22:39:08
15

babyちゃんもやって来ました♪

本日夕方息子の所に
    無事に3522gの男の子が誕生しました

名前は「圭吾くん」で~す。

そのうち登場すると思いますので ばぁば共々宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日の所は お兄ちゃんになったヴィの写真で。。。

        可愛いでしょ
IMG_1189.jpg

21 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ ありがとう♪

そうなんですぅ!

ついにばぁばです(^_^;)

毎日お風呂に入れたりとバタバタと日々が過ぎて行ってます。

明日の法事が終わったら少しゆっくり出来るので 圭吾のお披露目やお友達周りも出来るかと思っています。
ご無沙汰ばっかでごめんなさいね。v-356

2012/10/27 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

おめでとうございます♪

夢ちゃん、おはよ~♪
息子さんの赤ちゃん誕生されたのね~!
赤ちゃん誕生おめでとうございます♪
夢ちゃん、おばあちゃまになられたのね!!
圭吾くんのお顔を見れるのを楽しみにしてい
ますね☆

2012/10/27 (Sat) 07:43 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

美紗ど~ん

おばんでがす~~

そうなのよ~そろそろお披露目しようと思ってはいるんだけど

もう 眠くて眠くて・・・(^_^;

明日辺りかもよ^m^



ATUちゃんの
>夢ちゃ~~~ん早い~早かったですね~
<とつきとうか>、これが普通なのにねぇ~~ププッ ( ̄m ̄*)

ん~~これはそういう意味だったのけ???
深く考えなかったわん(≧m≦)ぷっ!

2012/10/23 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は~~

お祝いありがとう~~~♪d(^O^)b♪

長い事ほったらかしにしてごめんね~~v-356
日中は忙しくて 夜になると睡魔が~~(^_^;)

日に日に人間らしくなって来てますよ~(*^^*)


ATUちゃん
慣れたもの。。。とはいえ 半世紀も経ってますから
色々進歩してて驚く事が多いですよ(*^^)

でも 成長を楽しみに頑張りますp(^。^)q

また 写真載せたら見て下さいね。

   ありがとう♪

ATUちゃんちのニャンS’も老齢でお世話が大変だと思うけど
 可愛い子供達ですものね。
 ATUちゃんも お世話頑張ってあげてね~。

あ!
ヴィーはまだ弟くんには近づけないのよん。
一ヶ月くらいは無理かな。
でもね 見慣れないの気になるみたい(*^^*)

2012/10/23 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

美紗  

お披露目まだぁ~

そろそろ圭吾くんのお披露目があるかなぁ~覗いてみました。

するとATUちゃんが^^
>夢ちゃ~~~ん早い~早かったですね~
<とつきとうか>、これが普通なのにねぇ~~ププッ ( ̄m ̄*)


2012/10/21 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃ~~~ん早い~早かったですね~
夢ちゃんお孫さん無事生まれたのですね(●^o^●)
おめでとうございます~^^
よかったね~ここに来てびっくりしてしまったわ~
圭吾君でしゅか~
可愛い名前~(*^^*)
もう退院してきて一緒に暮らしてるんですね
夢ちゃんはもう慣れたものですものね(*^^)v
お嫁さんをいっぱい助けてあげてくださいね^^
夢ちゃんみたいななんでもできるお母さんが居てくれて
ほんとに心強いとおもいます
夢ちゃんもいそがしくて大変だとおもいますががんばってくださいねm(__)m
私はね猫の老齢のお世話でがんばっていますよ~(*^^)v
ヴィーちゃんも弟ができてよかったねってそれは可笑しいけど^^
みんなで仲良く暮らしてねぇ~(*^^*)
お祝いのコメントが遅くなってごめんなさい~~~^^
本当におめでとうございました~
また夢ちゃんも時間ができたら遊びに来てね~^^

2012/10/19 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は~

お祝い有難うございますm(_ _)m

いやいや 全然若くもありませんよ~
ピンと来ないのは本人も同じです(笑)


>友達が病院から帰って来たら「体力勝負よ。」と言ってましたのでお若いばーばの方がいいわよね

え~そうなんですか?v-356

明日帰って来るんですよ~
洗濯、ご飯の支度 やりきれるかしら?(;^_^ A フキフキ

もうちょっと人間らしい顔になったら お披露目しようかな?
   (≧m≦)ぷっ!

