--:--:--
--


16:10:25
14

ヽ`个o(・_・。)`ヽ、ですね~。

昨日より一気に気温が10度も下がって肌寒いです~(>_<。)ゝ
この雨で散ってしまうんだろうなぁ~。

 毎日何かの雑務に終われる日々、 ゆっくりを愛でる暇が無くて、何だかあっと言う間に桜が終わってしまう気がして淋しいわε= (++ )
 と言いつつ 先日銀行廻りのついでに 立ち寄った桜並木。
 バタバタと写真を撮って来ただけの慌しさだったんだけど、とっても綺麗でした♪

やっぱり青空とって最高に相性がいいよね~♪
こんなに乗って空から眺めたら 気持ちいいでしょうねv(=^▽^V)~~♪
120412 035
120412 036
120412 039

この桜トンネル 私も歩きたかったなぁ。
120412 030
120412 032
120412 038

実はこの写真を撮ってる姿を お友達に見られていたらしく、
後日「あそこにいて写真撮ってたでしょ?」と。。。
 お互い普段は行かないとこなのに 不思議よね~~(笑)

お庭ではも咲き出して
        120412 020
120412 010
120412 053
120412 106

バラやクレマチスの蕾もぷっくり膨らんで
120412 113
120412 095
120412 085

お花たちの何て気持ち良さそうな事か。。。
富士山みたいなムスカリちゃん
120412 002
ヒナ草
120412 005

散歩道の雑草も緑が濃くなって来てます。
ヴィ▼^♀^▼くんは「何を見つけたのかしらね~~?」
頭隠して尻隠さず!!ってか。(≧ω≦)bブハハ
120412 024




- 10 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ今晩は~♪

え~そうですかぁ?あんまし変わらないと思いますが。。。^^


チューリップとかは植える時期でも開花がずれて来ますしね。

でも これからうんと楽しめますわよん♪v(*'-^*)^☆

そうそう
クレマチスのつぼみが膨らんできてて、もうo(^o^o)わくわく(o^o^)o
奈々ママんちんのは何だったのかなぁ?
さっき覗いたらアップしてませんでしたね。

私も今日色が付いてる子を発見O(≧▽≦)O ♪
デジしたけど同じくアップに至りませんでした。(笑)

これから益々お庭に出るのが楽しみですね♪v(*'-^*)^

2012/04/18 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

莉音ママ 今晩ワン♪

んふふ~
私もおんなじ~~☆
あっちこっちで綺麗な桜の画像を見せて 貰えて嬉しいよね~v(=^▽^V)~~♪ 行きたいとこが増えちゃうよね^^

こんど場所を教えますから 桜の頃にお墓参りにいらしたとき
ここの桜のトンネル莉音ちゃんとのんびりお散歩し たらいいと思いますよ~(^_-)-☆
今年は桜が遅かったから こないだの時はピンク色に染まり始めて頃だったのでは~?
今月はいついらっしゃるのかしら?
相変わらず片付いてない庭ですが、お寄り下さいな~!!!!!!!!♥\(´∀`)

2012/04/18 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

おはよう~♪

やっぱり夢ちゃん地方は我が家より季節が少しづつ早いわ。
チューリップも咲き始めたばかりだし、夢ちゃんのところのように満開とはいきません。
でも、クレマチスのつぼみが膨らんできたり、もっこうバラのつぼみも見えてきたり嬉しいなぁ~。
今朝一番のバラを見つけました。
あとでカメラを持って撮ってきますね。

2012/04/17 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

No title

夢ちゃん、おはよ~♪
夢ちゃんの所でもとっても綺麗な桜の画像を見せて
貰い嬉しいで~す。桜のトンネルのんびりお散歩し
たくなりますね~♪
今月のお墓参りはまだ行っていないのだけど、4月
の前半に行った時は山々にピンク色が見えてとって
も素敵な景色なんです~☆夢ちゃんちのお庭を見せ
て貰いに寄ろうかしら~♪(笑)

2012/04/17 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ 今晩は♪


本当に桜の花ってウキウキしますよね~~♪。
やっぱり日本人だから?(*^m^*) ムフッ


庭の花たちも色んな子が咲いてきて 毎日庭に出るのが楽しみなんですよ♪
全部お披露目出来ないのが残念で~~(≧∀≦*) キャハハ

サリーママのお庭も華やいで来てるでしょうね♪
どんなチューリップが咲いてるかな?♪
かりんちゃんとの散歩も楽しい春ですね(^_-)-☆
そうだ こんど私もオヤツをもってヴィと散歩に行ってみようかな!^^

