--:--:--
--

スポンサーサイト

13:07:30
26

復活!!(笑)

なんとか カメラからダウンロード出来たので 試しに貼ってみようと。。。(≧m≦)!


庭の花ミズキ 満開になりした~♪
IMG_0230.jpg
アップ画像も~^^
IMG_0239.jpg


バラの蕾もぷっくり膨らんで ワク♪ワク~~♪
アイズフォーユー
IMG_0202.jpg

シラー
IMG_0210.jpg
姫リンゴの花
IMG_0224.jpg
プルーンの花 果実の花もとってもきれいに咲いてます。
IMG_0223.jpg
そして 庭が杜になって来ましたぁ!!
IMG_0248.jpg

 サリーママ 先程はお世話になり ありがとうございましたm(_ _)m
   
  まだまだ新しいPCは不慣れだけど、早く慣れるよう頑張りま~す!

  お友達のみなさんも宜しくで~す

- 10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

おっ!!ももままだぁ♪

お今晩は~~☆

今日も暑かったですね~。
なんか一気に夏日。。って感じですよね。

>オニューのパソちゃんの使い心地。。。?

う~~ん!まだまだ 不慣れでつv-393
。。。っつうか、おニューじゃなくってお下がりですよ~(笑)



ハナミヅキ ・・・17年です。
いや~成長しました(≧m≦)ぷっ!
でも 白い子は鉢植えで水切れさせたのか、お★様に。。。
ももままんちの
10年物 勿体無い~~v-356にっくき、テッポウ虫ですねv-412

でも あの枝垂れた素敵なシンボルツリーが在って良かったですね。
ももままガーデン ほんと素敵ですもの~~❤
やはり 手をかけると違いますよね。
パパさんの手助け羨ましいっす!
私も協力者がほちい~~~❤


ももままガーデン 今年もお客様が喜んでくれるでしょうね(*'-^)-☆
お写真楽しみにしてますv-441

2012/04/29 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

No title

オニューのパソちゃんの使い心地はどう~?(勿論いいに決まってるよね  笑)

立派なハナミヅキやねぇ~~
花後の葉っぱも綺麗だよね♪
我が家は10年は経ってたけど、テッポウ虫にやられてお★様に・・・

今日も夏日、ちと疲れまちた・・・

2012/04/29 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は♪

レスが遅くなってごめんね~v-356

ご心配頂きましたが、何とかお友達の手助けの甲斐あって復活できましたぁ(^▽^)v♪

そう
ハナミズキは我が家を新築したころ植えた木なので彼是17年くらいは経つかと思います。我が家のシンボルツリーです(*^^*)

果樹のお花可愛いでしょ(*'-^)-☆
実はね~姫リンゴはお花を楽しむだけかな。^^
プルーンは実付きを買って二年目なのですが、今年は生るのかしら~?(≧m≦)ぷっ!
でも ほかの果実はちゃんと美味しく頂いておりますよ(*^^*)


庭ね~ほんと緑が一気に増えて雑草も元気になってまさに杜v-356これから雑草との戦いが始まりまする~v-356
庭が広いのは良いんだか悪いんだか。。。
良くするにはお○がかかります(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

アーチは一番奥にキングのアーチがあるので3つあるんですよ~^^
そうそう
バラが咲いて来ました♪
でも 今夜はアップできそうにないので、明日頑張ります。
また見てくださいね。

明日は早起きして消毒がんあbりま~す(*^^)v

2012/04/28 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃん~元気いっぱいで安心しました~
お友達に助けられてお写真取り込んだりできて
貼ることもできてよかったですねm(__)m
そしてお庭のお花が見られてよかったわ~^^
ハナミズキの木の立派なこと~
もう大木ですね
きれい~(*^^*)
果樹のお花も可愛いです
実は食べて楽しんでますか~美味しいですか(*^^*)
美味しいに決まってますね^^
庭が社になってきました~って^^
夢ちゃんのお庭もかわいいですね
ここでいっぱい楽しんでくださいね
こうして引いた写真も久しぶりです~
広いお庭で裏山しぃ^^アーチが2つも~ほんとはもっとあるでしょう^^
バラが咲いたらまた見せてくださいね(*^^)v

2012/04/27 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ おはようございます。

昨日はありがとうございました。

サポートセンターのお姉さまに助けられ感謝しております~v-441

>夢ちゃん、ニューPCにも徐々に慣れてくから大丈夫だわ~(*^_^*)

 そうだといいんですけどね~(笑)
 

ハナミズキ、この辺もあちこちで咲いてて綺麗ですよ~v-341白って遅いんでしょうかね?
我が家のは斑入りの白だったのに枯らしてしまい残念です。v-393

うん!うん!
くだもののお花って可愛いですよね~。
お花を見るだけでも価値がありますよね(*^_^*)


バラのアーチ、サリーママガーデンにも如何ですか~?
あそこにアーチのトンネルが二つ三つ並んだら素敵だと思いますよ。
地植えだと植え替えの手間も無くなるし、クレマチス絡めたらもっと素敵~(*^_^*)

 しっかしヽ`个o(・_・。)`ヽ、続きますね。v-356
 これからヴィの散歩に行ってきます。
 かりんちゃんはもう行ったかな?

2012/04/27 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ ありがとう♪

そうなんですよ~。
サリーママがv-6で指示して下さって無事に。。。^m^

花水木きれいでしょう~♪
もう一カ所にも少し薄いピンクが咲いてるんですよ。
白は枯れちゃいました。(>。<;)
奈々ママはお隣さんお花ミズキを楽しんでるんですね。(笑)

花咲く杜の庭。。。そのうち凄いことになりそうで。。。
雑草に負けないようにしなくては~~v-356

いよいよバラの季節ですね♬
うちのピエールちゃんは成長が遅くて。。。
奈々ママガーデンのピエールさん 楽しみにしてます♪

2012/04/27 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

Jママ ありがと~ん♪

そんなこんなでご無沙汰でした~。

 機械音痴な私だからボチボチ行きます。^^

 今日もヽ`个o(・_・。)`ヽ、だね~。
 雷さんならないといいね。

2012/04/27 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

良かったわん

夢ちゃん、ニューPCにも徐々に慣れてくから大丈夫だわ~(*^_^*)
私も今のノートPC、最初は何かと使い難いかったけど、何とか慣れたわ。
今日はサポートセンターのオネエサン、じゃなかったオバサンしちゃったわね(笑)
ハナミズキ、この辺りもピンクは満開だわ・・白はまだ満開まで行ってないけどね。
夢ちゃん家のハナミズキはとっても綺麗だわね(*^^)v
くだもののお花は可愛いわね(*^_^*)
バラのアーチ、素敵よね~憧れます(*^_^*)

2012/04/26 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

おめでとう~♪

写真取り込めて良かったわね。
花水木きれいに咲いてるわね。
こっちはまだ半咲きくらいかな。(お隣のはね)
花咲く杜のお庭素敵だわん。
我が家もピエールちゃんのつぼみがだいぶ膨らんできましたよ~ん。

2012/04/26 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

おめでとーん☆

やれば出来る♪
なんとか、なるもんだー。
本格復活、楽しみにしてるよ。

2012/04/26 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