これからもヴィ同様宜しくお願い致します(^o^)/

2012/10/18 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

おめでとう\(^o^)/ございます

べべちゃんお誕生おめでとうございますv-308v-314
夢ちゃんはまだまだお若いのにおばあちゃまv-343
なられたのがピンときませんが
友達が病院から帰って来たら「体力勝負よ。」と言ってましたので
お若いばーばの方がいいわよねv-221
圭吾ちゃんのお顔が早く見たいわ。
もちろんヴィお兄ちゃんのお顔もね。
可愛くてメロメロですね。

2012/10/18 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

美紗しゃん ありがとね~♪

>小さく産んで大きく育てる・・・・3522g!
立派に大きな赤ちゃんだわ。

最初っからでかいんだけど~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
病院でも一番でかかったわ^m^

うん!うん!
婆ぁ仲間だね。よろしこ(。→ˇܫˇ←。)ププッ

>どうよ、お孫ちゃん可愛いでしょ~~
孫の可愛さは子供とは別もの。


ん~~まだ実感が湧かないよ~
帰って来て毎日お顔見るようになったらじわじわと。。。かも^^
嫁はそっちに置いてもか。。。。(´m`) ぷぷぷっ


>11月4日に七五三のお祝い

あら~~七五三ですか~
もうそんな大きくなったのね~
おめでとうございます~♪
可愛くってじじばばメロメロだろうね?v(=∩_∩=)
会食にご招待なんて、優しい嫁ちゃまではないの~

>夢ちゃん、色々これから大変だわ。

旦那。。。早くも鯉のぼりの話してたわよ(≧m≦)ぷっ!

2012/10/18 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ すんませ~ん

自分の名前のとこに題名書いちゃった~~

 サリーママ達に説明したのにね。σ(^_^;)

2012/10/17 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ ありがとう~♪  

ついに ばばちゃんになりましたわ~
まだ全然実感はわきません(;^_^ A


圭吾。。。息子にしては良い名前を考えたなと思ってます。^^・・・が我が家にはも一人けいくんが居るので紛らわしいわ✿(◡‿◡✽)

明後日には帰ってくるんですよ。
勿論頼まれたら手伝いますが
私もなるべく若い二人に任せようと思っています。

先輩おばあちゃん。。。
ありがた~いお言葉 有難うございましゅ❤^^

2012/10/17 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

こめちゃん ありがとう♪

んふふっ
いつの間に?って感じでしょ?(笑)

ヴィね~~やきもち焼くかなぁ?

反応が楽しみだわ^m^

2012/10/17 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は。

レスが遅くなってすみませんv-356

お祝い有難うございます(^o^)/

マミーか~可愛いネーミングですね^^
でも マミーって顔じゃないしなぁ~
意味をを知らない人はママと思っちゃうかもよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

圭吾の登場、今しばらくお待ち下さりまっせ^^


ヴィも気にかけて下さってありまとv-441
きっと在ったらスリスリ間違いなしよん(*'-^)-☆

2012/10/17 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ 今晩は~

レス遅くなってごめんね~~
  今夜も練習でしのv-356


 そうなの そうなの
 めっちゃ色々あった訳よ。
 おめでたいけど、疲れちゃったわ^m^

>なぜか、前の方法だと、コメント書き込みできないのは、なぜ?
私だけなのかな?
左端の「最近のコメント」ってとこからじゃないと
書けないんだけど??

 あれ~~おかしいなぁ
 普通にコメント欄から入れるよ~。不思議だわv-356
 ご不便をおかけして ごめんなさいねv-393

 
 

2012/10/17 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

お返事遅くなってすみませんv-356



 お祝い有難うございますm(_ _)m
 ついにばぁばになりましたわ~^m^

 ヴィ。。。どうでしょうね?
 耳慣れない泣き声に最初はビックリするかもです(笑)

 ↓のピアノ なかなかでしょ?(*'-^)-☆
 主人にしては良い買い物したと思います(≧m≦)ぷっ! 
 そうそう あの値札つけはこれだったんですよ。
 バザーなので ついてる値段で売れるのは殆どないんですよ。まぁ 片付けのつもりでしたから 少しでも減ってくれただけでもv-426です。^^

 あ!ちゃんと送信されてて良かったです。
 私も最初間違えましたものねv-356

 一番上がご自分の名前
 二番目が題名
 三番目、四番目辺りはメアドかHPアドレスじゃないかと思いますが、何も書いてないと困りますよね~。

 ハロウィンが終わったら変えますんで しばしお付き合い下さりませ~σ(^_^;) 

2012/10/17 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

美紗  

おめでとう(*^_^*)

おめでとう~~~~~~✿^o^✿
小さく産んで大きく育てる・・・・3522g!
立派に大きな赤ちゃんだわ。
婆ぁ仲間(。→ˇܫˇ←。)ププッ

どうよ、お孫ちゃん可愛いでしょ~~
孫の可愛さは子供とは別もの。
嫁はそっちに置いても孫は可愛いい。(´m`)

11月4日に七五三のお祝い
お写真撮って会食、爺、婆抜きで良いのにご招待!
夢ちゃん、色々これから大変だわ。





2012/10/17 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

おめでとう~。

夢ちゃん、お孫ちゃんの誕生おめでとう~。
新米おばばちゃまですね。
圭吾くん、良いお名前です~。
まだ入院中だけど、お家に帰ってきたら
おばあちゃまの出番がたくさん有るわね。
でもなるべく若い二人に任せて見守ってね。
先輩おばあちゃんからのありがた~いお言葉ですじょ。

2012/10/17 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

わおぉ〜(^0^)
おめでとう〜♪
おばーちゃまになったなんてシンジラレナーイ!
ヴィくんがヤキモチやきませんように(^m^)

2012/10/17 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、こんにちはv-290

べべちゃんの誕生おめでとうございますv-354
夢ちゃんが、マミー(おばぁちゃんのこと)になったなんて信じられない。
此れから、マミーって呼んでもらったらv-362
良い響きだと思うの
圭吾くんの登場、楽しみにしてま~す

おっと、可愛いヴィちゃんも忘れてないよ~
スリスリ~私の事、覚えてるかな

2012/10/16 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

なぜか、前の方法だと、コメント書き込みできないのは、なぜ?
私だけなのかな?
左端の「最近のコメント」ってとこからじゃないと
書けないんだけど??

夢ちゃん、おめでとー!!
いろいろ、あり過ぎだぜっ!!
でも、おめでたい「いろいろ」だから、いいけどね♪

2012/10/16 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

お孫ちゃん♪おめでとう\(^o^)/

夢ちゃん、可愛いお孫ちゃんの誕生、おめでとう♪♪
とうとうおばあちゃんになったのね・・でも嬉しいわね(*^^)v
ヴィーちゃん、赤ちゃんと対面したら、どんなかな~楽しみ。
私もお写真、楽しみに待ってますね♪
↓のピアノ・・素敵ね。それに優れものなのね・・パパさんお手柄ね。
先日の値札付けって、これだったのね・・お小遣いゲット・・良かったね。
それにしてもこのコメント欄、何のヒントも無く・・タイトルとか名前とか・・これで良いんだろうか・・ともかく送信してみましょ(笑)

2012/10/16 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment