--:--:--
--

スポンサーサイト

23:59:40
31

良いお年を~



今年も残り十数分となりましたがお友達の皆様も賑やかな大晦日を過ごされていると思います。

 12月もあっという間に過ぎ去った感の夢/(≡・ x ・≡)\宅ですが
 大晦日は二人のお嫁さんに手伝って貰い 宴の支度をして 賑やかな大晦日となりました♪

 田舎(鹿児島)から取り寄せた 伊勢海老
IMG_1756.jpg

 お風呂に入って貰うとこんなお姿に(笑)
IMG_1764.jpg

そして あわび?
  田舎では 「とこぶし」とか「ながらめ」とか言います。
  ちなみに画像が無いのですが 焼いて頂き(食べ)ました^^
IMG_1774.jpg

 他には煮物や混ぜご飯 マリネなんぞをこしらえました。


 10月に家族に仲間入りした孫っちの圭吾も2ヶ月半になり
 プっクリして来てます(笑)
 転がしといたら 寝返りしそうな格好にビックリさせられました。
 可愛い我が家のアイドル1号です^^

IMG_1763.jpg

 そしてもう一人の我が家のアイドル ヴィ君
 一時は歩行出来ない?。。。なんて心配されたけど
 お薬のおかげで 元気になりました。
 
 12歳になって 急に年取った気がします。
 12月は病院通いが続きました。
 人間で言ったら 御年(89歳)あちこちガタが来ますよね。

 このままお薬が効いて少しでも長く元気でいて欲しいと願う今日この頃です。
IMG_1787.jpg

 さてさて 今年は色んな事があった一年でした。
 お友達の所にもなかなか行けず不義理な私でしたが 来年も懲りずに宜しくお願い致しますm(_ _)m

      皆様 良いお年をお迎え下さいませね(^o^)/

- 0 Comments

Add your comment

