00:43:58
07

ミニオフランチ♪


また 日付が変わってしまった~~

          6月5日火曜日

 お声かけて頂いて 久しぶりのランチに行ってきました。
    場所はサリーママのお家の近くの「ビストロ」

 今回のメンバーは サリーママ チャーリーママ 奈々ママ 莉音ママ   
   後ほど合流するまみっちさんです。

 
               IMG_3306.jpg

    テーブルについてお久しぶりの乾杯をして次々出てくるお料理

  前菜
IMG_3297.jpg
自家製パン(お変わり自由)
IMG_3298.jpg
スープ
IMG_3299.jpg
メイン
IMG_3301.jpg
デザート(この少しずつのチョイスがいいのよね~^^)
IMG_3305.jpg

   どれもとっても美味しくて お喋りの華を咲かせながらお腹に納めて満足♪満足~♪
             それに、お値段がこれまたリーズナブルで大満足なランチでございました❤

   ランチの後は サリーママのお宅にご招待頂き かりんちゃんにも久しぶりに会えてHappy♪
      相変わらず美人ちゃんなお顔で「いらしゃ~い♪」って
          言ってくれてる様なお顔です。^^
IMG_3307.jpg

  おば様達の止まらないお喋りを 小首をかしげて聞いてるかりん姫
         可愛い~~~(^O^)
       IMG_3312.jpg

    お腹がいっぱいの筈なのに テーブルの上には
     チャーリーママ差し入れの高級和菓子に 莉音ママ こちらで合流したまみっちさんの 
         お店に出してもおかしくない手作りのお菓子が並んで・・・ 
     お喋りしながら お腹に納めて来ました(笑)
            ご馳走様でした~(●^o^●)
IMG_3310.jpg
        バラの箱の中身の莉音ママお手製のクッキーです。
            プロだよね~~
IMG_3313.jpg



  サリーママガーデンには珍しい深紅のバラもとっても綺麗でした❤
IMG_3324.jpg

サリーママ 遅くまでお邪魔しまして 有難うございましたm(_ _)m
            奈々ママ お土産&お花ありがとう♪d(^O^)b♪

       そして 皆様 今回も楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m
           またお目にかかれるのを楽しみにしてますね~(=^x^=)/

17 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は。

私こそ 

めっちゃ レスが遅くなってしまってゴメンなさいですぅ(-_-;)

ほんとにね~
私はなかなかお江戸へいく暇がないから 
たま~にのランチになっちゃううんですけど 楽しみなのよね~♪d(^O^)b♪
そそっ プーママの言うように
美味しい物も良いけど、気のあったお友達とのお喋りは
元気の源なんですよ~♪
お陰さまで 早速パワー発揮出来たみたいo(*^▽^*)o~♪

お帰りの折には 是非ここに行きましょね~(*'-^)-☆


 只今 台風通過中。。。
 雨と風が凄いよ~~~
  明日の朝がきょわいわん(@@:)

2012/06/20 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

まみっちさんへ

忙しさにかまけてしばしほったらかしにしてました。
レスがこんなに遅くなってしまいすみません


出遅れ。。。なんてとんでもないです。
ご丁寧にいらして下さってありがとうございます(^o^)/
本当に お久しぶりだったから 楽しかったですよね~♪(*'ー'*)

ランチ、ほんと美味しかったんですよ♪。
私も また行きたいです❤
次回は、是非ご一緒しましょうね(*'-^)-☆
楽しみにしています♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



此方こそ 美味しいケーキご馳走様でした。m(_ _)m


んふふっ ベビちゃんね!
すくすく育ってるみたいで、楽しみです♪d(^O^)b♪


2012/06/19 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

楽しいランチ

夢ちゃん、こんにちはv-290

出遅れすぎてゴメンね
たま~にのランチ良いですネ~
美味しい物も良いけど、気のあったお友達とのお喋りは絶対に必要です
このビストロv-271行って見たいですv-237

2012/06/15 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

まみっち  

No title

こんにちは♪
出遅れましたが、先日はとっても短い時間であわただしく
なってしまいましたが、久々にお逢い出来て嬉しかった
です(*'ー'*)

ランチ、とっても美味しそうですね。
行きたかった~~(´_`。)グスン
次回、是非リベンジしたいので、一緒に行きましょうね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

↑の駅で皆さんをお待たせさせてしまい、申し訳
ありませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン

お土産も色々ありがとうぞございました。
ドーナツとっても美味しかったですd(⌒ー⌒) グッ!!( ^-)_◎ ドーナツありがと

ベビちゃん、楽しみですねワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

また、次回ご一緒出来るのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪


2012/06/14 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は。

レスが遅くなってすみません。

私もお久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。

念願のメガネつゆ草も頂けてありがとうございました。
私もお花を観るのが楽しみです♪
美味しいドーナツもありがとう~。

そうですね~。
何たって初めてのベベちゃん
我が家にもやっとでとっても楽しみですワン♪d(^O^)b♪

奈々ママもそのうち可愛いほっぺに触れますって!!^m^

2012/06/11 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

雨ですね。

夢ちゃん、先日はお会いできて嬉しかったわ~。
美味しいドーナツもありがとう~。
可愛いすみれさんもお庭に植えました。
来年の春が楽しみ~。
夢ちゃんはベベちゃんが楽しみね~。
久々の赤ちゃんの匂いすべすべのほっぺ~いいわねぇ。
私も赤ちゃん大好きだから、抱っこしたいな。
我が家のベベちゃんたちはみんな大きくなっちゃったんだもの~。

