--:--:--
--

スポンサーサイト

00:13:23
01

明けまして おめでとうございますm(_ _)m




            
IMG_1767.jpg

- 20 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

momoちゃん 

明けましておめでとうございますm(_ _)m

 レスがめっちゃ遅くなりすみませんv-356
 なかなかPCの前に座る時間が無くて
 私もmomoちゃんとこ 読み逃げしてました(^_^;)

 また改めてご挨拶に伺わせてね。

 お互いに花好きは留まるとこを知らないわよね^_^;
 今年もパワフルに楽しんで行きましょうねp(^。^)q
・・・ってなことで 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2013/01/10 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

momonga  

私も

今頃ですが、ゆっくり回らせていただいてます。

昨年何度かきたのですが、慌ただしく、コメントできず。
いつの間にか、かわいいお孫ちゃんがいて、
ほっこりさせていただきました。
こちらも、おめでとうございます。

ちゃくちゃくと人生固めている夢/(≡・ x ・≡)\さん♪
お花もたくさん種類があって、目を丸くしています。
管理が大変だけど、パワフルだからやれちゃうのよね~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013/01/08 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ももまま~

明けましておめでとうございますm(_ _)m
此方こそ今年もよろしくお願いしますです*・m(。u_u。)mペコリ

もう今年も5日目~
早いですね(^_^;)



圭吾。。。ね~↓この姿!寝返っぽいでしょ?
最近の子は全てにおいて成長が早いみたいですよ。

なので、私の運動神経は関係なさそうです(笑)

>今年は日に日にの成長が楽しみだね~~
そうですね。
もうじき3か月を迎えますから 首が座ったり 声を出して笑ったり
寝返りしたりと 成長が楽しみです~♪d(^O^)b♪


ヴィもね~
そうなんですよ。今年は13歳です。
人間で言うと95歳↑?v-15
今年も元気にいてくれさえすればと願うばかりですv-22

そんなこんなで
今年も色々在るかと思いますが
少しでもブログアップ出来るよう頑張りますので、宜しゅうたのんます~~❤

2013/01/05 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

美紗しゃん おmでとうさ~ん♪

今年もあっと言う間に、5日目ですね。(笑)

美紗ちゃんちも賑やかなお正月だったでしょう?^^
我が家は大晦日にやったので 3が日はまったりのお年始回りでした。

あ!!
3人でキッチン。。。と言ってもね、そんな広い訳じゃないから
あっち(お嫁さん2)とこっちで分担してやったのよ。
だけど 今まで1人でやってたのが時間短縮できて助かりました(^▽^)v♪

最近は新年会を持ち回りでやってて 来年は我が家だから
私もきっとキッチンに立ちっぱだよ(-_-;)


>お写真、圭吾くんの命名のう・し・ろ(*^_^*)
孫?未だ封を切ってないんだ。

 あ、これね
 こては別のだよ。
 前に叔母から頂いたやつで「升々半升」(益々繁盛に引っかけてる)名前のお酒です^^

 孫。。。まだ空いてないけどね。
    飲みたいのけ?(≧m≦)ぷっ!

 今日から旦那は動き始めて朝から出掛けました。
 そのまんま 新年会みたいです。
 息子も今日から仕事!
 長男夫婦はまだ夢の中かも~(笑)
 でもって 私は まったり~~^^

 寒くて庭に出る気もしない!
 今日は家の中でも片付けるか!。。。と思いつつ 遊んでます(≧m≦)ぷっ!

 そんなこんなで 今年も宜しくね~(^o^)/

2013/01/05 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

No title

今頃ですが
今年もよろしくお願いします*・m(。u_u。)mペコリ

圭吾君、寝返りを~?成長が早い気が~?
やっぱり夢ちゃんの運動神経を継いでるのかもね~★
今年は日に日にの成長が楽しみだね~~

ヴィ君、もうそんな歳なんだァ・・・
そう言えばお口の周りに白いものが・・・
お薬が効いてよかったね、穏やかに過ごせます様に~

2013/01/04 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

美紗しゃん  

No title

夢ちゃん、あけましておめでとう。
家族も増えて賑やか
年末年始だったようですね。
それに3人でキッチン、羨ましい・・

来客の為に何時間キッチンに立っていただろうか。
ごちそうさま&お土産付きで帰る我が家だよ。

お写真、圭吾くんの命名のう・し・ろ(*^_^*)
孫?未だ封を切ってないんだ。

2013/01/04 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 

あけましておめでとうございます~^^

遊び歩いてて お返事が遅くなってしまいました。
ごめんね~~

こんな私ですが今年もよろしゅう願います~m(_ _)m


>お正月の用意してえらい~
。。と 今年も早速お誉め下さってありがとう♪
でもね 本心はね
年末からどっか(温泉とか)行って 上げ膳据え膳でお正月を迎えたいのが本音なのよ~♪(^m^ )ムフッ


伊勢エビは 旦那の年に一度のお楽しみなので
清水の舞台から 毎年飛び降りています~^^

。。。。っつうか 父が元気なころはこれより沢山の伊勢海老が
3姉妹の家に届いてたんですから
相当 大変だったんだな~と今さらながら感謝してます❤

アワビ?トコブシ?も
小さい頃は良く食べれてたけど 今はあんまり獲れないそうで


圭吾も結構大きくなったでしょ?
最近は表情も豊かになって あやすと笑う顔が可愛いのよ~
ばば馬鹿でしょ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


ヴィーも薬が効いてくれてて今のところは大丈夫だけど
一年一年 衰えは仕方のない事だよね。
ほんと がんばって長生きてほしいですよ 。

>夢ちゃんのところからは嫁姑の匂いがしません~
なんかお友達が増えた
ほんとの娘が増えたそんな優しい甘い感じがします~
みんなで仲良く暮らしてくださいね~(●^o^●)

ありがとう♪
ほんと そんな関係に慣れたらいいわ~^^


遊び歩いてて庭のヘレボーもバラの植え替えも手つかずです(^_^;)

明日は覗いてみるわね~・

まぁ 端からこんな出だしな私ですが 今年もATUちゃんとのお花談義楽しみにしてますね。p(^。^)q

2013/01/04 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ~

明けましておめでとうございますv-457

ずっとお出掛け状態で 返事が遅れましてすみません(^_^;)

今年もこんな調子かもしれないですが、宜しくお願い致します~(;^_^ A フキフキ

あっという間に三が日が終わりましたね~。
今年もこんな調子で過ぎ去って行くのかしら~(^_^;)

サリーママ宅は
パパさんダウンで可哀相でしたね。
お元気になられたかしら?

娘さんご夫婦のお顔を見て復活してるかな?(笑)

今年もお互い笑いの絶えない1年になるといいですね♪

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

2013/01/04 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃんあけましておめでとうございます~^^

夢ちゃんちゃんとお正月の用意してえらい~
豪華です~
伊勢エビ~^^毎年恒例ですよね~^^
やっぱり縁起かつぎたいものね~
アワビ?トコブシ?美味しそう~
豪快な夢ちゃんちのお節みてもらって食べた気分^^(笑)
圭吾君もちょっと見ない間に大きくなりましたね^^
いつの間にか寝返りもうててたりして~
元気いっぱいで安心しました~(*^^*)
ヴィーちゃんもがんばって生きてほしいですよ
高齢なんで心配ですがのんびり暮らしてくださいねm(__)m
夢ちゃんも超いそがしいとおもいますがお嫁さん二人に囲まれて
しあわせだにゃん^^
夢ちゃんのところからは嫁姑の匂いがしません~
なんかお友達が増えた
ほんとの娘が増えたそんな優しい甘い感じがします~
みんなで仲良く暮らしてくださいね~(●^o^●)

庭でヘレボーの蕾が日に日に伸びてきましたよ
夢ちゃんのところは咲いてるのもあるのかも~
咲く日が来るのも楽しみですね
夢ちゃん昨年もいろいろお世話になってありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いします~(*^^*)

2013/01/02 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

賑やかなお正月ね♪

夢ちゃん、出遅れましたが(^_^;)新年おめでとうございます。
可愛いお孫ちゃんを囲んでお嫁ちゃんも2人・・とっても華やかで賑やかなお正月ですね。
ご馳走も凄いですね~。
我が家はパパがダウンで普段より静かな元旦だったけど、
今日は娘夫婦が来るので賑やかになりそうです。
今年もまた宜しくね。

2013/01/02 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ~

明けましておめでとうございます~v-308

昨年は不義理が多かったけど 懲りずに今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


>美味しそうな伊勢海老やアワビに
夢ちゃん家の賑やかで幸せなのが分かります。

いえいえ こんな事は滅多にあるもんじゃござんせんです~。
年に一度の大盤振る舞いなんですよ~(笑)

でもって元旦はトドのような1日でした。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


新人君はパパママとママのお姉ちゃん家族(2週間違いの従兄弟がいるんです)と初詣に行きましたよ。
それに 私達との頃とは子育ても大いに違ってて
あんまし役に立たないばぁばです。(^_^;)

なので遊ぶ時間が取れそうですよ~~ん。
そんなこんなで宜しく~♪(^m^ )ムフッ

奈々ママ家もお孫さん達が見えて賑やかでしょうね。
ばぁばちゃん 接待頑張って下さいね~(^o^)/~~~

2013/01/02 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ~

お久しぶり~~^^

明けましておめでとうございます v-457

今年もお互い穏やかな良い年になるといいですね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します ねp(^。^)q

孫っちはまだまだ寝てる事が多いのですが
お顔を見てるだけで癒されます~❤
プーママもお正月(。。。って在るのかな?)(^_^;)
まっ!色々楽しんで下さいね(*'-^)-☆

2013/01/02 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ~

明けましておめでとうございますv-308v-457

此方こそ 昨年も色々とありがとうございました。m(_ _)m
昨年は  なかなか時間が取れず会え無い事が多く残念でしたけど、
今年は試合も多くないし、少しはゆとりが出来るかなと思っていますので 是非お誘いくださいね。(*'-^)-☆

此方こそ今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


>↓の可愛いお孫ちゃんと一緒に豪華なお料理で年越しを
されたのね~♪わぁ~伊勢海老・あわび凄いご馳走☆
夢ちゃんちにお伺いしたかったで~す。(笑)

そうなんです。
お嫁さん2に孫っちと家族が増えてとっても賑やかな大晦日となりました♪年末の伊勢海老&あわびは 年に一度の大盤振る舞いです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2013/01/02 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ

明けましておめでとうございますv-457&おばあちゃまになられたご様子 ダブルでおめでとうございます。
赤ちゃん可愛かったです~♪d(^O^)b♪
今度お名前教えて下さいね。^^


賑やかさも大変さも嬉しい新年をお迎えになられてる事でしょうね(*'-^)-☆

新人ばぁば同志今年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

2013/01/02 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

Jママ あけおめ~~♪^^

今年も宜しくね~~p(^。^)q
んふふっ

↓の伊勢エビ&あわび おいちそうでそ?
Jママんちはどんなご馳走だったかな?^m^

そうなんですよ~
可愛い〜アイドルちゃんが増えてにんまり顔のじじばばなんですv(=∩_∩=)


ほんとね。
お互い、遊びも含め あれこれ忙しいけど(笑)また、会いたいよね。
そんな機会を絶対作ろうね♪(*'-^)-☆

2013/01/02 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

明けましておめでとう~。

夢ちゃん、明けましておめでとう~。
美味しそうな伊勢海老やアワビに
夢ちゃん家の賑やかで幸せなのが分かります。
きっと楽しい新年をお過ごしなのね~。
新人君は元気ですか?
新米パパママにも心強い夢おばあちゃまが付いていて安心ね。
でもたまには私たちとも遊んでね。

2013/01/01 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

ステキな1年でありますように

夢ちゃ~ん、こんにちはv-290

明けましておめでとうございます
今年もお互い良い年でありますように
宜しくお願い致します

可愛いお孫ちゃんとのお正月、賑やかになりそうだわネv-511

2013/01/01 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

明けましておめでとうございます♪

夢ちゃん、明けましておめでとうございます♪

昨年も色々とありがとうございました。
なかなか会えませんでしたが、12月にはゆっくり会えて
とても嬉しかったです♪今年もどうぞ宜しくお願い致しま
す。

↓の可愛いお孫ちゃんと一緒に豪華なお料理で年越しを
されたのね~♪わぁ~伊勢海老・あわび凄いご馳走☆
夢ちゃんちにお伺いしたかったで~す。(笑)

2013/01/01 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

謹賀新年

v-457
賑やかな新年をお迎えになられてばぁば様もお忙しいわね。
我が家も同じです。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2013/01/01 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

今年も☆

夢ちゃん、あけましておめでとう♪
↓の伊勢エビにヨダレをたらし、
可愛い〜アイドルちゃんに思わずにっこりなJママです。

お互い、忙しいけど(笑)今年は、会いたいね♪

2013/01/01 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

