22:52:12
16

初宮参り

孫っちが生まれて一カ月と一日目の今日
      初宮参りに行ってきました。

 好天に恵まれ 七五三で混んでるんじゃないかと思ったけど
    どうやらピークは過ぎたようで待つ事もなくスムーズに
      終える事が出来て ほっ!!


IMG_4232.jpg

   ばぁばとぐっすりねんねの圭吾です。
      どうやら この前の撮影で三回も衣装替えさせられ
           疲れちゃったんでしょう。
       太鼓の音にも動じず寝んねしてました^^

IMG_4223.jpg

こんなに大きくなりまちた
IMG_1597.jpg

18 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

美紗ど~~ん

おこんちは~~^^

> しっかりしたお顔!^^
それにイケメン間違いなしだわね。
私は旦那さま似だと思うわ。


 あっ!!もしかして。。。
 美紗どんが言う「旦那さま」とは 私の旦那か~~
 すっかり 息子かと。。。(^^ゞ

 はいはい!
イケ面=旦那 ですね。
 ありがとうごじゃります~~。
しっかり ダーさんに伝えとくけど
  見返りはないと思うジョ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 美紗どん 靴も見逃さないのね~(笑)
  旦那を褒めてくれtから差し上げたいのは 山々だけど
  22.5センチだから 入らないでそ?(≧m≦)ぷっ!

 あ~もうバラも冬支度の季節だわね。
 美紗どん ぬかりないんだろうなぁ?
 手伝いに来てけれ~~(*^_^*)/


さてと 着こんでヴィの散歩に行って来るずら。
   まったね~v-29v-355v-355v-355

2012/11/24 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんにちは。

ご無沙汰してるのに覗いてくれてありがとう(^▽^)v♪


 お陰さまで圭吾はすくすく育ってて ちょっぴり二重あごになりつつあるくらいよ(笑)

 お宮参りの日はお天気に恵まれて助かりました♪
 >夢ちゃん~そうそう遠目でみたらお子様みたいですよ^^
 あら~~ん ATUちゃんまで~~
確かにね 遠目ならね。(≧m≦)ぷっ!

私に似てますか?
一重の目だけ見てるとそうかもだけど ちょっと二重の要素も在るからお嫁ちゃんに似てくるやもしれないです。
美紗ちゃんが言うように パパ似な気がします。^^

まっ 
今後が楽しみってことで。。。(*'-^)-☆

 寒くなってきたわね~v-356
 これから ヴィの散歩に行ってこなくちゃだから
   嫌だわ~(>。<;)

 夜は会議だし 明日は試合だし
  私はいつ暇になるんじゃろ~~?(@@:)

 ATUちゃんも風邪引かないようにネ!

2012/11/24 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

美紗しゃん  

イケメン間違いなし^^

しっかりしたお顔!^^
それにイケメン間違いなしだわね。

私は旦那さま似だと思うわ。
美紗しゃんがそう言っているって伝えておいて。(。→ˇܫˇ←。)ププッ

素敵な靴ね。何センチ?

2012/11/23 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん~~こんばんは~^^

もうお宮参りもすんだのですか~^^
お宮参りおめでとうございます^^
お孫ちゃんの圭吾ちゃん大きくなりましたね
すくすく育ってる(*^^*)
夢ちゃん~そうそう遠目でみたらお子様みたいですよ^^
お天気よかったんですね
雨でなくてよかったわ~^^
圭吾ちゃんのお顔ですが夢ちゃんばぁばに似てると思いました
夢ちゃん似ってみんなに言われませんか~(●^o^●)
これからも圭吾君のことがんばって見てあげてくださいね~^^
応援してるよぉ~~~♪

2012/11/23 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ こんちは~。

そうなのよ~
お宮参りの日はとってもお天気良くて助かりました♪

>夢ちゃんお孫ちゃんと言うよりもお子さんみたいだわ!

  やっだ~!莉音ママってば お上手~~
    何が欲しいの~?(≧m≦)ぷっ!

 うん うん 今度お墓参りに来たら是非お寄り下さって
   お顔見てあげて下さいな❤
      ありがとう(*'-^)-☆

2012/11/22 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

お宮参り

夢ちゃん、おはよ~♪
可愛いお孫ちゃんのお宮参りに行って来たのね~。
とてもお天気が良くて良かったですね♪
夢ちゃんお孫ちゃんと言うよりもお子さんみたいだわ!
今度いつか実物お孫ちゃんに会わせて貰いに行きた
いで~す♪

2012/11/22 (Thu) 06:19 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ こんちゃ~

ラムパパさんは神社にもお仕事行くんですね~。
そりゃそうよね。プロカメラマンですものね。
それも忙しさの一つかな?(^_^;)

 圭吾もカメラ屋さんでよっぽど疲れたと見えて
 お宮参りの時はずう~~~っとお寝んねしてました(笑)

 まぁ 1カ月じゃまだまだ寝るのが仕事みたいなもんだものね。
 カメラ屋さんで頑張ったので、お宮さんでは起こしませんでしたわ^m^
 

2012/11/21 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ こんにちは。

そうなんですよ~
ついに「じじばば」の仲間入りです(^_^;)
 まだ実感としては今一ですが(笑)

 最近の赤ちゃんって ほんとにビックリするくらいどの子もしっかりしたお顔なんですよ。
 やっぱり 栄養が違うのかしら~~?

 私も来月お目にかかるのを楽しみにお待ちしてますから、元気にお帰り下さいね(*'-^)-☆

2012/11/21 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

我家のお客さんも初宮撮影でした〜

おはよう〜♪
仕事で行ってる神社も初宮が多かったです〜
なかなかお目目を開けてくれなかったりで
周りの人達が起こす為の努力が大変〜〜

圭吾ちゃん、なかなか大物だし
お目目開いてるv-94が撮れて
よかったわん〜

2012/11/21 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

おめでとう!

とってもイケメンちゃんのお孫ちゃんね。
まだ赤ちゃんなのに、ホントにもうお顔がしっかりしていて可愛いわ。
夢ちゃんも「バァバちゃん」になったのね。
おめでとう。
来月幸せバァバの夢ちゃんに会えるのを楽しみにしているわね。

2012/11/21 (Wed) 03:29 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

Jママ ありがとう♪

ね~~
最高のお天気v-278でそv-361
私って晴れ女かもv-415うふっ

そうなのよ~
実は私もまだばぁばの実感が・・・
喋り出したら湧くかもね?♪(^m^ )ムフッ

なかなかお邪魔出来ずにごめんなさいね(;^_^ A フキフキ

2012/11/19 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

可愛い〜♪

夢ちゃんもベビちゃんも♪
ばあばってイメージ全然無い夢ちゃんだわ♪
お天気も最高だね♪
日頃の行いが良いのだろう♪

2012/11/18 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は。

お元気ですか~?^^

よそ様の子は早く感じますでしょう?
チャーリーママもそのうち 頑張らなくっちゃですね(*'-^)-☆

う~~ん
今はどっち似かと言えばパパかも!
でも二重になり得るかもなので そしたらママかもです。^^

でもって 今のベビーバスって画期的ですよね~。
ちびっこのうちはプールの代用になりそうですが、壊れるのも早い気がしますわ(^_^;)

2012/11/18 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は。

ほんとですよね~
土日は混むかも?と言う事で 昨日にしたのが
ラッキーでした。晴れ男なのかもね^^
今日だったら中止だったわv-356

太鼓の音もそうですが ドライバーとかの音にも動じず寝てるから、結構大物かも(笑)

記念撮影の合間も3回も衣装替えしたりして時間が掛かったんですけど、全然ぐずったり泣く事もなく大人しいんです。
どんな子に育つんでしょうね?
両親のあんよの速さを受け継いで「スポーツマン」に育ってくれてら嬉しいかな♪^^

2012/11/18 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は。

お久しぶりです。

そう あっという間に1カ月です。
体重も順調に増えて生育良好みたい。
早くお目目が見えるようになって 笑い顔が見たいと願ってる
ばぁばです(笑)

ほんとにお天気に恵まれて。。。
今日は土砂降りなんですよv-356

お目目が私似?♪(^m^ )ムフッ

2012/11/18 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

お宮参り

早いわねv-343
まだまだ奮闘中と思っていました。
とっても可愛くてイケメンちゃんでお兄ちゃま(新米パパさん)に
そっくりなのかしら?。

↓最近のベビーバスはビニールで畳めるのですね。
その後はプールして使えるのかしら?

2012/11/17 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

おめでとう~。

好天に恵まれたお宮参りでしたね。
晴れ男くんかな?
夢ちゃんに抱っこでぐっすりねんねって大物ね。
どんな子に育つのか楽しみね。
あっという間に大きくなるから、今を楽しんで孫育てしてね~。

今日はあいにくの雨だから、本当にラッキーボーイね。

2012/11/17 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんばんわ

早いね~ついこの間生まれた話が、既に初宮参りですか
お孫ちゃんの目元が夢ちゃんに似ていると思ったの
可愛いv-10
夢ちゃんが、マミーとは未だに思えない私です

お天気に恵まれて良かったわ
v-308おめでとうございます

2012/11/17 (Sat) 05:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment