--:--:--
--


01:20:51
21

一周年♪

明日(今日は)仕事だと言うのに こんな時間にブログをアップしている私です

 それと言うのも12月18日がブログを始めて「一周年」だったことをすっかり忘れていたのであります。
 しかも 友達に指摘され\(◎o◎)/わぁお!状態でした
 何やかんやと忙しくてなかなかアップが出来ずにいたけど
 どんどん日にちが経ってしまう(@@;)。。。ってことで 今頃アップしてるんでごじゃります(^^;ゞ


 19日の息子のバースディケーキにちとばかし小細工を致しまして それらしく。。。見えるかしら?
20061221003530.jpg


 やっぱりバラが好きで始めたサイトなので
 記念日はバラで埋め尽くしちゃいましょう~~♪
 三日ばかし過ぎちゃったけど 気にしない♪気にしない~~\(≧∇≦*)/

 まずははかなげな淡いピンクの♪マダム・アントワーヌマリー♪
 上の葉っぱは白ねむの木ちゃんです
20061221003239.jpg


 そしてチャイナの♪ツダンホンシン♪
 四季咲き性豊かな可愛子ちゃんです
ツダンホンシン


そして そして バラ好きさんには欠かせないER♪グラハム・トーマス♪
 冬空に黄色い花びらが輝いて見えます
グラハム・トーマス


 トーマスさんのドアップ~♪
 重なり合った花びらが豪華でしょ~~\(≧∇≦*)/
20061221002330.jpg


ローザリアン街道まっしぐらのきっかけはこのバラ♪ジュリア♪でした。
なんとも言えないグランデーションに一目ぼれしたのです
20061221001911.jpg


ちょっと心許無いけど 多分?ER♪アルンウィックキャッスル♪
 気が付いたら小輪ながら咲いてました^m^
 名前間違ってたらご指摘くださいませ~~(^^;ゞ
20061221001847.jpg


最後は 大輪咲きの♪フレンチレース♪
 蕾は淡いピンクで開いてくると白っぽく変化して楽しませてくれます。
この子も四季咲きです
フレンチレース


 まだ咲いている子がいますが それはまた後日ってことで(^_-)-☆

 

- 7 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ネネさん☆

遊びにいらして下さってありがとうございます♪

 一周年 ホントに気まま~~~なブログなんですが なんとか続けることが出来ました(^^;ゞ
 これからも 大好きなお花たち友やワンコ友達と楽しく過ごせたら♪と思っています。
こちらこそ 宜しくお願いいたしますねm(._.*)mペコッ

今夜は夕飯抜いて夜中にお腹空かないといいですけど だいじょうぶですか?
 私は夕方買い物行って 「サーティワンアイス」食べて しっかりケーキも食べちゃいました。(≧ω≦)b
 

2006/12/26 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママちゃん♪

お祝いメッセありがとうございますm(._.*)mペコッ

 そそっ 息子同級生みたいなの”宜しくね(^_-)-☆息子達はサッカー大好きですよ♪

 お花は昔から好きだったなぁ~!
 私も最初は枯らしながら学んできたんですよ(≧ω≦)b

2006/12/26 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママちゃ~~ん

お加減未だ良くならないみたいで辛いですね>。<
 とにかく寝るに限りますから 温まるもの飲んでやすんでてね

 早く回復しますように サンタさんに頼んでおくわね(^_-)-☆/色]

2006/12/25 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ネネ  

1周年おめでとうございます☆

夢さん、こちらでははじめまして☆
私のHPを訪問してくださってありがとうございます。
私も早速遊びに来ちゃいました♪
ちょうど1周年だったんですね。
( ^▽^)∠※☆ おめでとうございます~
私はブログは昨年の8月からはじめたので、1年4ヶ月くらい?
こうしてブログをはじめたことによって、たくさんのステキなお友達と知り合うことが出来たし、本当に良かったと思っています。
夢さんともこうしてご縁があってメールをさせていただいたり、これから仲良くしてくださいね!
グータラな私は、ちょっと気を抜くとすぐにHPの更新もサボリ気味になってしまうのですが、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。
私もまた遊びにきます(=^^=)
今日もたっぷり食べてクリスマスを満喫してくださいね!
私はさすがに食べすぎて息をするのも苦しいので、今日の晩御飯は抜きます。
もう無理です。食べれないです・・・(>_<)

2006/12/25 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

おめでとう×2♪

ブログ始めて1年の記念日、おめでとう♪
で、息子ちゃん(うちの坊主と同学年?)も
お誕生日おめでとう♪♪

夢ちゃん、男の子のママさんなのに、薔薇が
趣味で、エレガントだわ~。
私?私は、男らしく(?)サッカーが趣味なのよー。
お花は、なんでか枯らしちゃうのよね・・・

2006/12/25 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

メリークリスマス!

相変わらず風邪引いてまんねん。
情けないわ~。
お正月までに治るかな?v-16

2006/12/24 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

1周年おめでとう~。

夢ちゃん、ブログ開設1周年おめでとう~。
私も11月に2周年だったんだけど誰にも気づかれないまま過ぎてしまいました~。笑
何のイベントもしなかったし・・・。
私自身もバタバタ忙しくしてたしね。
風邪を引いちゃったみたいでのどが痛くてなんとなくだるいの~~。
今日はおうちで暖かくしてのんびりすることにします。
夢ちゃんはお仕事もあるから風邪引かないように気をつけてね。

2006/12/21 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

