14:17:13
26

お出かけ&ミニバラ

お出かけ・・・と言っても お仕事でした。
 深大寺公園の近くの仕事で 公園の 裏側にあたるとこです。
 バラ園を覗きに行きたかったけど 時間がとれず諦め~~
 
 携帯で撮った公園の紅葉~♪とっても広そ~でした@@
 
20061126134935.jpg


 帰りに立ち寄ったお蕎麦屋さん(多聞)趣のあるお店で 公園に来る人々が引っ切り無しに来店していました。
 美味しいと聞いてた 「深大寺そば」を食べれて 私も満足♪満足♪
 今度は ゆっくり来たいなぁ~(⌒∂⌒♯)
20061126134942.jpg



なかなかアップが追いつかないけど 我が家のお花達!
 このシャコバサボテンは昨年義姉に頂いたもの♪
 枯らす事無く たっぷり蕾をつけてくれてよかったぁ~\(≧∇≦*)/  
20061126135216.jpg


そんでもって 久しぶりのご対面
 大好きなジュリア♪いつ見ても このカッパー色に癒されます
20061126135147.jpg


ここからはミニバラ~♪
 冬色のグリーンアイス
グリーンアイス


 先日お迎えしたジュピター
ジュピター


 テラコッタ色のテディベアー
ディベアー


 ミニは年間を通して咲いてくれて可愛いから大好きです

6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママちゃん♪

深大寺のお近くにお住まいだったんですね。
 そそっ 有名なお蕎麦を一度食べてみたかったんですのよ!念願がかなって 嬉しかったですワンv-315

 テデイベア。。。普通はくまちゃんなのにね。不思議ですよね。
 実はくまちゃんも好きだったりします^m^


 お聞きしたいことってなんざましょ?
 メルメルして来ましたので お待ちしてますね

2006/11/28 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママさん♪

こんばんわ♪
 お花はいいですよ~♪癒されますv-22

 サリーママちゃんやももままちゃんはとっても詳しい先輩ですから 少しずつ楽しんでやられたらいいかと思いますわ♪ 

 我が家は と~~っても田舎なんですよ!
 お家が素晴らしいかは置いといてくださいませませ^m^むふふっ

2006/11/28 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママちゃん♪

 あはは~っv(≧∇≦)vばればれですよね~^m^
 ま そこは置いといて(^_-)-☆

 ジュピタ-はいろんな色で咲くんですか?我が家の新人さんなので楽しみになりましたv-415
 咲いたら 見せにいらしてくださいね♪

 ジュリアは気難しいって聞きますけど 残念でしたね。
 ○し木で付くかしらね?やってみますね(^_-)-☆
 テディベア も大好きな子ですv-344こういう色合いに嵌ってしまって増えちゃった一つですv-354

 サラダのレシピ有難うございましたm(._.*)mペコッ
 早速コピペさせて頂きましたわ!最初は時間掛かりそうなので頃合を見て挑戦させてくださいねv-415

2006/11/27 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

深大寺

しばらく行ってないな~。
子供が小さい頃は、家(今の所に住む前)自転車でも
行ってたよ。
お蕎麦、美味しいよね。

テディベアって、薔薇の名前なんだー。
可愛い♪

で、夢ちゃん、ちょいとお聞きしたいことがあるので
お手数ですが、うちのHPの「WEBメール」ってとこからメルしていただけますか?
お手数ですが、よろしくお願いします。ペコリ。

2006/11/27 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、コンニチハv-10
私は、お花の事に詳しくないのv-12 で、得意の分野も無いのだけど。。
サリーママは、とっても詳しい様だし。
此れから、皆さんの影響を受けて勉強して行こう!

しかし、皆さんの家のお庭凄いねv-218
夢家にもたくさんの花々が咲いているんですね。きっとバラの向こう側に微かに見えるお家が素晴らしい。
覗いて見ても、これ以上は見えなかった。ぶっ。

2006/11/27 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ジュピター

夢ちゃん、韓国の旅・・あれれ~はしょったわね~(笑)

ジュピター家にもあるわもの凄く色なん色に咲くのよね~ちょっときつすぎる色の時もあるのよ^_^;
今も蕾があるから今度はどんな色で咲くかしら・・楽しみなの(*^_^*)

ジュリア、私もお気に入りだったんだけど、枯らしちゃいました(涙)
テディベア、きれいに咲いてますね♪

そうそう例のサラダ、レシピアップしたのでお暇なときに覗いてみてね。

2006/11/27 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment