--:--:--
--


13:47:19
22

バタバタしてる間に。。。

庭はアジサイの季節に移り変わっていました

 お友達の所にも不義理状態ですみません。
    
    只今決算に向け 毎日数字とニラメッコ中(;^_^ A

 すこ~し 余裕が生まれたので 久しぶりのアップです♪(^m^ )



 今日もヽ`个o(・_・。)`ヽ
  この季節、洗濯物が乾かなくて鬱陶しいですね~(>。<;)



     先日10日振り位にデジした柏葉アジサイ スノーフレーク
       年々大株になって花数も増えてます♪d(^O^)b♪

IMG_3459.jpg

  
IMG_3460.jpg

 此方は鉢植えのハーモニー
   もこもこでとってもキュートです❤
IMG_3464.jpg

名無しちゃんピンク
IMG_3463.jpg

バラも二番花が咲いたりしてるけど
 このピエールさん(地植え)は一番花なの。
どうも 土との相性が悪いのか なかなか成長してくれません。
今年は植えかえてみようかな!と思案中。。。IMG_3449.jpg

我が家では珍しい黄色っ娘 ジャンヌダルク
    カップの中にぎゅっと花弁が詰まってます(*^▽^*)o~♪
ジャンヌダルク
ぺルルドール
ぺルルドール
ベッシュ・ボンボン
ベッシュ・ボンボン
ツルキング
ツルキング
バルバラ
IMG_3508.jpg
新苗プリンセス・シビル・ドゥ・ルクセンブルク(舌かみそっ
 お顔が見たくて咲かせちゃいました
プリンセス・シビル・ドゥ・ルクセンブルク
名前度忘れちゃん 
   何だったっけ~~。。。。のこの子はヒぺリカムちゃんでした。
時間が経たないと思いだせないでも 思い出せて良かったわ(≧m≦)ぷっ!
IMG_3483.jpg


   そうそう嬉しい事があったのだ

        先週の土曜日 常日頃バリボーを頑張ってる私達にとって
             年に一度の全国&関東大会予選と言う大きな大会が在ったんだけど
       にゃんとにゃんと我がチーム その予選を通過して 「関東大会」に行きまぁす♪d(^O^)b♪

       120チーム在る中で、全国には4チーム関東には3チームしか行けないのですが
           練習頑張った甲斐が在りました
         9月の本戦に向けて また頑張るぞっv(^O^)v♪ 
            

- 16 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ももまま お帰り~♪

楽しかったご様子 読み逃げしてます(笑)

ほ~~んと
一年って早いですぅv-356
今日税理士さんが見えて渡しました。取敢えずはヤレヤレです。v-410
ももままもこれからなんですね。ガンバ~~p(^。^)q



バリボーのお祝 ありがとで~す♪d(^O^)b
本当に怪我だけはしないようにしないと。。。
如何せん 皆様おばちゃまですから~~~(^m^ )ムフッ。



あれっ
アカンサスさん、花芽が上がってきませんか~?
お出掛けの前に期待してたのにね~。
けど まだ期待しててもいいかもですよ。
花期 6月中旬から8月中旬みたいですから。
お花見れるといいですね(*'-^)-☆


 私は今夜も練習頑張ってきまぁすp(^。^)q

2012/06/28 (Thu) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

今頃は

計算機と奮闘中かしら~?(笑)
一年って早いよねぇ、我が家もそろそろ集計しとかないと。
頑張ってね!


バリボーの出場、おめでとう~!!
凄い!凄い!
怪我だけはしないで練習に頑張ってね。


アカンサスさん、根付いてるんだけど、お花は無理かもォ、だって花芽が上がって来てないので(もう上がるはずだよね~?)
まァ、来年に期待~★

2012/06/28 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ おばんです~^^

そうなんです~3度目の正直で念願の関東大会に行ける事になりました♪d(^O^)b♪。
そうです!4年前に全国大会に行きました(^▽^)v♪
奈々ママの記憶力は素晴らしいですね。
まぁ そこそこの強さは在るかと思いますけど、対戦相手とか運も在るかもσ(^_^;)。
でも 頑張り屋さんが多いのは確かかな?!。

これからまた3か月は益々練習頑張らないとです 。
お家からでOKですので応援よろしくですm(_ _)m

今の季節は紫陽花が主役ですよね~。
彼方此方に咲いてるアジサイに見とれています(*^▽^*)o~♪
奈々ママに頂いた子もデジし忘れちゃったけど元気ですよ(*'-^)-☆ 。


あ!ピエールさんって返り咲きする子も在るようですよ。
奈々ママガーデンのピエールさんは当たり☆だったんですね。
いいなぁ~❤

我が家のバラも咲いてるのはちらほらですよ。^^

そうなんです~
決算処理(雑務)が終わるまでは落ち着かなくて
庭仕事やりたいけど専念できなかったんですけど、要約少しなら時間が取れそうかなって感じになって来ました。。。。

今度は蚊と闘いながらになるけどね^_^;
奈々ママもお庭に出る際は虫よけ対策万全でなさってくださいね(*'-^)-☆ 。



2012/06/25 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

レスが遅くなってしまいスミマセンv-356

でもって お祝メッセありがとうございますm(_ _)m
本当に全国に続き幸運な私達です♪
関東大会でも運を味方に変えて頑張りたいと思います^m^

>夢ガーデンはアジサイもバラもまだまだ素敵に咲いて、お庭も喜んでいるようだわね(*^^)v

とんでもないですぅ~
もう いいとこ撮りなんですから、全体を見たら「うっ!v-405」ですのよ~^_^;
とにかく今は目をそらさざる得ない状況なのですv-356蚊も出て来てるし ホント嫌ですね^_^;

我が家も樹木も凄い事になってるんです。
けど そのうち時間が出来たらにわか植木屋さんに変身予定な夢/(≡・ x ・≡)\ざんす(笑)
サリーママは奥さまですから 木登り剪定なんてやりませんものね。庭師さんに頑張ってもらって下さいね(*'-^)-☆

2012/06/25 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は。

お返事が遅くなってすみません(;^_^ A フキフキ


ハーモニーさんの件
今とっても忙しそうですものね。
まもなくすると 益々拍車が掛かりそうだったんだわ~v-356

 。。。と言うことで、了解です ^^

2012/06/25 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

おめでとう~。

関東大会に行けるのね。
夢ちゃんのチームは何年か前も関東大会?全国大会?に行かなかった?
強いチームなのね。
頑張り屋さんが多いのかな。

バラも紫陽花もきれいね。
我が家はなぜだかピエールさんがまた蕾をつけています。
次々咲いて不思議です。
他のバラはちらほらです。
庭仕事も忙しくてなかなかできないのね~。
お仕事が有るしバリボーもと大活躍ですものね。

2012/06/25 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

良かったわね(*^^)v

夢ちゃん、関東大会行きを勝ち取って、本当に良かったわね♪
日頃の頑張りが報われますね。
夢ガーデンはアジサイもバラもまだまだ素敵に咲いて、お庭も喜んでいるようだわね(*^^)v
家の庭はもうあまり見たくないと言った感じで悲惨です^_^;
裏の庭はそろそろ植木屋さんに来ていただかないと・・なお手上げ状態です(~_~;)

2012/06/24 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

ありがとう

夢ちゃん~~
ハーモニーは以前とても憧れていて
お花屋さんに「〇千円以内で」と注文したこともあったけど
叶わなくて断念していたのです。
でもね、最近はお花の手入れも(特に水かけ)
突然に出来なくなるので手に入れなくて良かったと思っているのです。
夢ちゃんのお気持ちはとても嬉しいのですが
当分植物を増やす事は出来ないので
お気持ちだけ頂いておきます。
ありがとうございます(感謝)

2012/06/23 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は♪

お祝い頂きましてありがとうございます。♪d(^O^)b♪

本当に日頃の頑張りが報われて HAPPY♪HAPPY♪ですv-10怪我をしないように頑張りたいと思いますv-91

今日は
台風の後片付け。。。やりましたよ~^^
モッコウバラがポッキリ折れて やっすいアーチもポッキリ行ってたので、片付けつつバラの花がら摘みもやりました。雑草は成長してるし やることだらけなんですけど
明日は姉達とお墓参りですから出来ないので
ぼちぼち行くしかありませんわ(-_-;)

あらっ
チャーリーママガーデンには
ハーモニーさんはいないのですか?
挿し木付くか解りませんがやってみますね。
お嫁に出せるといいんですけど^^

2012/06/23 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

凄い事だわ\(^o^)/

バリボーちゃんはちゃんと報われて
おめでとうございますv-308v-314
9月までは絶対にお体には気を付けて頑張ってくださいねv-91v-343

台風の後片付けも夢ちゃんガーデンは広いし種類も多いから
大変でしょう。
ぼちぼちとしましょうと言いたいけどそうもいきませんよね。
今日はお天気が良くなったのでv-278
決算のお仕事かお庭仕事か悩んでしまいますね。

綺麗なお花達を沢山見れて嬉しかったです。
憧れのハーモニーは特にねv-432v-238

2012/06/23 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん ありがとう♪

そうなのよ~
結果は夜になってから連絡が来たんだけど、取敢えずブロック優勝したから乾杯v-275v-275すっかv-237ってな事で祝勝会やってるとこに連絡来たもんだから
もう 盛り上がったのなんのって(笑)

9月の本戦まで みんなやる気満々よ!
頑張るからね~。
いつも ありがとね~v-290


そうそう 
八重のどくだみ咲きましたね。
見てきましたよ。喜んで貰えて良かったわ♪
そして ATUちゃんちはアジサイ祭りやね^m^
けど西洋アジサイは見かけなかったような。。。
スノーフレークもハーモニーも可愛いわよ~❤

バラの2番花はポツリポツリですがな~
ATUちゃんみたいにお世話してないし仕方ないんだけど、それなりに楽しんでるからいいよね(*'-^)-☆

あ!
名前を度忘れちゃん 思い出したから書いといたわ♪(^m^ )ムフッ


明日は貴重な晴れ間とか。。。
台風の残骸片付け頑張るぞ~~~v-91

ATUちゃんは病み上がりみたいだから まったりしてね~(^o^)/

2012/06/22 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ ありがとう♪

ますます 頑張らなくっちゃね(*'-^)-☆

プーママもほんと無理しないように 少しずつ調整して行って下さいね。


そちらもお天気良くないのね~。
洗濯物が、乾かないとほんと気分悪いよね。
こっちは週末やっとお日様が拝めそうです。
3日分の洗濯物乾いて欲しいわ~^^

それに明日は気分転換にお庭やりたいなっ!。。。っっても
台風の残骸の片付けだけどね^_^;

プーママも楽しい週末を~~(^o^)/


2012/06/22 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ 今晩は。

早速お祝メッセ下さってありがとう♪d(^O^)b♪
 ほんとこの日を目指して頑張った甲斐が在りました。
 本戦までまたまた頑張らないとですが、嬉しい頑張りです。♪d(^O^)b♪

 そして 決算。。。
  そうなのよ~!やっと目処がついて来て ちょっとほっとしてます。
 なので 明日はお天気もよさそうだし お庭で遊ぼうかな?♪(^m^ )ムフッ

2012/06/22 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんにちは^^

バレーボール関東大会出場ですか(*^^)v
それはすごいすごいやりましたね~
日ごろの練習がんばっていたからですね
夢ちゃん9月にむけてがんばってくださいね(*^。^*)
またうれしい話で私もうれしいです~^^

スノーフレークの大きいことにびっくり
アナベルもきれい~^^
バラも2番花を咲かせてうれしいですよね
ジャンヌダルクほんとにきれい~
名前を度忘れに笑っちゃいました
私にもわかりません~
私のところも八重のドクダミ見てくれましたか~(*^。^*)
可愛かったです~~~^^

2012/06/22 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

頑張ってネ!

夢ちゃん、おはようっv-290

鬱陶しいお天気は此方も同じです
洗濯物が、乾かないと気分悪いです・・
日が当たる所に移動中な私ですv-292

夢ガーデンの紫陽花もバラもたくさん綺麗に咲いてくれて嬉しいわネ
そして、バリボーは頑張った甲斐があります
忙しい中でも、練習に励んでいた夢ちゃんは偉いv-363
私も少しずつですが、ジョギングの距離を伸ばして頑張るぞv-29

2012/06/22 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

バレーボール

夢ちゃん、こんにちは♪

決算大変だけど、少し余裕が生まれたみたいで
お疲れ様でした。
お庭の薔薇さん達、凄く豪華で綺麗ね~♪
バレーボール凄い凄~い。いつも頑張って練習し
ていたものね。おめでとう☆応援していま~す♪

2012/06/22 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

