00:04:14
24

韓国旅行♪

三日目~

 国立民族博物館へ
 奥行きがとても広く 幾つものエリアに分かれてました!!

20061121234150.jpg


 天井の龍
20061121234217.jpg


 日本で言う干支の石像
20061121234242.jpg


パンフに詳しい説明が無く ガイドさんの話も余り聞いてなかったので説明が出来なくてごめんなさい(^^;ゞ
 最後に外からもう一枚

20061121234352.jpg


 韓国で最後のランチビビンバ
 韓国は辛いものばかりと聞いてたけど(辛いものがだめな私
 食事に困ることなく事なきを終え
 この後 免税店へ行ったり キムチのお土産さんへ行ったりしながら夕方ので帰路へ
ビビンバ


ホントはもっとあちこち行くはずが ソウル市内はとにもかくにも渋滞の町だそうで 予定変更ばかりで有名な明洞に行けなかった事が残念でしたが 
とっても楽しい旅でした

6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ももままちゃん♪

なんと~
 ももままちゃんは三回も行ってるんですかぁ?☆☆
 残念ながら辛いものが駄目だから食事に困るかなと不安だったんですけど
 ちゃんと食べれるものがありました!よかっただす~

それにしても ももままちゃん
 恐い思いしたんですね(@@;)無事で良かったの一言につきますわ>。<
 私の聞いた話は 観光タクシーの運転手でした。
 一人旅の若い子を山に連れ込んでは○してたそうです!!☆☆しょえ~~ですよね。

 団体行動あるのみですね

2006/11/27 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ふぁんぴーさん

お久しぶり~♪
 お元気ですかぁ?んふふっ^m^
 行って参りましたわよ♪韓国。。。充電ばっちっりですよんv-344v-344v-344

 年明けにお会いできたら良いですね。私も楽しみにしてますわv-415

2006/11/27 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

わァ~

この間は韓国に旅行だったのね~?
それも一人旅、かっちょいい!!
3回位行った事あるけど、やっぱり本場のキムチは忘れられないし焼き肉も美味しかったァ~~!
ここだけの話し、友達とお買い物しててナンパされて怖かった思い出があるの。あの時付いて行ってたら今の私は存在してないかも・・・後で聞いた話だけど、あのお店で「拉致」があったらしいの・・・怖かったァv-12

2006/11/27 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ふぁんぴー  

うわぁ~~
夢さん!韓国に行かれたんですか~~v-403
いいな~。とっても楽しそうで・おいしそうですv-363韓国でいっぱい元気をもらってこられたのですねー良かったですねv-344
来年こそ、ゆっくりお会いしたいですね(もう来年の話??)その時は『お土産話』をよ・ろ・し・く!

2006/11/26 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママちゃん♪

一人参加は成田までだったんですよ!
 偶然 お友達も一人で参加されてて いろんな面でラッキーでした♪
 一人は不安だけど ツアーは友達作りの場でもあるし楽しいことが解りました(*^^)v

 今度は何処か違うとこへ ご一緒したいですね\(≧∇≦*)/

2006/11/25 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

楽しそう

v-448の中でお話しをお聞きして楽しそうで行ってみたくなったけど、一人参加はちょっと無理かもv-390
年だからねぇ~~~

美味しい物に釣られて行くかも????
お写真で行った気にしちゃおうかしらv-411

2006/11/24 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment