--:--:--
--

スポンサーサイト

16:31:47
04

クリスマスローズ

昨日もとっても暖かい一日でしたね~♪
   一日お出掛けだったので 庭を見る間が無く
     少しは先進んでるかな?と庭に出て見ました。

         咲いてる咲いてる  
             ブラックダブルさん  
IMG_4890.jpg
IMG_4892.jpg

       パープレッセンス~
パープレッセンス
IMG_4889.jpg

       ワインシングル
         IMG_4903.jpg

       バイカラー
IMG_4909.jpg

でもって 次に控えし 姫君達~~
    さてさて お次はどの娘かな
            楽しみ~~~
IMG_4921.jpg
IMG_4904.jpg
IMG_4902.jpg
IMG_4917.jpg
IMG_4897.jpg
IMG_4922.jpg


- 8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

まあちゃん?

もぢかして マミィちゃんかぢら~?(笑)

あれれ~~ブラックダブル マミィちゃんちにも在るのでは~?まだ咲いてないのかな?
でもって やっぱり素敵よねv-10

マミィちゃんちにもいっぱいいてると思うけど どんな子が居るのかな?覗きに行かねば~・:*:・(*´ー`*人)

バラの無い今の季節楽しみですよね♪!

ヴィのこと、ありがとうございます。
もう産毛が生えて来てますよ~。早いですね。
この痛々しい姿を早く被って欲しいものです。

今度は10日に病院ですが、良い結果をお知らせ出来たら嬉しいです。

2013/02/08 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

まあちゃん  

キャ~ブラックダブル素敵!

まだ、下にはたくさんの蕾が控えているのね~・:*:・(*´ー`*人)
楽しみね!

ヴィちゃん、痛々しいね。。。早く元のように元気になりますように。
良性のオデキで有りますように!

2013/02/07 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママこんにちは♪

そうんです~。

今日もねHCに寄ったら格安のWちゃんが「連れてって~!」って声かけるのので、お連れしちゃったわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

シャンママが帰国したら株分け出来るように大きく育てときますわ。上手く行ったらの話ですが(笑)
。。。と言うのもシングルちゃんは簡単なんですけど、ダブルやセミはちと難易度が高いかもなので(;^_^ A フキフキ

でもって、いつ帰って来るんでしょうね?(^^)

2013/02/07 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

お早う。

待望のクリローさんたちが次々に咲き出して、お庭に出るのが楽しみでしょ。
ホントに珍しいのばっかりだし、とっても綺麗。
帰国したら分けてね。
って毎年言ってるかもね。
(^^)

2013/02/07 (Thu) 06:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ今晩は。

んふふ~~
いよいよクリローさんの季節です~♪
駄目になった子もいるけど 早くお顔が見たいです❤
サリーママんちも直ぐにむくむくお顔出して来ますわよ(*'-^)-☆


ヴィ、痛々しいでしょう~(>。<;)
ほんと沢山あったみたいです。
けど、毛はまた生えてくるし、これで煩わしいものがなくなってすっきりしたかも!

病理検査も花丸だと嬉しいんですけどね。


圭吾、おでぶちゃんになって来たでしょ~。
表情がうんと出て来て益々可愛いくなりました(*^_^*)
                 ↑ばばばか(笑)

 それはそうと明日はどうなるんでしょうね?
 電車動くといいのですが。。。(^_^;)

2013/02/05 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

美紗しゃん 今晩にゃ♪

そうなのよ~。
高齢だからちょっと麻酔とか心配だったけど、無事に終わりほっとしています。
病理検査 血液とか術前検査は花丸貰ったから 大丈夫とは思うんだけどね~。

圭吾ぷくぷくでしょ~^^
ほんとに重くって肩が凝るわ(笑)

クリローさん 咲いてきたよ~~❤
美紗しゃんとことは時差があるから 今はこっち方面でよだれたらしといて~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ありゃりゃ~~
お孫ちゃんインフル~?可哀相に~
移されない様に気をつけてね。
でもって 美紗しゃんがバラに手つかずとは。。。
   う~~ん!孫っち可愛いし仕方ないべ。
      咲いただけを楽しもうね。
そう言う私も同じなんだべし(^_^;)(^_^;)

 明日はまた雪だってさ。
  出掛けられるんだろうか?^_^;

2013/02/05 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

お庭は春ね~♪

さすが夢ガーデン、たくさんのクリローさんが咲き出しましたね♪
蕾さん達も我が家とは勢いが違います。
ヴィちゃん、無事に終わって良かったわね。
沢山あったんだわね・・ちょっと痛々しい感じだけど、ヴィちゃんは元気そうなので、後は時間が解決ね。
かりんも病理に出して結果が出るまでは心配だったけど、大丈夫だったから、ヴィちゃんも大丈夫だと思うわ。
圭吾くん、随分としっかりとしちゃって益々可愛いわね(*^_^*)

2013/02/05 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

美紗しゃん  

ヴィちゃん、頑張ったわね。
病理検査も良性だったわの報告待っていますね。

圭吾くん、優良児!手首の括れが可愛い、重いでしょう?

真っ黒ダブルに始まりクリローのオンパレード!垂涎・・・

お腰が重たいのとインフルエンザの孫預かり
バラも手付かず、どうするの美紗しゃん。

2013/02/05 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