2012/06/09 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ お今晩は~

そうでしょう^^
でも ほんとにお値段の割にとっても品数が多いうえに 美味しかったんですよ。シャンママも帰国したら是非ご一緒しましょうね(*'-^)-☆

私は久しぶりに参加出来たので 余計に楽しかったです(^▽^)v♪

そうなんですよ。
莉音ママの手作りクッキーは
素敵なバラの箱に入ってて 見た目も味も最高でした。

さすがです~♪d(^O^)b♪

チャーリーママ差し入れの高級和菓子も凄く美味しくて
体重を気にしつつ頂きました。
ほんと シャンママにも食べさせてあげたいわヾ(≧∇≦)〃

2012/06/08 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ 今晩は~。

ほんとほんと 何度かお誘い頂きながら なかなか参加できなくて残念だったから 今回はとっても楽しみにしてたの。

 ドーナッツ 莉音パパにも喜んで頂けて良かったわ♪
  またに期待してね(*'-^)-☆
 此方こそ 美味しいクッキーご馳走様でした❤
 私もお言葉に甘えて次回作も楽しみにさせて貰いまする~~
         ♪(^m^ )ムフッ


ほんと また近いうちに会いたいね~・
    楽しみ♪楽しみ♪

2012/06/08 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は。

覗いてくれてありがとう♪

そうなの~
久しぶりのオフ会だったから 余計に楽しかったわ~♪
年に数回 こうしてランチするんですよ。
とっても楽しくて 時間があっという間なの。

んでもって
あれだけ全部食べられましたのよ~
それにお友達のお家に移動してからもね。
なので さすがに夕飯はやめといたわ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

こうやって 食べてお喋りして皆さんに元気を貰うので、いつも頑張れるのよ0(*^^*)0
ATUちゃんも楽しんで行こうね(*'-^)-☆

2012/06/08 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

楽しそう。

あっちでもこっちでも見たけど、ホントに楽しそう&美味しそう。
夢ちゃんも忙しそうだけど、参加して良かったね!
(^^)
莉音ママの手作りクッキーはバラの箱に入ったバラの形のクッキーなのね。
さすがだね!
高級和菓子もたびたい~。

2012/06/08 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

先日はお世話になり ありがとうございましたm(_ _)m

  今回もあっという間の時間でしたね。
  ほんと 楽しい時間は早くてつまんないですよね。(笑)
  また リベンジしたいです.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

  ちょっと食べすぎたので 夕飯は殆ど食べませんでした。
   サリーママはがっつり食べたんですか~?(笑)

 かりんちゃんはほんと大人しくて良い子ちゃんですよね。
 きっと お喋りの止まらないおばちゃま達に呆れてたかも(≧m≦)ぷっ!


>いいな♪いいな♪夢ちゃんとCママ(笑)
いつか私もなれるかな~なれないかな~(笑)

 ウハハ 大丈夫ですよ~。
 近いうちにきっとお仲間ですってば~~^m^


またのランチを楽しみにしてますね~(*^_^*) /


2012/06/08 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は。

 ホントですね~。
 特にチャーリーママには前回も会えなかったので嬉しかったです♪

 ドーナッツ喜んで頂けて良かったわ~。
 チャーリーママからの高級和菓子も めっちゃ美味しかったです。ご馳走様でした❤

  そうですね。
  同じ頃にべべちゃんに会えますね~(^O^)/
私も女の子がいいわぁ~~♪d(^O^)b♪

  で、おNEWのデジカメは解るけど スマホ?
  何に使いますか?
  。。っつうか、私もですが使いこなすのに苦労しそうで、躊躇してます(笑)

   お次はいつお会いでるでしょうね?
      お楽しみ♪ですね(*'-^)-☆

2012/06/08 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

ミニオフランチ♪

夢ちゃん、こんばんは♪

先日はとっても楽しいミニオフランチ、夢ちゃんとご一緒
出来てすご~く嬉しかったです☆なかなか会えなかった
ので、久しぶりに元気そうな夢ちゃんに会えて良かった♪
とっても美味しいドーナッツご馳走様でした~☆
莉音パパが大好きで喜んでいました♪
私のクッキーも素敵に紹介してくれてありがとう。
恥ずかしいけれど、嬉しかったです。また作るので是非
食べてね。また近いうちに会いましょうね~v-254

2012/06/08 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃん楽しいオフ会だったんですね^^
夢ちゃんあれだけ全部食べられましたか~
とっても美味しそうでしたね
みんなで会えてよかったですね
毎年毎年会ってるのですね~(*^^)v
高級和菓子にお手製のお菓子も美味しそう~
これからもいっぱいがんばれますね~(*^。^*)
私も夢ちゃんやみなさん見習ってがんばるちゃ^^
なにはともあれ元気が一番だし体には気をつけて
無理だけはしないでね~(*^^*)

2012/06/08 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

すみません

チャーリーママ サリーママ 今さっき帰って来たので
 レスは明日(今日)させて下さいね。

   おやすみなさいm(_ _)m

2012/06/08 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

楽しかったわね♪

いいな♪いいな♪夢ちゃんとCママ(笑)
いつか私もなれるかな~なれないかな~(笑)
夢ちゃん、火曜日はお世話様でした。
美味しかったし、楽しかったしね(*^^)v
それに本当に良く食べたわね。
かりんもなんとなくだけど仲間に入れて楽しかった筈です(笑)
またランチでお喋り♪しましょうね(*^_^*)

2012/06/07 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

ありがとう<m(__)m>

楽しかったわね。
今朝もドーナツを頂きました。
明日も朝食は残っていたら牛乳と一緒にいただきますね。
御馳走様です。
夢ちゃんと同じように今年はベベちゃんに会えるけど
女の子がいいなぁ~~と
勝手に思っています(#^.^#)
デジカメ買うべきかしら?
それともスマホかしら?

2012/06/07 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment