--:--:--
--


23:28:29
23

韓国旅行♪

アップが遅くなりましたが
 11~12日『初海外旅行』♪韓国・ソウル♪に行って参りました。
 一人参加だったので 成田からすべてが初めてでドキドキのツアーの始まりでしたが
 班別行動ですぐに友達も出来て快適な旅になったのであります

 バスでホテルに向かう途中の風景。。。
 広い川の向こうに高層ビルが立ち並んでますが 殆どが日本で言うアパ-トのようです!
 人口密度がすごいらしい。。。
20061121233524.jpg


 夕飯は焼き肉屋さんでカルビを食べました♪
 お肉が柔らかく本場のカルビはとても美味しかったです
20061123221740.jpg


 本場の冷麺
 実は写真撮るの忘れて食べかけなのです(≧m≦)ぷぷ っ
 初めてたべたけど 美味しかったですよ~
20061123221806.jpg


ソウルの中でも「伝統飲食店」としてのお墨付きを頂いてる『南浦麺屋』さん
 とっても素敵なお店の前で 記念撮影をパチリ♪
20061123222612.jpg


ホテルは城北ホリデーイン
 シングルのお部屋の大きなベッド。。。疲れた私は真ん中ではなく。。。端っこでぐっすりでした。
 広くてもいつも通りのとこに寝てしまう習性が可笑しかったです(*^m^*)
20061121233539.jpg


 。。。と言うことで一日目終了~♪



二日目...♪
 SHERATON GRANDE WALKERHILLの催しに参加。。。
 とっても素敵なHOTELで お高そうでしたわ^m^

 

 SHERATON  GRANDE WALKERHILL


 おトイレからしてこんな感じ~
20061121234007.jpg


 外を散策~紅葉が見事でした。
 韓国の気温は日本の12月半ばくらいで朝晩は0度
 寒かったです
20061121233554.jpg


 川向こうのオリンピックホール♪
20061121234043.jpg


 この日の夕飯はプルコギ~
 も食べてみたかったなぁ~
プルコギ

- 2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママちゃん♪

へへっ!↓でも話したんだけど 一人旅のつもりが 成田でお友達にばったり、、、
 あちらでも友達がたくさん出来て 楽しい旅でした♪

 お天気は良かったけど 寒かったでし>。<
 免税店には行ったけど お財布の紐弛めなかったのよ^m^
 帰ってきたら 「何で折角行ったのに 買わなかったの?」と言う主人。。。
 「出掛ける前に言って」っつうの~~~~v(≧∇≦)v

2006/11/25 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

夢ちゃん♪

一人旅~?
大人だな~。
やっぱ、美味しそうなお料理に目がいっちゃいます。
お天気よかったんだね。
お買い物、たくさんした~?

2006/11/24 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

