--:--:--
--

スポンサーサイト

16:13:20
04

ヴィの術後!

おでき摘出手術から2日経ちました。
     帰って来る時は麻酔の所為か絶食の所為か何だか気力が無いように見えたけど
     とっても元気ですp(^。^)q
  ご心配いただき有難うございましたm(_ _)m

  傷をなめないようにカラーが付けられてました^^
IMG_4924.jpg

  おできは最初の数よりはるかに多く 20個近く摘出したようでビックリしました。
   その内大きな物は病理検査に出していて結果待ちです。
      良性だといいのですが。。。

     傷痕はこんな感じに毛が刈り取られ糸目が見えてて何だか痛々しいです(>。<;)
IMG_4874.jpg
IMG_4877.jpg

 毛が生えそろうまで ちょっと恥ずかしいけど
   「僕は元気だよ~!!」byヴィ▼・・▼

IMG_4879.jpg

  昼間圭吾が遊びに来てて お休みだったおじちゃんと遊んでる所♪
            じっと見つめてまちゅ(^m^ )
IMG_4884.jpg

   お口いっぱいにお手手を突っ込むのが日課?(≧m≦)ぷっ!
       
          IMG_4885.jpg

   そうそう 今日はヴィのお散歩に一緒に行ったの。
      生後3ヶ月半約7キロ近くなって 重いです^_^;

- 2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩にゃ。

>おじさんってヴィーちゃんのことだったんですね(笑)
本物のおじさんかとおもってしまったわ~(笑)
これから耳ひっぱったりして遊ぶのかしら~^^


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あのね~~。
本物のおじちゃんですよ~~。
圭吾を抱っこしてる腕が見えてるじゃ~~ん。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! あ~!おかしい。

まだまだ3か月なのでヴィとは遊ばせられないのよ~。
これからお座りが出来てもっとしっかりして来たら ヴィもお耳引っ張れちゃうかもね(笑)

それにしても ATUちゃんちのにゃんこ7キロってか?
おでぶちゃんやの~~(≧m≦)ぷっ!
でもって ほんと重いよね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ぁ!圭吾たちは1階で、私達が2階ですよ。
そのうち大きくなったり人数が増えたらバトンタッチだわね。

ヴィの手術も無事に終わりほっとしています。
元気に毎日散歩してるし きっと病理検査は良い結果が出ると思います。そう願いたいです☆


ヘレさん達 この所の暖かさに一気にって感じです。
でも また明日雪みたいだし、1進1歩ですね。
ATUちゃんちも沢山あるから待ち遠しいね。
楽しみにしてるね~~♪d(^O^)b♪

そうそう 植え替えと言えば 毎年やらない方がいいみたいですよ。。。なので
私は喜んで丸投げしたわ(≧m≦)ぷっ!

2013/02/05 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん~こんばんは^^

圭吾君もう7キロですか~
大きくなりましたね~^^
7キロはずっしりきますね~
うちは猫で7キロ抱っこしてますので(猫で比べてごめんね^^)
わかります~^^
お手手をお口に~可愛いですよ^^
圭吾君は2階に住んでるのですか?

ヴィーちゃんの手術も大変でしたね
大きな傷ででももう散歩にも行けたのですね
良性ですよ
あまり心配しないように~
それでも心配ですよね
これでもっと元気になってくれたらいいね^^
おじさんってヴィーちゃんのことだったんですね(笑)
本物のおじさんかとおもってしまったわ~(笑)
これから耳ひっぱったりして遊ぶのかしら~^^
圭吾君も元気で早くヴィーちゃんと遊べるようになりますように^^
お庭のヘレボーたち咲いてるの夢ちゃんのところ早いね
私も明日また写真撮ってみよう~^^
あまりかわらないのだけど少しは大きくなってるかな(笑)
植え替え始めました~(おそ~~笑)
がんばります~^^

2013/02/05 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

