--:--:--
--

スポンサーサイト

23:25:03
05

お久し振りです(((。^_^A

どうしても三月は忙しくて、ブログはほったらかし状態、
   お友達のとこにも遊びにも行けないです。
広告が出る前にアップしようと思ってたのに 間に合わなかった´´(;´ρ`A)

それにしても アッ!っと言う間に4月ですよ。
  今年も一年が早そう!!

其れはそうと やっと春めいてきたと思いきや 一昨日の突風にはビックリでしたね。
折角咲いてきた桜もびっくらこいたことでしょう\(◎o◎)/
皆さんのとこは被害は在りませんでしたか?

 さてさて 今日はヴィ▼^♀^▼の病院デーでした。
 2週間に一度 お耳に薬を塗って貰いに行ってます。
 タレ耳ちゃんはどうしても爛れてしまうらしく、弄られて可哀相だけど 悪化するよりはね。

 ヴィ5 「ヤダナ~!順番来なくていいのに~!」
と、思ってるかどうかは?だけど(笑)視線の先には トイプーちゃんがいます。^^



順番が来ちゃいました。^^
看護婦さんに遊ばれてます(笑)
行ったついでに 狂犬病、フィラリア、血液検査までやられて 疲れ果ててるのか、
され放題でした(≧ω≦)b
 
 検査結果は数週間後。。。
 なんとも無いといいねp(*^-^*)q

ヴィ

敷地内にある遊び場で 走り回るグレートデンの親子!
引き締まったボディ、かっこよかったよ~。
息子ちゃんはまだ8ヶ月だと言うのに、ヴィと大差ありませんでした。

これだけでかいと食費も凄いだろうな?
  。。。と余計な心配をした私でした~~♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
グレートデン

- 0 Comments

Add your comment

