--:--:--
--

スポンサーサイト

23:04:32
07

お久しぶりでございますm(_ _)m

ブログをほったらかしにして 早2か月。。。
お友達の皆様にも不義理致しておりますm(_ _)m

この何カ月の間に 三男の結婚 長男同居の為にお家の改装(片付け←これがまた大変だったの
ママさんバレーの関東大会(1都6県)と目まぐるしい日々を過ごし、
      合間にお仕事も在るし
今月も今日は甥っ子の結婚式 来週はバザー 月末には法事
その合間には長男の所に babyちゃんがやって来ます。

ねっ!目まぐるしいでしょ~(笑)


一応関東大会は練習を頑張ってきた甲斐もあり 
       ブロック優勝致しました(^▽^)v♪
先日祝勝会をやり 盛り上がりました~
今度は県大会に向け新たに練習開始ですが。。。


そんなこんなで手入れの行とどかない庭にも、健気に花が咲いて癒してくれてます
    バラ

お花
    
    ダリア

IMG_3987.jpg

IMG_4014.jpg 秋明菊

クレマチス(草のボタン)
IMG_4012.jpg

まだまだ元気なトレニア
IMG_4026.jpg

そしてヴィもこんな夕焼けを眺めながら

IMG_3941.jpg

1週間に一度 耳を見て貰いに行きつつも 元気に散歩してます♪

IMG_3948.jpg

ベッドでまったりな一枚も^m^

IMG_3973.jpg
  

さてさて 早くも10月~
あっという間に残り少なくなって来ましたね

私もそろそろ復活して また少しずつ頑張って行きますので 宜しくですぅ♪d(^O^)b♪

- 17 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

YUKOさん 今晩は☆

レスが遅くなってすみませんv-356

息子達へのお祝いありがとうございますm(_ _)m


でもね~
お祝い事は嬉しいけど、あんまり近いと慌ただしくて疲れるんですよ~~~ん(笑)


夢おばあちゃんか・・・きゃ~ヾ(≧∇≦)〃
すでにv-511の洋服に目が行って ばばばかです(笑)

2012/10/13 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

yuko  

何で忙しいのかな・・って思ってたら
おめでた続きだったんですね!
お祝い事ならどんなに続いてもいいもんね~~~
三男さんのご結婚そして夢おばあちゃん(笑)おめでとう!

2012/10/12 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ 今晩は~

そうなのよ~

ほんっとにはちゃめちゃで おツムが(@@;)
庭なんか雑草取るのが精いっぱいでしたのに
こうやって 時期が来ると咲いてくれて 嬉しい限りです❤

ラムママんちの秋明菊は鉢植えですか~?
蕾が在るってことは これからばっちり咲くって事ですもの。
お楽しみに〜^^

>ヴィちゃん、まったりのんびり〜
これからは、そうもいかないのかしら?

ん~~マイペースな子ですからね~
けど babyちゃんの声に慣れてないから 最初はビックリするかも!!安眠妨害されて怒っちゃったりしてね(笑)

2012/10/10 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ 今晩にゃ~

お加減はいかがですか~?
早く良くなるといいですねp(^。^)q

お祝メッセありがとうごじゃります(〃'▽'〃)ノ☆

何1人出たかと思えば
長男夫婦がbabyと戻ってくるはで 何だか慌ただしい日々ですけど賑やかになるのは嬉しいですよね☆

莉音ママも一緒にHAPPYになってくれて ありがとう:*:・(*´ー`*人) ♪

ヴィもお陰さまで年の割には元気です。
大きな病気をしないでくれたらいいな!と願っていますわん^^

うん うん
また是非みんなでランチでも~
莉音ママチョイスで宜しくです^m^

2012/10/10 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

おめでとう〜

こんにちは〜
おめでた続きで、お庭のお手入れところでは
なかったでしょうに、お花がキレイ〜
我家はまだ秋明菊、蕾です〜

ヴィちゃん、まったりのんびり〜
これからは、そうもいかないのかしら?

2012/10/10 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

おめでとうございます♪

夢ちゃん、おはよ~♪
三男さん、ご結婚おめでとうございま~す♪
そして長男さんとの同居&初孫ちゃん誕生などとても
嬉しく賑やかになりますね☆
バレーボールも忙しい中いっぱい練習して頑張って、
ブロック優勝おめでとうございました。
嬉しい事がいっぱいで、ブログを見て私もHAPPY
な気持ちになりました♪
ヴィちゃんも元気そうで何よりです。
またゆっくりお話し聞かせて下さいね~♪

2012/10/10 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん おひさ~~^^

覗いてくれてありがとう~♪
息子達へのお祝いもありがとう(*^^*)
ずっと読み逃げでごめんね~v-356

んとね
babyちゃんがやってくるのは今月ですよ~ん。
もう 秒読み段階かもですって^^


3男の結婚信じられないでしょう~。
親の私でさえ いきなりで。。。(@@;)だったわ。

家の改装も片付けでどっと疲れたわよ(-_-;)
けど 目処がついて来て 少しずつ荷物が入ってくるんじゃないかと思います。

また家族が増えてきっと賑やかになりそうだわ^^


バラもお花もほんと健気に咲いてくれて嬉しい限りです。
こないだ球根も届いたし 秋苗も注文したしで 益々忙しくなりそうだわ(笑)

ATUちゃんちのバラさん 手入れがいいからいっぱい咲いてるかな?
覗きに行きますね~^^

2012/10/09 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は~

[色:6600CC]お久しぶりです~。
あちゃー!毎日覗いて下さってたんですか?スミマセンですぅv-356

やっと重たい腰をあげましたので また宜しくお願いしますねm(_ _)m

ほんとに 慌ただしい数カ月で 漸く落ち着いたようなそうでないような感じなんですけどね^_^;
babyちゃんが来たら きっと今以上に賑やかになるでしょうし・・・楽しみだったり戸惑ったりしてます(^_^;)

三号へのお祝いもありがとうございます♪
結婚はいきなりだったので どっと疲れましたのよ。奈々ママの娘ちゃんだって きっと彼氏いますわ~。
家同様いきなり。。って事も在り得ますわよん(笑)
でも ゆっくりでいいですよね(*'-^)-☆

バラさん 不調ですか?
けど 殆ど手入れしてない家のバラが咲いてるんですもの。
きっと これからですわよ。
諦めないで下さいね。



私もbabyちゃんがヴィと遊ぶ日を早く見てみたいです。
その為にも元気でいてもらわないと~だわ^m^

そう言えば3連休忙しかったそうですが 何処かにお出掛け?
ブログを見たら解りますね。
楽しみにしてます^m^
[色]


2012/10/09 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は~

お久しぶりでございますぅ~
&お祝い有難うございますm(_ _)m

そうです~
一人減ったかと思ったら 三倍になって賑やかになりそうです^m^

ヴィが子守ですか~
お爺さんですからね~
期待しない方がいいでしょうね。(笑)

>お忙しかった分、楽しみがこれから満載ですね

だったら 良いのですが。。。
どうやら 忙しさは当分続きそうでv-356v-356

チャーリーママの近況も知りたいです~。
また お近くでランチしたいですね(*'-^)-☆

2012/10/08 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は♪

へへへっ お久しぶりでございますv-356
すっかり さぼこになってしまってました。(^_^;)
お祝いもありがとう~♪d(^O^)b♪
プーママも長い距離を走れるのは日々の積み重ねですものね。やっぱり続ける事が大事ですよね。
お互い健康のためにも頑張って行きましょうねv-91

ヴィも12歳(人間でいえば89歳)なんですけど
可愛い息子です♪(^m^ )ムフッ



しっかし お花って凄いですよね。
逞しくて感心しちゃいます。

やっと気候が落ち着いてきて 園芸シーズン到来
球根の植え付けやらで 益々忙しくなりそうです(笑)

プーママは食欲の秋を楽しんでね~(^o^)/




2012/10/08 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママへ

ブハハ 

 久し振り故か 自分の名前のとこにタイトル書いちゃった(爆)

2012/10/08 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

サリーママ 今晩は☆  

早速覗いて下さって有難うございますe-266
ね~~~凄い事になってたでしょ~?!(笑)
けど まだまだ続くんですけどね^_^;

きっと不定期だと思いますけど、また遊んで下さいねe-446

バラ。。。そうなんですよ。
ほんとお世話なんてしてないのに 花数は少ないけどこうして咲いてくれて 嬉しい限りです♪
サリーママも同様でしょうけど 咲いてくれて良かったですね(*'-^)-☆

ヴィはすっかりお爺さんなんですけど、こんな顔を見ると可愛くて。。親ばかです^m^

2012/10/08 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃん~~~更新待っていましたよ~(*^^*)
来月にはbabyちゃんがやってくるんですか(●^o^●)
夢ちゃんその知らせを待っていましたよ~
予定より早いね~^m^でもよかった~よかった~
そして3男君もご結婚されたのですか~
信じられない~こないだ中学生~高校生とか言ってのに~ねぇ~
夢ちゃんいろいろと本当におめでとうございますm(__)m
日ごろ一生懸命にがんばってる姿をみて
神様がいっぱい幸せを運んできてくれたと思います(●^o^●)
お庭のバラも咲いてるじゃないですか
他の草花もきれいに咲いてるじゃないですか~^^
もう改装のめどはつきましたか?
もうすぐできあがるのですか?
みんなで楽しく暮らしていってくださいね(*^^*)
それにしても3男君の結婚にはびっくりしました^^
みんなお幸せにね幸多かれとお祈りいたしますm(__)m

2012/10/08 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

夢ちゃん、お久しぶり~~。
毎日覗いていたのに、忙しくて覗けなかった3連休に復活してたのね~~。
夢ちゃんのブログを読んで、まぁめまぐるしくて台風みたいでしたね。
でもこれからは穏やかな日々がやってくるのかな。
家の娘はまだ彼氏もいないと言うのに、夢ちゃんの息子さん3はもう結婚されたのね。
大人だわ。
素敵な家庭を気づいてくださいね。 ってお伝えください。
我が家はバラは夏剪定をしたつもりなんだけど、さっぱりです。
来年は心を入れ替えてお世話しなくちゃ。
肥料が足りなかったか、植え替えが遅かったか。
ヴィちゃんも元気そうで赤ちゃんの良いお兄ちゃんになれそうね。

2012/10/08 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

おめでとうございます

沢山のお祝い事があっておめでとうv-314v-314
もう少し経ったらベイビーちゃんも一緒のお家で賑やかになるわねv-341v-352v-343
ヴィちゃんは子守役を引き受けることができるでしょうかv-410
お忙しかった分、楽しみがこれから満載ですねv-369

2012/10/08 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

おめでとうございます♪

夢ちゃん、こんばんわv-290

数ヶ月の間に嬉しい事が重なって良かったです
その分、忙しい日々も多かったようですが元気で良かったわ
お庭のお花たちも、祝ってくれているかのように嫌気に咲いているわネ
バリボー凄い!
日々練習の成果が出たことが嬉しいわ
おめでとうございます

私も夢ちゃんを目指して頑張って走ります

ヴィちゃんのキリットした姿とまったりした姿が可愛いですv-344

2012/10/08 (Mon) 05:24 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

夢ちゃん、本当に目まぐるしい程の出来事だったわね~。
まだまだのんびりという訳には行きそうもないけど、たまにはブログで近況報告、楽しみに覗きますね(*^_^*)
バラが結構咲いてますね。
我が家も水遣りだけで放ったらかしだったバラが、気がついたら少しだけだけど花が咲いてました♪
全般的にはやっぱり悲惨な状態だけどね(^^ゞ
ベッドでまったりなヴィちゃん、可愛い§^。^§

2012/10/07 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

