宜しくね~♪
120228 067

さてさて昨日はお耳を見てもらいに病院へ。。
1週間前に今年初検診に行ったら またちょっと悪化してて 1週間ごとに通うことになってしまいました
先週弄られたのを覚えてるのか診察室に入ろうとしませんでした
お兄ちゃんと看護師さんと2人係りで固定して見て貰ってます。(携帯画像)
ヴィ
頑張ったら喉が渇いたのか外の水のみ場でごくごくと。
   偉かったね~
ヴィ3

それと 最近散歩の途中で多少ですがこけたり、2階に余り行かなくなったりと
足が弱くなってる気がして 先生に話したら 薦めてくれたのがコレ↓
▼^♀^▼にもグルコサミンが効果在るのですね♪
先ずは1ヶ月お試しですが効き目があると良いけど~。
120228 066

今日のポンサでは一度もこける事無く、一緒にランニングもしたから
  大したことないのかもしれないけどね。
     こんな風に元気です~
120224 012

お部屋の中で咲いてるブーゲンビリア
明日はまたマークの関東地方!
「あ”~!春が待ち遠ぢいよ~~ o(≧~≦)o」
お友達の皆さん 風邪ひかない様にねd(ゝc_,・*)Nё☆
120227 049

- 3 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ こんにちは♪

今日はどか雪v-276ですね~v-356
某所で歯医者さんって言ってましたが、足元気をつけて下さいね~。
仰る通り 裏の田圃も庭も銀世界です。
早々とアップしてみました↑。(笑)

 そうそう 昨日はヴィの大好きなお兄ちゃんがシャンプーに来てくれて
 テンションe-33e-35なヴィでした。
 嬉しさが顔に現れてる気がします^^

 ヴィもかりんちゃんも10歳を超えてサプリメントやお薬のお世話になる年齢なんですね~。家族ですものね。これからも寄り添って行かなきゃですね。p(*^-^*)q

 お耳の心配もありがとうございます。
 来週行くまでに家でもお耳の薬でやってみて様子見ることになりました。
 少しでも改善する事を願って頑張りますp(*^-^*)q

2012/02/29 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

忘れたわ~(^^ゞ

ヴィーちゃん、お耳の治療ちょっと嫌よね。
でもすっきり爽快になるように治療頑張ってね~(*^_^*)

2012/02/29 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

イケメンヴィちゃん♪

ヴィちゃん、大好きなシャンプーのお兄さんが来てくれて、嬉しい様子が良くわかります。
でもドライヤーはちょっと飽きちゃったのかな?(*^_^*)
益々イケメン度アップのヴィちゃんだわね。
ワンコ達も足腰の為にサプリが必要になって来ますね。
かりんは朝だけだけど、フードは心臓と関節サポート用です。
本当は肝臓サポートが良いのかもだけど、そのフードは好みで無いんだって(笑)
我が家のブーゲンさんもまた花芽が出来てきています♪
今日は夢ちゃんエリアは広々とした現世界で綺麗でしょうね。

2012/02/29 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