2012/04/16 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

マミィちゃん おばんです~♪

そうなんですよ~。
次から次へと雑事が多くてうんざり~~。
ゆっくりお庭のことが出来ないのが。。。(×。×)


でも やっと暖かくなって
お花達が一斉に帰してきて咲き出して癒されtまする~~v(=^▽^V)~~♪
マミィガーデンも 素敵なお庭になって来てるでしょうね~\(≧∇≦*)/ ♪

短い期間に辛い事があったかと思いますが
こんどはまぁちゃんとお庭を楽しんで下さいねp(*^-^*)q

そうそう ムスカリって色んな種類が在るんですよ。
こないだグリーンのムスカリも見ました。
きっと来春お庭にいるかも~~(≧ω≦)bブハハ


マミィガーデンではクレマチスが、初開花ですか?
やっぱり其方は暖かいんですね。
アーマンディでしたっけ?
今年もゴージャスに咲いてるのかしら?

薔薇も其方が早いですね。
お察しの通り、うちの一番のりは、黄モッコウバラです。
    ピンポーン♪早く咲かないかなぁ♡^^

また マミィガーデン覗きに行かなくっちゃだわo(^o^o)わくわく(o^o^)o

2012/04/16 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん 今晩は~

お返事遅くなってごめんなさいですm(._.*)mペコッ

 桜画像見てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

 お友達のとこで桜のトンネル見せて貰って 此処の事思い出して 銀行廻りの途中に立ち寄ったのだ(笑み)
 ゆっくり歩きたかったんだけど、時間が無くて残念だったわ(_ _。)・・・シュン

 ☆ヒナ草 可愛いでしょ~。確か白もあると思うわよ。
 ATUちゃんも何処かで出会えるといいね♪v(*'-^*)^☆

 そうね。これからの季節はお花を見たり 木々の緑を見たりお散歩が楽しいね~。ニャン子同様ワンコも草を食べるよ。
 でも お店で売ってるあの草は食べないの。不思議~~~

 土筆はとっくに終わってるよ。
 だいぶ前にデジしたけど、載せる暇が無かったわ。
 でもって タンポポはも咲いてます。デジしてないけど(笑)

 あ!お陰さまでヴィは健康ですよ~。
 今年の検査も問題なし!OK♪が出ました(^_^)v
 ヴィも今年12歳になるけど ATUちゃんちのニャンS’もお年寄りが多いのね~。一年一年が大事だね。
 大事な家族だから 看病も大変だけど頑張ってあげないとだよね。
 

2012/04/16 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

さくら~♪

夢ちゃんエリアの桜も素敵素敵♪
本当に桜の花ってウキウキするわよね。
庭のますますカラフルになってきてますね~♪
家もチューリップが大分咲いてます。
お散歩ヴィちゃんもお散歩で情報交換に忙しいわね(*^_^*)

2012/04/16 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

春ですね♪

相変わらずの多忙の毎日ですね~
我が家にも寄り道していただきありがとうね♪

春の庭になって、たくさんの花達が咲いているのね♪

ムスカリの種類がたくさん有ってびっくり!
ブルーのフリルが付いたようなのも、グラデーションのも可愛いね♪

クレマチスが、朝初開花していましたよ。
これから薔薇の咲くまで、楽しめそうよ。
夢/(≡・ x ・≡)\ちゃんちでは、モッコウバラが先に咲くのかな?

いろいろとご心配お掛けして、お気遣いありがとうね。
ヴィちゃんも大事にしてあげてね。

2012/04/16 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃん桜の写真を撮りにまたお出かけしてくれたんですね(*^^*)
すごくきれい~
今度のところもきれいね
人が少ない~穴場かも~^^
仕事の合間に桜をみられてそれはそれでよかったですよ~^^

お庭のヒナ草もかわいいのですね~
もっこうバラの蕾もやっぱり早いね
夢ちゃんのところはなにもかも早い~早い~^^
ヴィちゃんのお散歩もお天気だとよけいルンルンになりますね
猫だけどワンちゃんも草食べるのですよね
もう緑緑でおいしそうな草ね(笑)
土筆とか出てきてそう~
こんな土手で小さいころ遊んだ記憶が~~~
タンポポはまだですね~
ヴィちゃんは元気ですか~
うちはほとんど15歳~17歳ぐらいでね
ときどきほんとに心配するときがあるんですよ
看病に疲れるときがありますが~^^
お世話お互いにみてあげようね~(*^^*)

2012/04/14 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

