--:--:--
--

スポンサーサイト

23:31:18
04

またひとつ。。。。

皺の数が増えてしまいました。σ(^_^;)

    なのに 家族からこんな可愛いが。。。。♪
     IMG_3265.jpg

     箱もベアちゃんでキュート❤
     
          IMG_3264.jpg

          
        旦那からこれまた可愛いミニバラ 「ミミエデン」を

ミミエデン


      昨日は一日早いプレゼントにバラ園巡り・・・・
         今日はお友達とランチ
       そして 明日も久々のお友達とのランチ

                楽しみ~~~ヾ(≧∇≦)〃
        

- 14 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ おはようさんです♪

  先日はお久しぶりにおめにかかれて 楽しゅうございました♪

    お祝メッセもありがとうございます(^o^)/


      チャーリーママ宅にも家族が増えて
        おめでとうございますm(_ _)m
  
  こんなケーキが欲しいわ~♪とリクエストして下さいませ(笑)
        きっと一緒に楽しめますよね(*'-^)-☆

       美味しい和菓子の差し入れ ご馳走様でした❤


2012/06/07 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ おはよう~っす^^

先日はお世話様でしたm(_ _)m
お久しぶりにかりんちゃんにも会えて嬉しかったですぅ❤

バースディへのメッセ ありがとうございます♪
年を重ねるのは遠慮したいけど、お祝メッセは嬉しいもんです♪d(^O^)b♪

ほんとクマさんケーキは、何処から食べて良いやら~・・・で
「ごめんね!」って言いながら カットしましたわ。^m^

そうそう
だーさんにいっぱい❤を貰ったから 私も渋々ながら
例の所にお付き合いしなくっちゃ!です。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2012/06/07 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ おはよ~♪

先日はどもども~~(^O^)/

お祝メッセ ありがとう♪
 今年は前後にもぎゅっとお楽しみが詰まってて
   めっちゃHAPPY♪だったわ~❤


ミミエデン可愛いよね~♪
   莉音ママも一鉢如何~?(*'-^)-☆

2012/06/07 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

おめでとう

v-352夢ちゃんv-352お誕生日おめでとうございます。
お祝いのお言葉をかけて下さる家族が増えて良かったですね。
夢ちゃんにぴったりのケーキで私もこんなケーキが欲しいと思ったわv-398
明日はすみれを植えますね。
美味しいドーナツもありがとうございました。

2012/06/06 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

おめでとう\(^o^)/

夢ちゃん、昨日は久々にお喋り出来て楽しかったわ。
お土産もありがとう。今日の朝食に2個も食べちゃいました)^o^(

可愛いクマさんのケーキ、本当に何処から食べて良いやら悩んじゃいますね(笑)
パパさんが御誕生日のお祝いに朝早くからのバラ園めぐりに誘って下さるなんて・・優しいパパさんだわね(*^^)v
バラのプレゼントも忘れないなんて嬉しいですね♪
良いことがたくさんありそうな今年、素敵な○○歳になりますように♪

2012/06/06 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

お誕生日

夢ちゃん、お誕生日おめでとうございました~♪
とっても可愛いケーキに素敵な薔薇のプレゼント
ハッピーなお誕生日を迎えられて良かったね~。
ミミエデン凄く可愛い~♪私も大好きで~す☆

2012/06/06 (Wed) 06:52 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ ありがとね~♪

そうなのよん。
また 皺の数が増えてしまったワン(笑)
年を重ねるのは歓迎しないけど、お祝メッセは嬉しいものです♪
ありまとう(^o^)/♪

このくまさんv-384
じゅうべえママも好きでしょ・(*'-^)-☆
バラ好きの私にはこの上ないプレゼントで  テンションe-35e-33e-35e-33ざんすe-266
だって 好きなものが一番だもん!
ねっ(*'-^)-☆

2012/06/06 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

マミィちゃん ありがとう(^O^)

んふふっ
可愛らしいケーキ 癒されちゃいますよね~♪d(^O^)b♪

ほんと 幸せなことです。(∇〃)


そう
薔薇のプレゼントが私たちローザリアンには一番嬉しいですよね。 ♪(^m^ )ムフッ
ミミエデン ミニチュアのピエールさんみたいで可愛いよね~❤。


>少し、ゆっくりできるようになったのかな?

ううん 今度は決算準備に入らなきゃなの~v-356
なので この3日間は大いに楽しんだので 頑張る気力が湧きましたわ~(^O^)
今日のランチも 楽しかったですよ~♪

2012/06/06 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ ありがとうです~♪

>ダーリンや息子ちゃんたちにも愛されているのが分るわ

     おホホのホ ヾ(≧∇≦)〃

 そうですね~
此れからも、若くて可愛く逞しく行きたいです♪(^m^ )ムフッ


  ランチv-271美味しくて お喋りして楽しかったですよん~
  んでもって 今夜のバレー観てたぁ?
  劇的勝利でしたね~^^
  息子がめっちゃ良い席で観覧してたんですよ(^▽^)v♪

2012/06/05 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん ありがとう♪

ねぇ~ 可愛いv-384だよね~^^

 カットして食べるのが可哀相だったわ^m^

 バラ園巡り・・・そうなのよ。
 土曜の夕方のTVを観て 突然決まったの~(笑)
 早起きはきつかったけど めっちゃ綺麗でしたよ。
  アップしたら 見てね~(^▽^)v♪

 バラのプレゼントも嬉しいし 連日のランチも美味しくてお喋りが楽しくて いっぱい元気を貰いました♪
    ますます 頑張らなくっちゃですd(^O^)b♪

 あ!いえいえ~
 全員元気なのね。良かったわ~~^^

2012/06/05 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

はぴ☆ばーすでい☆

夢ちゃん、お誕生日だったんだね。
おめでとう♪

こーんな可愛いケーキがあるんだー!
パパさんからも可愛い薔薇ちゃんのプレゼントで
テンション上がるね♪♪

2012/06/05 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

おめでとう~♪

可愛らしいケーキ♪d(^O^)b♪

家族の皆さんの気持ちが表れていて、微笑ましくなったわ♪

これからの1年も張り切って過ごせそうね。

薔薇のプレゼントも嬉しいね。
ミミエデン可愛いね。
パパさんの愛情が表れています~♪

少し、ゆっくりできるようになったのかな?
ランチ楽しんできてね~

2012/06/05 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

Go ~Go~

夢ちゃん、こんにちはv-291

お誕生日おめでとうございますv-300
ダーリンや息子ちゃんたちにも愛されているのが分るわv-344
此れからも、若くて可愛いママでいてください
明日のランチも楽しんできネ~v-271

2012/06/05 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃんお誕生日おめでとうございます~^^

ママって呼ばれてるの(*^。^*)
夢ちゃん可愛いケーキですね
食べるのがもったいない~
なんて優しい息子さんと旦那さまでしょうか(*^。^*)
お嫁さんの心遣いもあったかな^^
夢ちゃんよかったですね(*^。^*)
でバラ園もめぐってきたんですか
そしてミミエデンも旦那さまからプレゼント
うれしいプレゼントになってよかったね^^
ランチも連日ですか(*^^)v
日ごろいそがしく働いてるので神様からも
プレゼントがあったのですね~
明日も(日付変わってる^^)
ランチ楽しんできてくださいね~
ますますの活躍を楽しみにしています~
こないだはありがとうね~
みんな元気にしてまする~(*^。^*)

2012/06/05 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

