--:--:--
--

スポンサーサイト

23:00:43
20

病院day

今日はヴィの病院に行って来ました。
      本当は1週間後なんだけど、なにか在ると困るので息子の休みに併せて
             通院しています。

午前中だと言うのに お友達がいっぱい。。。
      あんまり喜ばしい場所では無いけどね^_^;

DSC_0028[2]

       甘えん坊のゴールデンちゃん
          息子に好き❤好き❤コール(笑)
         
DSC_0025[2]

     それを見てた キャバちゃんもパパにスリ❤スリ~❤
DSC_0039[2]

     ドッグランにはこんな可愛いワンS’も居たり。。。
        
DSC_0043[1]

    ヴィ 診察嫌いなくせに中に入りたがります(笑)
DSC_0021[1]

     診療中の神経痛 尿検査 お耳の経過は良好でした♪・・・が
    
     前から足に出来てるおでき
        良性だからその内小さくなってくると思いますよ!の要観察が
         半年の間に5ミリくらい大きくなってしまってて
       どうやら神経を圧迫し始めてるとか。。。そんなぁ!

    なので 今ヴィの体調が良い合間に取ってしまいましょう!と言う事になりました。
IMG_4598.jpg
    耳の中にも同じようなのが出来てるので同時に取るそうです。
IMG_4600.jpg

     採血の結果次第だけど 手術(切除)は来月の頭。。。
        悪いものとはさっさとおさらばして 元気になろうね。
           初めての手術は怖いと思うけど 頑張れヴィp(^。^)q



     昼からはも良い事だし。。。と言う事で
    ほったらかしのツルバラの整理やらバラの植え替えを頑張りましたが
        まだまだやることだらけです(;^_^ A フキフキ 。
IMG_4601.jpg

 そろそろクリスマスローズの季節もやって来ますよ~♪
      一番手はフェチダスさんかな?
        まだ口紅が見えないからもう少しですが楽しみです❤
        IMG_4605 (1)

      二番手はピンクブロッチ
         ほったらかしなのになんていい子達なの~~~♪d(^O^)b♪
IMG_4604 (1)

        ブラックダブルもニョキニョキ蕾を持ち上げて来てますよ~♪
          早くこの冬枯れの庭を賑やかに彩って欲しいわ~~♪d(^O^)b♪
IMG_4606 (1)

     この子は原種水仙のカンタブリカスです。
       別名ペチコート水仙とも呼ばれているそうな!!
         とってもキュートなお花です
IMG_4607 (1)

        毎日寒くて南国生まれの私には辛い季節で
           早く春になるといいなぁ❤と
             そればかり願っています(≧m≦)ぷっ!
         

- 12 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

マミィちゃん 今晩は。

そうなんです~。

ほんとに術することですっきりしたら嬉しいんですけどね。

ツル薔薇がすごいでしょ~。
しかもこれって、ツルバラ一の暴れん坊さん のポールズなのよ~。棘はいたいしね! (-_-;)

マミィちゃんはお仕事も持ってるのに 丁寧にお手入れもされて尊敬します。
私はめっちゃいい加減で(;^◇^;)ゝ

今インフルエンザが流行ってるでしょう?
マミィちゃんも気をつけて下さいね。

こちらはまた明け方にかけてv-276みたいですよ。
寒いです(>。<;)

2013/01/27 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

お大事に~

手術するのね。。。
でも、これですっきりしたら嬉しいね。

ツル薔薇がすごいね!
大きくなると、たくさん咲いて綺麗だけど、それはそれで大変だね。
寒いから風邪引かないようにね!

2013/01/26 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ おはよう~♪

ヴィの事 ありがとう♪

そうですね。
本当に体調のよい時に取りましょう!って事になりました。
もっと 元気になってくれたら嬉しいわ❤

>病院好きなの?
。。。。って言うより、先生やスタッフ、それにお友達が沢山いるから好きなのだと思います(笑)

>ヴィちゃん、見てるとほのぼのします〜
   ありがとう~~(●^o^●)
     性格が優しい子なんですよ~❤(親ばか)(≧∇≦)

あ!クリローちゃんね。
ご飯あげてね~~(^◇^)

2013/01/25 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

腫瘍〜

おはようです〜
本当に体調のよい時、取って頂いた方がいいですよね〜
病院好きなの?お友達が好きなのかしら?
ヴィちゃん、見てるとほのぼのします〜

クリローちゃん、我家のも、見てみます〜

2013/01/24 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ 今晩は~

今日は忙しかったのにお世話になりましたm(_ _)m ♪

そっか~
莉音ちゃんも2回もおできを取る手術をしたのですか~。
みんな通って来てるんですね~。
こんなにちっちゃい子が頑張ってきたんだもの、ヴィも大丈夫ですね。

あ!ヴィも入院しないで日帰りです。
腫瘍が取れたら足もお耳も快適になって 今以上に元気になってくれたら嬉しいな♪

はぁい
またヴィに会って下さいね~。
私も莉音ちゃんに会うのを(勿論ママもよ^^)楽しみにしてます~♪d(^O^)b♪
今度はランチ出来たらいいね(*'-^)-☆

2013/01/22 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママもありがとう♪

コメント欄。。。ドジな私でした(;^◇^;)ゝ



ヴィの腫瘍、痛々しいでしょう?
悪性ではないから。。とほっておいたらこうですものね。

そうそう ちっちゃいプーちゃんも頑張りましたものね。
ヴィは男の子だし きっと頑張りますp(^。^)q←根拠なしだけど(笑)



お庭のお花たち、そうなんですよ~。
ほったらかしなのに、ほんといいこに育ってます(^▽^)v♪
もうすぐ クリローの季節
プーママも目の保養にいらしてね(*'-^)-☆


2013/01/22 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ今晩は☆

v-276降りませんでしたね^^

 でもって 奈々ママも覗いて下さってて?だったんですね~。すみませんでしたv-356別なとこにチェック入れてたみたいで ビックリでした(;^◇^;)ゝ

 クリローさん これからお楽しみですよね(*'-^)-☆
 原種水仙可愛いでしょ~。
 透き通った花弁が まるでチュチュみたいなんですよ❤
 奈々ママガーデンにも如何~?^^

 そうなんです。
 もう一年以上も前からおできが出来てたんですが、害はないという事で そのうち小さくなる予定が。。。成長しちゃったんです(-_-;)

 奈々ちゃんもおでき取ったのね。
 ちっちゃい奈々ちゃんが頑張ったんですものね。
 ヴィも頑張ってもらいましょ!(笑)
 励ましありがとうございますm(_ _)m

2013/01/22 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

ご指摘有難うございました(^o^)/

 何をトチ狂ってるんだか?^_^;

 ヴィのご心配ありがとうございます♪

 良性だしそのうち小さくなって来ますよ!。。。。って
 大きくなっちゃたじゃ~~んv-393

 もっと小さいうちに切除して欲しかったわ。

 とにかく 取ってすっきりした方が本人も楽ですものね。
 
 ヴィの懐っこさは誰似なんでしょね?♪(^m^ )ムフッ

 春ガーデンと言えば 昨年結構宿根草を植えたんですよ。
 無事に育ったら私もホントに楽しみなんです♪d(^O^)b♪

2013/01/22 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

ヴィちゃん頑張れ~

夢ちゃん、こんばんは♪
ヴィちゃん、来月おできを取る手術をするのですね。
莉音も昔2回おできを取る手術をしたのですが、入院
しないで帰ってこれて次の日には元気になってました。
とっても心配だろうけど、体調の良い時に取ってしまった
方が良いものね。ヴィちゃん、頑張ってね。
またヴィちゃんのお顔を見に行きますね~♪

2013/01/22 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、おはようっ

やっと開いた~笑
ヴィちゃんの腫瘍、痛々しいです
取ってしまえば大丈夫v-237
プーも年だけど、頑張ったんだしヴィちゃんも頑張れ~
手術の成功願ってます
お大事にv-254

お庭のお花たち、いいこに育ってますネ
早く春になってお庭が賑やかになったら、夢ちゃんの顔がニヤケル・・・v-290

2013/01/22 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

おはよう~。

e-277やっぱり変だったんだね。
コメント欄が無いなぁと思ってたのよ。
クリローさん達、咲き始めましたね。
我が家も少しだけど、つぼみが膨らんできました。
水仙も可愛いね。

ヴィちゃん、腫瘍ができちゃって手術?
奈々も以前目の上に出来た腫瘍手術して取りました。
今ではすっかり治って、跡形なしです。
ヴィちゃんも頑張ってね。

2013/01/22 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

コメント欄

早速直ったわね(*^_^*)
ヴィちゃん、邪魔なものは取ってすっきりした方が良いものね。
小さなワンたちにも好かれる紳士なヴィちゃんだわね(*^^)v
春が益々楽しみな夢ガーデンね♪

2013/01/22 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

