--:--:--
--


23:27:57
10

ピンク♪~ぴんく♪PINKU~♪^^



一気に暖かくなった今週が満開に♪
近所の公園 
120410 010

120410 011

120410 009

ヴィ▼^♀^▼との散歩道 120410 015

ご近所さんちの枝垂れ桜

120410 022

120410 019

まるで簪のようです(*≧∇≦)♥

         120410 018


寒さの所為で例年より1ヶ月遅い花桃
120410 016

我が家の「海棠」(3部咲きかな?^^)
120410 034

クレマチス「アーマンディ」
120410 035

そして息子が頂いてきた紫陽花「ダンスパーティ」
120410 005

        辺り一面「春色」ですぅ♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

- 16 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ 今晩は~

ほんと 春ってピンク色 に染まって 優しさを醸し出してくれますよね~v-344

>夢ガーデンは本当に夢のようにピンク色に染まり
紅一点の夢ちゃんを更に引き立てていますよ

(≧∀≦*) キャハハ 
全然そぐわないですが 嬉しいお言葉です~(*≧∇≦)♥

v-252もそろそろ終盤ですね。
こんどは花びらで道路が埋め尽くされてそれもまた綺麗ですよね。
ハラハラと散る様も好きだわ~~v-10
最後まで楽しみませてくれますねv-218

>両手で一杯拾ってお空に舞い上げたい気持ちになりました。

 それ 私もやってみたいですぅ~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2012/04/13 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

こめちゃん 今晩ワン♪

んふふっ
ピンクの大洪水でそ!v-415v-441


紫陽花は多分温室育ちだと思います。
3月後半からお店に並んでるのを見て私もビックリでしたわv-405

ヴィとの散歩道の桜 まだ頑張ってますが
明日のヽ`个o(・_・。)`ヽ、で散っちゃうだろうな~v-356
でも こんどは新緑の季節 川面を眺めながらの散歩もまた楽し♪よね(^_-)-☆

こめちゃんもお嬢様との散歩が益々楽しみな季節でそ(^^)

2012/04/13 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ 今晩は。


ピンクって優しい色だものね~♡
私も大好きですぅv-347


気温が上がって あっと言う間に満開になったと思ったら 雨が降って散らせてくれちゃう。。。気持ちのアップダウンも激しくなるわよねε= (++ )

そうなの。
ヴィとの散歩道  この季節は
いつもよりのんびりになるんですよ。^^

このクレマは色も可愛いけど香りもいいんですよ~ん=^-^=うふっ♪

 其方もこれからお花がいっぱい咲いて
 レディ二人と一緒の散歩が楽しみですね♪v(*'-^*)^☆

2012/04/13 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママ。。でしょ~^^

まさしく ピンクって春色のイメージにぴったりよね(^_-)-☆

そうそう
3月の終わり頃から店頭に並んでる紫陽花を見て
私もビックリしたのよ。
綺麗だけど、季節感が無くなって なんだかなぁ!だよね。


2012/04/13 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

ピンク

春らしいピンク色v-252i-267e-235
いいですよね。
夢ガーデンは本当に夢のようにピンク色に染まり
紅一点の夢ちゃんを更に引き立てていますよv-433
今日はお家の近くも桜の花びらで道路がピンクになっていました。
両手で一杯拾ってお空に舞い上げたい気持ちになりましたv-206

2012/04/13 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

ほんとだぁ~

ピンクが咲きそろったのね(^^)
クレマチスのピンクも紫陽花のピンクも知らなったわ~。。
それにしても紫陽花は早咲きなのけ?

ビィくんとの散歩道は桜が咲くのが毎日
楽しみだったでしょうね~。。
こんどは葉っぱが出て、新緑の散歩道になるね(^^)

2012/04/13 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

こんにちは♪

夢ちゃん、こんにちはv-291

好きなピンクです
ピンクも色んな色合いがあるけど、この薄いピンクはメチャ好き~
気温が上がるたびに開花して嬉しいけど、雨や風がふくと心配になるわ
ヴィちゃんとの散歩道v-252v-252v-252
桜を眺めながらこの季節はたまらないわネ
クレマのピンクもステキです

2012/04/12 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

本当にピンクピンク~

おはよう~
ピンクって春春春
あじさいも咲いているのね~ビックリ~

2012/04/12 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ 今晩は~

またまたご無沙汰しちゃってましたわん(((。^_^A

こっちもや~~~~っと廻りが春色(ピンク)になりましたぁ♪
短い期間を堪能したいですv(=^▽^V)~~♪

海棠。。。シャンママにも読めないのがあるんですね(笑)


>ダンスパーティなんて又可愛い名前のクレマチスだわ

 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 ダンスパーティは紫陽花ですよ~~ん!!
 意外とそそっかしいシャンママが好きでつ♥♥(o→ܫ←o)♫ にひっ

2012/04/12 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ~~

おっひさ~~v(=^▽^V)~~♪

ご無沙汰しててごめんね~。
もろ読み逃げ専門期間でしたわさ(((。^_^A

ね~~ピンク色満載だでしょ♪
ほんと
ピンクって優しい色合いがまさに春色だよね♪v(*'-^*)^☆
私も大好き♪ (*≧∇≦)♥

>見かけによらず&似合わないけど、ピンク好きでつよ。
昨日、ピンクの靴を買いました☆
 そんなこと無いよ~
 じゅうべえママ ピンク似合うと思うわ♪
 ピンクの靴どんなのかな~?
 軽やかカラーでアンヨがスキップしたくなりそうね♪v(*'-^*)^☆

2012/04/12 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん 今晩にゃ♪

そうなのよ~
何気に近所に沢山桜の木があるんです~ ^^
直ぐ近くの観音様は桜の名所なんだけど、余りにも近すぎてなかなか行かないのよ。けど、今日仕事が早く終わったので 旦那に立ち寄って貰ったの。
だけどお天気が良くなかったから 折角の桜がくすんで見えて残念だったわ。
やっぱり 桜には青空が似合うわね。^^

ATUちゃん地方だって めっちゃ桜の名所ではありませぬか~・
それこそ見物客が溢れて近付きたくないんでしょ?(≧ω≦)bブハハ


アーマンディね 実は初開花なんだよも~。
しかも植え場所が決まらぬまま鉢植えのままなの。
なので この部分しかさいてないのだ~~(^0^;)デヘヘ

海棠も可愛くて大好きなお花です。
明日はまた気温が上がりそうだから咲き進むのが楽しみ~♪
ホントよね~
今年は寒かったから、梅やら桃やらさくらもだけど色んなお花が一斉に咲き出して色の氾濫ってってとこよね。
まさに「春爛漫♪」よね。((o(*゜▽゜*)/)) ワーイ♪

そうそう
アジサイも咲いてるの売ってて 最初見たときはびっくりしたわ。
いつも行くスーパーのお花コーナーにも売ってるのよ。
紫陽花って梅雨時のお花なのに季節感ムシだわよね。
綺麗だけど そう言うのを大事にして欲しいな!って思ってしまう私なのでした(^0^;)

 んっと あの子は週末にくるみたい~(*^m^*) ムフッ

2012/04/11 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

ホントに綺麗ね。

夢ちゃん地方、見事にピンクピンクね。
海棠?
読めんかったわ。
カイドウね。
^_^;
ダンスパーティなんて又可愛い名前のクレマチスだわ。

2012/04/11 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ 今晩にゃ~

今日は生憎のヽ`个o(・_・。)`ヽ、でしたね~。
 桜が散ってしまわないかハラハラだったわ。

 もうあっちもこっちもピンク色でまさに「春爛漫♪」
 一番好きな季節で気分も上昇e-35♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルンです~^^

 奈々ママは何処にお花見に行かれたのかしら?
   気になる~~~^^
 早くアップしてくださいね~e-235

2012/04/11 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

ぴんく♡

見事にピンク色満載だね♪
同じピンクでも、いろんな色合いがあって、どれも好き♪
春の色だね。
見かけによらず&似合わないけど、ピンク好きでつよ。
昨日、ピンクの靴を買いました☆

2012/04/11 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんにちは^^

夢ちゃんの近所はこんなにきれいな桜の木があるんですか~
それも大きいですね
さくら今年はおそかったけどこのところの陽気で一気に咲きましたね
さくらはほんとに可愛いです^^

夢ちゃんちの庭のアーマンディもひや~素敵^^
海棠も可愛いピンクですよね
いいな~きれいね~
そうそう今年は寒かったから梅やら桃やらさくらも同時に見られるとか
ほんとにね~
春が来てよかったわ^^
アジサイも咲いてるの売ってますよね
あ~春が来たね~
あの子も来たかな~(*^^)v

2012/04/11 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

ピンク♪ピンクね。

夢ちゃん、おはよう~。
夢ちゃんのお家の周りはピンク色に染まってるのね。
濃いピンクや薄いピンク、ピンクにもいろいろあって
それぞれに美しいわね。
わたしも昨日ピンクの洪水見てきましたよ~。
某有名お花見所。
お花も人もびっくりするくらい多かったわ。
ちょっと桜に酔ってしまいました。

2012/04/11 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

