--:--:--
--


22:39:19
06

暖かかった~~O(≧▽≦)O ♪

今日は20度超えたみたい~♪
コートを着ないでの散歩がなんて嬉しい事かV(○⌒∇⌒○) ルンルン
昨日のヽ`个o(・_・。)`ヽ、が嘘みたいな青空が気持ちいい~
120306 001
120306 002
雑草の花さえ可愛く見えちゃう(≧ω≦)b
120306 006
120306 009
夕方の散歩 のどか~~(田舎~)(笑)
120306 167
夕陽が沈んで行ってるのに 月が。。。おもろいね~\(≧∇≦*)/
120306 169
家の庭より日陰の筈なのに梅の花が咲いてます!なじぇ~
120306 163
120306 164
河原沿いにいつもいる 2羽の鷺。
鷺と言えば白鷺↓しか知らなかったけど 調べたら色々種類が在るみたい。
このグレー系の子は「青鷺」かなぁ?奥が深いでつ(((。^_^A

120306 173
120306 176

ヴィ君▼^♀^▼ 「美味そうだな!!」。。。と
    言ってる訳ないよね~~~(≧ω≦)bブハハ
120306 178

- 2 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ 今晩は♪

何か最近お見かけしなかった気がして、調子悪いのかな?と案じておりました。
いらして下さり一安心ですわ(^_^)v

 でもって ヴィの散歩道 のどかでしょ~~♪
 もう めっちゃ田舎です。^^
 春になったらお花を愛でながら歩けるので、
   ママの方がお散歩楽しんでます(*^m^*) ムフッ

 サリーママ こんな景色で良かったら
    また田舎を偲んで下さいね♪v(*'-^*)^☆

2012/03/07 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

春ね♪

ヴィちゃんのお散歩道、とってものどかで、野の草花も咲いて、珍しい水鳥もいて、なんだか田舎(ふるさと)を思い出すわ~(*^_^*)
ヴィちゃんも毎日のお散歩が楽しみだわね(*^^)v

2012/03/07 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

