23:54:08
14

母の日

昨日の母の日は次男がスパをプレゼントしてくれました♪
我が家から5分ほどの所にあるスパですが、一度も行ったことが在りません。
夕方仕事帰りの息子と待ち合わせて主人とスパへ。。。
IMG_1258.jpg
ここは天然温泉水らしく、2階に二つの湯船とサウナ、3階には↓の写真を含む6つの露天風呂があって、全部のお風呂にゆっくりまったりつかって来ました。
IMG_1260.jpg
↓は2階にある大きなサウナですが、今回は入らなかったの。
IMG_1262.jpg
こんな効能があるみたいです。^^

IMG_1261.jpg
から上がって3階で食事して帰って来たんだけど、他にも足裏マッサージや韓国エステなども入ってるみたいなので、今度は姉妹で行ってみたいと思ってます♪(^m^ )ムフッ

こんなお風呂グッズもくれました。
湯船に浮かべて使うんですって!!
3種類の天然鉱石(ゲルマニウム鉱石・角閃石・蛇紋岩)で美肌&スリムボディを目指しま~~す
            (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
IMG_1265.jpg


で 昼間は旦那とこれまた近所にある緑地公園に初めて行ってみたんだけど、ツツジが満開でとっても綺麗でした携帯で写真撮ったけど何でだか取り込めないの。残念

三男坊からはお花好きな母のためにアジサイ(山アジサイと西洋アジサイとのMIXで新品種)
その名も「アジアンビューティ」
              IMG_1307.jpg
 &チップとディールのソーラーライト
    IMG_1306.jpg


そしてそして ここでご報告です

  実は 我が家の長男にお嫁さんが来ました
  そのお嫁さんからのプレゼントはこれ↓
    可愛いブリザードフラワーでした。IMG_1165.jpg


   こんなカードが添えられて。。。
  IMG_1167.jpg

   このブリザードフラワー息を吹きかけると、
      
IMG_1166.jpg
                    ↓
  カーネーションの色が変わるんです~~!「おお~~っ!可愛い
IMG_1169.jpg


  そんな訳で娘が出来ました
     

  お子達 とっても嬉しい「母の日」をありがとね~~~♪d(^O^)b♪

4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん ありがとう♪

んふふ~~~っ!

 いつ言いだそうかと考えてはいたのよ~。
 ちょうどバタバタしてる時でもあったし。。。
 v-25が良い機会かな!と思ったの。
 焦らしちゃってたのね。ごめんね~v-356

 娘ちゃんができたし お次はbebev-282ちゃんよね。
 楽しみだわヾ(≧∇≦)〃

2012/05/15 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

お祝いありがとうございますm(_ _)m

 先日BDのプレゼントをしたので、そのお返しでも在ったと思いますが
 嬉しいです♪カードにもほっこり❤しました。^^
 次なるお楽しみ♪♪(^m^ )ムフッ

 息子たちのv-25も嬉しくて とっても幸せな母の日でした♪

 サリーママにもきっと素敵なv-25が届いたことでしょうね。(*'-^)-☆

2012/05/15 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃんおめでとうございます~
もう~~今の今までだまってて(*^。^*)
まだかまだかと私も気にして待っていましたよ~
夢ちゃんよかったですね^^
息子さんのご結婚おめでとうございます~^^

娘さんができてよかった~
早く可愛いお孫さんの顔も見たいですね(*^。^*)
みんなで楽しく暮らしてくださいね~^^

2012/05/15 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

おめでとうございます

夢ちゃん、お嫁ちゃんから素敵なプレゼントを頂いたのね。
ウルウル来そうなカードも添えられて嬉しい事ですね\(^o^)/
次なるお楽しみも待ち遠しいわね♪
それから息子さん達それぞれからもとってもおしゃれなプレゼントいろいろ・・すっかり若返った夢ちゃんだわね(*^^)v

2012/05/15 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment