22:24:21
15

ピアノがやってきたよ^^

土日はバザーでした。
ずっと前に買ったトールペイントの材料がわんさかあって、
この際だからと義兄の木工売り場に乱入させて貰いましたの。
右側が私の売り場ですv(=∩_∩=)
IMG_4167.jpg
IMG_4165.jpg

で、ピアノはと言うとコレ↓ ミニチュアピアノなのだ~~(笑)
主人が何処かのお店でGETして来たんですけど、これがなか♪なか♪
電子ピアノなんですけど、曲の数がクラッシック、ロック、ジャズ、テーマ、邦楽、洋楽とその数100曲
兎に角すごいんですよ。
IMG_1209.jpg

ピアニストさんに座って貰い雰囲気作り(≧m≦)ぷっ!

IMG_1215.jpg

なかなか良い感じでしょ(*'-^)-☆
           IMG_1219.jpg
IMG_1218.jpg

バザーと言えば 売るのも楽しいけど買うのも楽しいのよね
私の戦利品は パスタ鍋。。。。と載っけてないけど黒のブラウスとワンピです♪(^m^ )ムフッ
IMG_1210.jpg
IMG_1211.jpg

でもって売り上げはと言うと~~
   ボチボチでしたがおこずかい程度にはなりました~(*^^)v

2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は♪

んふふっ 
  んな訳ね~~べさ~
     おらには似あわね~~べ(爆)(≧∇≦)

 でもって この電子ピアノ
  ホントによく出来てるのよ。
   音もいいしv-341
 めっちゃ安かったのよ^m^
 
 ベアちゃんピアニストも可愛いっしょ(*'-^)-☆

  パスタ鍋 私も前から欲しかったのでラッキーでした♪^^
   
  

2012/10/17 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、こんにちはv-290

タイトル見て、ピアノを習い始めたのかと思ったわ
とても良く出来たピアノだこと
ピアニストも可愛いし~v-344
パスタ鍋~ステキ~欲しいです

2012/10/16 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment