--:--:--
--


00:31:34
25

何事?(@@;)

に、庭にが~~~何事~?じ、事件?
IMG_4317.jpg
IMG_4324.jpg



            な~~~んてね。

 ほんとは 前の道路で事故があってね。
 我が家の庭先を変わりにお貸ししたって訳ざんす~~(≧∇≦)ニヒッ!
 家の前ってカーブになってるから 危ないんだけど 結構飛ばす輩がが多いのよね。
 この日は正面衝突 けが人が無かったから良いようなものの
  気をつけて運転しないとね。
 皆様もお気をつけて下さいねp(^。^)q

      
  お口直し?に
     孫空ウェアの圭吾たんをどうぞ~~v(=∩_∩=) にゃはは   

            IMG_4328.jpg

  明日(今日)は市の試合ざんす~。
     もう こんな時間寝なくちゃ
       ・・・てなことで 頑張ってきまぁ~すp(^。^)q

- 8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん ごめ~~ん

お返事遅くなってごめんねm(_ _)m

 圭吾はお陰さまで日々順調に育っておりまする♪
 早くお目目が見えて笑ったり声を出したりしないかなぁ?って
 心待ちにしてるんだ~~♪d(^O^)b♪

 パトカーってさ
 すれ違っただけでも 一瞬ドキッ!だよね。
 お世話にならない様に お互い気をつけようね(≧m≦)ぷっ!

2012/11/30 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

圭吾君しっかりしてきましたね
この数日で大きくなってまた可愛くなって^^
メロメロの夢ちゃんが目に浮かびますよ~赤ちゃんの成長ってほんとに早いのですね(*^^*)
夢ちゃんよかったね~^^
バレボーの試合がんばってきてくださいね~^^

パトカーとか来たらほんとにびっくりですよね
うちの前の道路も少し先にいくとよく事故がありますよ
救急車もよくとおりますしね
あの音はほんとにききたくないですね~
夢ちゃんちに何事もなくてよかったです~(*^^*)

2012/11/28 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ こんちゃ~

レス遅くなってすみませ~んv-356
↓に書いたように 愚戦でテンションダダ下がりだったんですぅv-393

圭吾 順調に育ってますでしょ?(*'-^)-☆
そうそう
このくらいの時ってくるくるお顔が変わりますよね~。
今の頃しか楽しめない表情ですよね(*'-^)-☆

んふふッ
パトカーv-452にびっくりでしたか~~?!
普通はビックリですよね?
お世話にだけはなりたくないものね(≧∇≦)

今日はヽ`个o(・_・。)`ヽ、
奈々ママもまったりしてるかなぁ?^^



2012/11/26 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ おかえりなさ~い^^

↓でプーママに言ったように
試合でテンションが下がり どっと疲れてレスが遅くなってしまいました。←言い訳ですが(^^ゞ


お陰さまでお宮参りは、お天気に恵まれて良かったですv-218

子供たちの時は、お宮参りだけでしたが
写真屋さんでお色直ししながら写真撮るんですね。
私達 手抜きだったのかしら?(;^_^ A フキフキ

本当に大人しいんですよね~。
でも やっぱり男の子だからね~
どんな聞かん坊になるやらです^^

可愛いv-343可愛いv-343と言ってるのも
3歳までかしらね(≧m≦)ぷっ!



↑パトカー一瞬ドッキリでしたでしょ?^^
我が家の事件でなくて・・ホッ!です(*^_^*)。

今日はv-279なので
ちょっとのんびりモードv-290
お土産話を覗きに行きますね~~。

2012/11/26 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ こんにちは。

v-279の月曜日です。

レスが遅くなってしまってすみませんv-356
昨日は何だか疲れてしまいまして。。。(;^_^ A フキフキ

昨日の試合は1試合め
3セットの接戦なるも 良い所で(私がサーブをだぶり×。×)
続いて次の子がチョンボ(@@;)で22対20で負けてしまいv-395

2試合目たるや
「何なんだよ~~v-293」ってくらい ラストボールが決まらず 全くやる気がなくなってしまった試合でした。v-412



お話はコロっと変わり(笑)
v-452びっくりました~~?^m^
まぁね
庭先にv-452が居たら 知らない人は何事かと思うよね。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そうなのよ。
プーママのご記憶バッチリv-426の通り 前の道はカーブが多くて危ないのに
高校生の自転車やら通勤のv-448v-449がめっちゃスピード出して通るのよね~。
困ったもんですv-355


圭吾日増しに大きく育ってまするよ~。
まだまだ寝てる時間が多いいから、早くお目目もちゃんと見えるようになってお話しできるといいな♪って思っています^m^

度々登場すると思いますので また見てやって下さいね~v-415

2012/11/26 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんばんわ~。

しばらく見ないうちにうんとお兄たんになったみたいね。
このくらいの時ってくるくるお顔が変わるわね~。
どのお顔も可愛いんだけど。
パトカーにびっくり~~!!
夢ちゃんちに空き巣?って思っちゃったわ。

今日の試合の結果はどうだったのかな?
今頃祝杯をあげてるのかな~~。想像中

2012/11/25 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

お久ですぅ

↓のお宮参り、お天気に恵まれて良かったですね。
圭吾たん、お色直しもしながらお写真撮ったのね。
お利口さんだったようで、今から先が楽しみだわね(*^^)v
益々可愛くなって圭吾たんにばあばもじいじもメロメロだわね。

↑パトカーなんて一瞬ドッキリね・・でもお庭を貸してあげたのね~ホッ!(*^_^*)

2012/11/25 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんばんわ

もぅ~驚かせてビックリした~ぁ
確かにあのカーブ凄かった、危ないよ
『私の記憶もまぁまぁかな』
圭吾君、この間より大きくなってる~
可愛いv-10

バリボーの試合、頑張って下さいv-218

2012/11/25 (Sun) 03:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

