--:--:--
--


21:08:59
03

え~~~っ!!

今朝ベランダから庭を見たら、バラのフォーチュンズ・ダブル・イエローに異変が。。。
ささっと洗濯物を干して 近づいてみたら、「か、枯れてる~~~?何でっ?!IMG_3654.jpg
IMG_3655.jpg

今日は雨が降る前に(車がいない間に)抜きたい雑草箇所があったので 原因究明は後回しにしてたら
お昼ごろからヽ`个o(・_・。)`ヽ、
原因究明は明日になってしまったけど、テッポウ虫かなぁ?
バラに嵌まった頃から育ててるから もう10年近く楽しませて貰ったけど
 何とか根は生きてるといいなぁ♪
おまけに手にマメをこさえてしまうし。。。雑草抜きが掌に当たって皮が向けててビックリ
   これだけ掌に力を入れてた草はと言うと オオバコ・・・
  抜いても抜いても蔓延るのよね~

バラもどんどん少なくなってきた庭で 頑張ってる子たち♪
名前不明
IMG_3657.jpg
ぺルル・ドール
IMG_3659.jpg
IMG_3662.jpg

矢車草も頑張ってます^m^。。。
IMG_3663.jpg

     さぁ!明日は雨も上がりそうだし、フォーチュンズの原因究明しなくては!!

            

- 0 Comments

Add your comment

