--:--:--
--

スポンサーサイト

11:18:38
20

送別会?

アップが大幅に遅れてしまったんですが
先日 ワンコママ友達の「パリ行き送別会」に参加させていただきました。
 初めてお邪魔したお宅はシンプルisベストのとっても素敵なお宅でした。
 さてさて 送別会なのに何故かご本人様のご自宅にお呼ばれして頂き、尚且つ逆に接待して頂いちゃったんです!!
 Sママちゃん ホントに申し訳ありませんでしたぁ~ヾ(~∇~;)

 まず 目に付いたのは真っ赤なポインセチア♪
 もう そんな季節なんだなぁ!としみじみ~~あちこちにさり気なくシクラメンとかお花が飾ってあって素敵でした♪
20061120103635.jpg


 そして ご馳走がこ~~~んなに。。。。
 神戸のMママから差し入れのすき焼き肉やら  チャーリーママちゃんのミートローフ・サリーママちゃんのマカロニのテリーヌ・ラムママちゃんの炊き込みご飯・Sママの鰯の煮付け・yukoさんが北海道のはなちゃんからのかぼちゃで作ってくださった 手際のいいお料理がテーブル狭しと並んで。。。ご覧の通り~☆☆

 どれもと~~~~っても美味しかったです♪
 皆様ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
20061120103648.jpg


そして ワンコの撮影会。。。
 我が家はラブラドールなので連れて行けなかったんですが
 可愛いシーちゃん達に会えて嬉しかったです。
 抱っこできるワンコ。。。いいですね(^_-)-☆
20061120103724.jpg


合間にデザートタイムも~
 めめちゃん挿し入れのイチゴちゃん 我が家の柿(^^;ゞ 奈々ママ御用達のケーキなどなど
 おフランスティなぞをば頂きながら しばしパリの気分に浸ったりなんかして。。。(*^m^*) ムフッ
 ケンママさんからも高級なチョコをご馳走になり有難うございました。こちらからですが「ご馳走様でしたm(._.*)mペコッ」 
20061120103819.jpg


そしてそして 「特別ゲスト」
 「♪レディス4♪」にご出演してらした 「岡本さん」が愛犬ジュニア君を連れてご参加して下さいまして より一層賑やかなパーティにんったのでした♪お綺麗な方ですよね~~\(≧∇≦*)/

20061120103759.jpg


 Sママちゃん お疲れが出ませんでしたか?ホントに遅くまでお邪魔しまして有難うございましたm(._.*)mペコッ
 そして お会いできた皆様 また近いうちに何処かでお会いできましたら良いですね♪楽しみにいていま~~~す(*^^)v

- 7 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ユッケぴょんさん♪

こんばんは♪


 遊びにいらして下さってありがとうございますm(._.*)mペコッ
 私も従妹ににていたり食べ物の好みが似てたりで 何だかぐっと「親近感アップ♪アップ♪」でした^m^

 それに「味喰らう」。。。ゆっけぴょんさんってどちらの出身だろう?って。。。
 家の田舎でも言うんですよね~=*^-^*=
 あっ!でもこれって共通語かな?(≧ω≦)b

しゃぼんちゃんとまるちゃんのお顔も拝見したいなぁ~♪
 今度BBSの方に貼ってくださいね(^_-)-☆
 こちらこそ 今後とも宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ
 
 

2006/11/24 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ユッケぴょん  

ありがとうございました♪

先日はお会い出来てとっても嬉しかったです(*^^*)
おみやまでありがとうございました!久し振りに柿を食べたんですけど、とっても甘くておいちかったです!
しゃぼんもまるも横で見ていて甘くて良い匂いに興奮しまくりでした(笑)ちょびっとあげたら味喰らってました(^^ゞ
そう言えば夢さんと食べ物の好き嫌いが似ていて何故か嬉しかったり(笑)2人でお寿司屋さんに入ったら玉子やらかっぱやらばかり食べるおかしな2人ですよね(^m^)
また遊びに来ますね~宜しくお願いします!

2006/11/24 (Fri) 02:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/11/23 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

おこんばんわ~♪

ャンママちゃん
 早速覗きにいらして下さって ありがとうございますm(._.*)mペコッ
 忙しい思いさせて済みませんでした。とても楽しませて頂きました。有難うございます♪

 あっ!やっぱ いちごはネネさんだったんですね>。<
 迷ったんですよね~!失敗!失敗><
 まだ 廻りきれなくて失礼しています(^^;ゞ


 じゅうべえママさん こんばんわ♪
 まだお礼に伺えなくて済みませんm(._.*)mペコッ
 そ・そ こないだのは単なるオフ会ですよね!
 現実を認めたくない>。<皆さんもきっと同じ思いだと思います(TT)


チャーリーママちゃん
 アップやっと出来ました。今度はあれもアップしないとね~~(≧m≦)ぷぷ

 今度はホントの送別会ですか?
 やっぱり まだオフ会がいいですよ~>。<淋しくなっちゃいますもの。。。
 素敵なみな様に引き合わせてくださったMママちゃんとシャンママちゃんにはいつも感謝してるんですよ

2006/11/20 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

素敵にまとめて

夢ちゃん~毎日お忙しいわねv-91

シャンママとyukoさんに大変にお世話になって楽しい送別会でしたよね。
でも今度は本当に送別会をしないといけないわね(^_^;)

2006/11/20 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

ありがとう♪

夢ちゃん、こんちは♪
送別会だけど、とっても楽しかったね。
・・って、たぶん、まだ実感がないからかな。
う~ん、本当は心の底で「お別れ」を認めたくないからなんだな・・・

2006/11/20 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

こんにちは。

相変わらず忙しそうなのに、ちゃんとステキにUPしてくれたのね。
来てくれて有難う。

ほんで、ただ一つ訂正ね。
いちごの差し入れは「ネネちゃん」よ。
くれぐれも「めめちゃん」ちにお礼に行かない様にね。
催促したみたくなっちゃうよ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2006/11/20 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

